• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

MASS-Kobo

model404 完全バランスポータブルヘッドフォンアンプ(AK用2.5mmTRRS)

総合満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

2.0

バッテリー
拡張性

超弩級ポタアンMade in 藤枝

据え置きアンプを彷彿とさせる駆動力を単3電池6本で得られるmodel404。

HiFiMAN HE-400i・AUDEZE EL-8をmojoや380AMPでは何とか鳴らせていると感じていましたが、model404は余裕でしっかりと鳴らせてしまいます。

運用開始直後は高音がやや刺さりましたが、DAPのアナログ出力の音質ほぼそのままで出力してくれるのも魅力的です。

ただし、今流行りのデジタル入力には対応せず、バランス接続したい場合はアナログでバランス出力出来るDAPを使うしかありません。

金属製のお弁当箱かと見紛う巨体で携行には工夫が必要なmodel404ですが、国産・超駆動力・高音質、ポタアンループに陥っている人に是非オススメしたいと思います。



※アフターフォローについて

ユーザー登録用のはがきが同梱されているので、必ず早めに郵送しましょう。

どっかの誰かみたいにメンバーズカードか何かと勘違いしちゃ駄目(苦笑)

備考欄にカスタムアンジーが2.5mm4極出力だと鳴らし辛いと書いた所、マス工房さんより直接連絡があり快く改造して下さりました。

抵抗を従来のIEM用からXLR4ピンと同じ仕様に改造してもらいバッチリです。

手厚いフォローをしてくれるマス工房さんに感謝です!

みゃ さん

(2017/01/25)

3

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

2.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし