• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

ADV.

Nsmo

総合満足度

4.5

高音の質

4.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

3.5

迫力

5.0

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

迫力で選ぶ

ゲーミングヘッドセットを探していたものの、メインは「音楽を楽しむ」ことを重点において探していました。
PVPのような勝ち負け重視のものではなく、音楽にもかなり力を入れているゲームをするときに没入するためです。

音質は低音強め。迫力がしっかり出る音で、オーケストラなんかも深い低音で聴くことができます。
迫力がある音質が「ヘッドセットで楽しめる」というのが最大の特徴です。
実際にプレーしたわけではないですが、おそらく「モンハン」シリーズをオンライン通話しながらやるのが一番このヘッドセットの良さが出るシーンな気がしています。

私は映画を見るときもゲームで通話するときもヘッドホンを変える必要がないので、重宝しています。

ただ、耳のところに冷たい記事が仕込まれており、これが非常に不便
「蒸れない」というコンセプトなんでしょうが、夏につけてもつけ初めが冷たいだけですぐぬるなってなんなら暑いし、
逆に冬は冷たいから装着時に寒い。
別のヘッドセットでもこの記事が使われているのを見かけましたが、それよりも冷たさが強いです。

バトロワゲームで足音聞きたい!っていうものではない気がするので、
「良い音楽をいいゲームで!」という目的に最適だと思います。
値段も普通のヘッドホン買うより安くすみますしね。

Kids さん

(2022/01/12)

満足度

4.5

高音の質

4.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

3.5

迫力

5.0

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:規格なし