• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Cayin

N5iiS DAP(ステンレススチール筐体)

総合満足度

4.5

音質全振りプレイヤー

全ての挙動が重く動作に1秒程のラグがある、もっさりする、という感じに操作性は最悪ですが音だけは倍の価格帯を狙えるレベルの物があります。特にバランスで聞くとパワーがあり、解像度が高くカリカリな音がたまりません。
Android搭載DAPですがサードパーティ制アプリを動かすことに期待してはいけません。というか動きません。それでも音だけはいいです。オススメは出来ませんが一聴の価値はあります。

霧氷U さん

(2020/01/14)

満足度

4.0

color:規格なし

コスパ良し

ステンレス製ということもあり、全体的に解像度が高く、特に中高音は同価格帯のDAPと比べても頭一つ抜けていると思います。ただ、操作性や、UIに関しては癖がありますので、店頭で触れてみるのが良いと思います。

alpha さん

(2019/11/21)

満足度

4.5

color:規格なし

費用対効果マックス!

手持ちのAK380が故障したため費用対効果を重視して新たな器を選びました。

結果はこれ、N5IIS。
初代も持ってましたが大化けしましたね。

とにかく音の輪郭がキレイ。
高域や音のぼやけに物足りなさを感じてる人がいたら、是非一度聞いてみて頂きたい。輪郭に特化したDAPです。

SDも2枚で容量も問題なし。

UIは中華DAPの至らなさが散見されるので、一度触ることが大切ですが、理想の音を奏でるDAPに出会えて私は良かったです。

ど。 さん

(2019/04/19)

3

満足度

5.0

color:規格なし

音質極振りDAP

電源入れたときに直前に再生した曲が流れだす、全体的に操作に対するレスポンスがもっさり、キュー操作できない(サードパーティアプリは使えるけど、APモードでは使えない)などなど操作性・UIに対する不満はかなりありますが、音質に関してはキレッキレで洋楽ロックやジャズなど浸れます 

名無し さん

(2018/12/22)

3

満足度

4.0

color:規格なし