• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

16の商品が見つかりました。  1-16件を表示

Marantz

MPH-2 【MP-HPH-002】

総合満足度

4.5

コスパに優れたモニター

この価格でこの音質はコスパが良いと思います。
ドライバーが大型なので、音に余裕が感じられます。
大型のイパーパッドの装着感がおもったより快適で
よくあるモニター系の装着感の悪さがなく良いです。

マイクロX さん

(2022/12/17)

1

満足度

4.0

color:規格なし

仕事用

50ミリのドライバー搭載なので、耳全体がイヤーパッドに包まれる様な感じ。2時間つけたままでも痛みは出ません。が、耳は蒸れます。肝心な音質は悪くはありません。インタビューやスピーチなどの音声収録で使用しています。必要な声以外のタッチ、ガヤ、リップ、吹かれ等のノイズが聴き取りやすいです。
付属の脱着式ケーブルが長過ぎたので、手持ちの部屋3.5ミリに差し替えてみたところヘッドフォンから抜けなくなったので要注意です。パッドを外して分解して抜きました。ケーブルは使用不能状態です。
要注意なところがもう一つ。交換用のパッドは発売されていませんでした。

nih さん

(2022/01/12)

満足度

4.0

color:規格なし

ステップアップに

この音に、さらにボーカルなどの艶やかさをプラスしてくれるアンプとして、オンキョーのDac ha-200をお勧めしたいです。値段も安く相性がいいです。
使用プレイヤーがApple製品の場合は特にお勧めします!
もちろんデジタル出力です!
もしよかったら合わせて聞いてみてください。

Perfect Ear さん

(2017/03/11)

4

満足度

4.5

color:規格なし

ランキング上位。レビューもべた褒めだったので買ってみました。

私は、何万円もする高級なヘッドフォンは聴いたことはありませんが 購入したのでレビュー書いときます。
私はRoland電子ドラム、Roland電子ピアノ、guitarとBassを嗜んで 自宅でRolandのMTRでオリジナルを作ったりしてます。

ローランドRH 300 ヘッドホンとソニー MDR CD900STしか持っていませんので、それと比べての感想ですので偏りがあると思いますので あしからず、ご了承下さい。
関係ないかもしれませんが テレビは、SONYの 5.1ch ホームシアターシステム HT-RT5を使用しています。


ちなみに RH 300 と MDR CD900STでは、総合的に若干MDR CD900STに軍配は上がります。


装着感はRH 300 と MDR CD900STより ☆2つ劣ると感じました。(少し厚が強いのと 耳回りがギリギリで圧迫感があるため。それにまぁまぁ重たいです)


他の方が書いてる通り 低音が強いです。
初めて聴いたとき まずそれに驚くと思います。
低音がかなり強調されていると言うか…低域>中域=高域かな?フラットではない気もしますし、音にも味付けがされてるって思いました。

私は このヘッドフォンはモニターヘッドフォンと言うジャンルではなく、モニターヘッドフォンの要素も含まれた リスニング用ヘッドフォンて感じがしました。

私が購入した時 5200円くらいでしたので、それなら おお値段以上かなって感じですが、現在 Eイヤホンさんでは値上げして7000円くらいするので お値段相応かなって感じです。
もし 10000円以内でモニターヘッドフォンをお探しの人は やはり王道のMDR CD900STを少し奮発して購入した方が私は確実だと思います。

私みたいに 興味で買うのも アリだと思いますが、 私はRH 300 と MDR CD900STの音質に慣れてしまってるため このヘッドフォンはモニターヘッドフォンとしては使わず、リスニング用として使うと思います。
今回のレビューはあくまで5200円で購入した時の
ものです。 7000円なら総合的に3.7ってとこです。

MP-HPH-002はこの値段でこのクオリティーなので、もし今後 Marantzから 20000円前後でモニターヘッドフォンが出たら その時は期待してまた買いたいと思います。

今回は 同じステージではない、15000円前後のRH 300 と MDR CD900STとの 比較でしたので あまり参考にならないかと思いますが、10000円以内のヘッドフォンとの比較が出来なくてすいませんでした。

アルプスの少女ハイジニーナ さん

(2017/03/08)

1

満足度

4.0

color:規格なし

高価なヘッドホンの立場はどうなる。

ギターの練習用として5000円ぐらいの物を探していて、特に音質にこだわってはいませんでしたが、どうせ買うなら、少しでも良いものをということでこちらにしました。
音に関しては全く不満もなくというか、最高です。
音域があるというのでしょうか、音圧があるというのでしょうか、とにかく臨場感があり、LIVEアルバムなら頭の中に映像化できそうです。
ただ、嫁に音漏れしているのを指摘されました。
個人的に残念なのは、イヤーパッドが柔らかくもう少し硬めのパッドがいいかなと思います。
さて、本来の目的のギター練習での使用ですが、ギターアンプに繋いでジャランと弾くと、なんじゃこれは、この響きは最高だ。まるでスタジオで大きなアンプで演奏しているようだ。
良い買い物ができました。大変満足です。

そしてe☆イヤホンさんのレビューですが、
ネットでポチッと買い物したところ、直ぐに商品発送連絡がきて、翌日には届きました。対応の早さにビックリでした。



じゃがいも さん

(2017/03/06)

2

満足度

5.0

color:規格なし

80パーセント

タイトルどうり全部の点で80点の音を出してくるタイプです。
どちらかというと低音に強みがあるでしょうか。モニタリングにふさわしいかはその手の仕事や趣味がないのでわかりません。惜しいのは個人的に、音が遠い、ことでしょうか。
でも値段を考えると星四つ。+アルファがあれば星五つでした。
オーテクのPro5シリーズと並んで、ヘッドホンで聞きたい音、の最低限はこれ、と言える個人的リファレンス機です。どちらもお買い得ですよ。

ホタルイカ さん

(2017/02/26)

満足度

4.0

color:規格なし

低予算の方にオススメ

e-イヤのweb本店を見ていたらたまたま見つけたこのヘッドホン。評価も高く、値段も安かったので購入。モニターヘッドホンらしくフラットな音で、音源そのものを忠実に鳴らしてくれます。
50mmドライバーということもあり低音が強めですが、他の音との分離感が良いのでとても聞きやすいです。イヤーパッドがフカフカなので聞き疲れはあまりしないと思います。
総合的な評価としては、キレのいい低音で聞いていてとても楽しいです。安くて買っても後悔しないと思うので、是非一度聞いてみるといいですよ。

あほやー さん

(2017/02/16)

3

満足度

5.0

color:規格なし

安いです。

息子のピアノ練習用に購入。スマホで音楽を聞いてみるとモニター用と言う割には低音が効きすぎな気もしますが、楽しく聞くことが出来ました。普段beyerdynamicのDT770を使っていますが、タイプは真逆なタイプの様ですが、これはこれでいいと思います。側圧は強めに感じましたが、イヤーパッドのクッションが十分なので痛くはなりませんでした。音場は広くはないです。強度は十分ありそうです。せっかく可動部が広いので内側にたためればコンパクトになるのになとは思います。構造上仕方がないのでしょうが長時間聞いてると蒸れます。

いろいろ書きましたが、家で使うには不満は出ないと思います。とにかくコスパがとても良いヘッドホンだと思います!!

pon さん

(2017/01/24)

満足度

4.0

color:規格なし

値段からしたら大満足です!

iPhone7に変換ケーブル使って聴いていましたが、低音も低めだし全体的にちょっと曇った感じに聞こえていましたが、ポタアン(TEAC HA-P50SE)を通して聴いたら別物の様に凄く良くなりました。

低音も多目だし曇もなくなりクリアなサウンドになり音場も広く大満足な音になりました。

ポタアン持っている方にはかなりをお勧めです。

この値段でこの迫力は驚きです。

aki212 さん

(2016/12/24)

1

満足度

5.0

color:規格なし

モニターヘッドホンとしてはなかなかの物

ポタフェス2016冬にてinMusic Japanさんのブースで試聴させてもらいこのヘッドホンを知りました。eイヤホンさんで早速購入しました。意外にも安くて驚きました。

まったく知らないブランドでしたが、価格の割にモニターヘッドホンとしてはイイ!と感じました。

モニターヘッドホンと言うと、ソニーのMDR-CD900STやオーディオテクニカのATH-M50Xなどを連想しますが、こういうヘッドホンもあるんですね。

全帯域ほぼフラットに近い感じに聴かせてくれるので、モニター用途でもそれ以外の用途でも使えます。

用途外ですが、深夜のテレビやゲームのお供として使っています。

DTMの用途でも十分通用すると思いますので、安いモニターヘッドホンをお探しならこれも候補に入るんじゃないでしょうか。

ゆめゆめ さん

(2016/12/18)

2

満足度

5.0

color:規格なし

安い

この値段でこの音!?とはならなかったけどいい音だと思います。

値段なりの普通のヘッドホンだと思います。

届いた段階でハウジングのなかでカタカタ音がしててネジが外れているのが残念でした。

tukka さん

(2016/11/21)

1

満足度

4.0

color:規格なし

コ・ス・パ…高ッ!!

モニターヘッドホンらしく、しっかりとした作り込みで、外観&音質共に気に入りました。

自宅聴き用ですが、DAP→ポタアン→e☆イヤホンさんで、純正ケーブル短縮(1.2m)カスタマイズ依頼中な状況で引き続き楽しみです。

ハジ さん

(2016/11/17)

2

満足度

5.0

color:規格なし

高音質低価格ヘッドホン!!

予算1万円辺りで通勤で使うヘッドホンを店舗で探していたところ、本製品を発見!!その後購入致しました。視聴環境はAK100に直刺しで視聴しております。

予算よりもかなり安くあまり期待をせずに視聴した所、少し低音寄りには聴こえますが、音が低音から高音まで一つの音となって破綻する事なく聴こえ、その上一つ一つの音が聴き取りやすくとても心地よく聴こえました。特に中高音が線が細くならず鮮やかに聴こえ高音はあまり主張しない高音ですね。個人的にこの辺りが気に入っております!!

さらに、イヤーパッドもとても厚く心地よい質感でこの頃の寒い季節にはとても暖かく感じ耳当て代わりになってます。ただ夏は蒸れてしまうかもしれないです。このイヤーパッドのおかげで遮音性もヘッドホンの中では高いと感じます。

一つ残念な点としては、付属のケーブルがとても長く外出先では使いづらいです。一応リケーブルも出来るのですが構造が独自の物となり、付属のケーブルを加工して短くしないといけない事でしょうか。この点を除いても音質、イヤーパッドの質感、特に価格においてとてもおすすめ出来るヘッドホンではないでしょうか!!個人的にとても満足しております。長文失礼致しました。

ミー さん

(2016/11/05)

満足度

5.0

color:規格なし

ずっと音楽を聴いてたくなります。

このヘッドフォンで音楽を聴くと今まで聴こえてこなかった音が聴こえるようになり、

歌い手の息遣いドラムの音などすぐ近くで全ての音が聴こえるようになり、

音楽を聴くのがより一層楽しくなりました。



店頭で視聴させて頂いた時は「低音が少しだけMPH-1の方が少しだけ強めかな?でも中高音が好きだし」気にせずに購入したのですが、ヘッドフォンジャックを付けて聴くと更に低音がより良くなり完璧なヘッドフォンが格安で手に入って嬉しかったです!

ピュアホワイト さん

(2016/10/30)

3

満足度

5.0

color:規格なし

癖がないという癖をもつ

いろんな価格帯のヘッドホンがある中で、これほど「素直」な音が出るものがあるのか、というのが第一印象。

同社のMPH-1より低音域に強いと感じますが、他社のと比べてみるとより「素直」と感じます。

変な味付けがされてない、音に癖がないというのが特徴の本製品。

低音域から高音域まで幅広い再現性は、何度装着しても音の新しさを楽しませてくれる一品。

また価格帯も非常に求めやすく、当初予算を上に見ていたこともあって注目していなかった製品でしたが、良い意味で予想に反しています。

低音域の強さを気にされる場合はMPH-1もおすすめ。

聞き比べるとその違いがはっきりとわかります。

またケーブルは脱着式で折り畳めるため、携帯性も抜群。

音楽をされている方でモニター用を探している方にも是非おすすめしたい。

匡神 さん

(2016/09/17)

4

満足度

5.0

color:規格なし

この価格あってますか?

最初このヘッドホンを見た時すごく驚きました!

本当にこの価格でいいのかびっくりするくらい作りがいいです!

かなりのコスパです!

音質もバランスがよくひとつひとつがきれいです!

高域から低域までしっかり鳴らしてくれます!

おすすめの低価格高性能ハイコスパヘッドホンです!

イヤーパッドがとても素晴らしいです!

何時間でも付けてたいくらいです!

問い合わせたところ純正のイヤーパッドが今後発売されるようです!

イヤーパッドの交換は安心できますね!

このヘッドホンは本当に手元に持っておくべきヘッドホンです!

まさ さん

(2016/07/01)

5

満足度

5.0

color:規格なし