• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

SONY

MDR-HW700

総合満足度

4.5

高音の質

4.0

中音の質

4.5

低音の質

4.0

細やかさ

3.0

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

5.0

一人暮らしで愛用してます!

まず、一言で言うと、買って大満足です!
マンションで一人暮らしをしているんですが、特に夜遅くに映画を見るときに愛用してます。
マンションだと、やはり騒音で近所迷惑になるのを気にしてあまり大きな音を出せませんでした。
しかし、このヘッドホンを買ってから自分の好きな音量で映画観賞を楽しむことが出来るようになりました。
5.1chなどのホームシアターセットを組めれば1番いいのですが、予算や場所の関係で手が出せずにいました。
ホームシアターに比べればやはり音質は良くないのかもしれませんが、バーチャル9.1chとして十分満足のいくクオリティです。
ヘッドホンではありますが、耳とドライバとの空間が広いので、音場も十分ですし、ホームシアターの一つの特徴でもある後ろからの音もしっかり聞こえます。
また、オーバーイヤータイプなので、長時間装着でも気にならないです。
ホームシアターで9.1chを組もうとすると何十万とかかりますが、このヘッドホンなら5万円以下です。
コスパの面も考えてかなり良い商品だと思います。
あまり良くない点を挙げるとすると、4KHDRに対応していないことと、最新のドルビーアトモスなどのフォーマットに対応していない事です。
かなり前に発売されたモデルなので仕方がないですが、最新の技術にはやはり対応していないので、少し不満があります。
しかし、接続の仕方で回避できることがほとんどなので、まだまだこれからもずっと使い続けたいと思います。
あまり大きな音が出せない時だけといった使い方でもかなり満足出来ると思います。
総合的にみて、かなりおすすめです!
私は、買って大満足でした!

とんぼ さん

(2017/08/30)

満足度

4.5

高音の質

4.0

中音の質

4.5

低音の質

4.0

細やかさ

3.0

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

5.0

color:ヘッドホンシステム(DS)