• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

17の商品が見つかりました。  1-17件を表示

Bose

Noise Cancelling Headphones 700

総合満足度

4.5

スタイリッシュな見た目とスリムな音

見た目の良さと装着感の良さが特徴。
一方で値段の割には、音に特徴は感じられなかった。ノイキャンがそこそこ強いので良い製品とは思います。それと物理ボタンが好きなので、この製品への評価は厳しめとなります。

亥丸 さん

(2023/01/15)

1

満足度

4.0

color:トリプルブラック

装着感

イヤーパッドが柔らかく、装着感が完璧です。
初めてワイヤレスヘッドホンに魅了されたのがこのヘッドホンです。
デザインもよく、ノイキャンも十分に効きます。

sai2 さん

(2023/01/06)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

超優等生ノイズキャンセリングヘッドホン

BOSEらしく気持ちの良い低音でどんな曲でも楽しくノリよく聞けます。
高音部分は比較的まったりとしていて、解像度はそこまで高くはない
ですが全体的なバランスを考えると十分だと思います。
デザインも近年では一番格好いいのではないかと思うほど未来的で
新しい感じで格好いいです。アプリを使えば色々とカスタマイズできる
ようですが、慣れてきたら導入しようと思っております。
ノイズキャンセリングの効きも良く空気清浄機の音やPCのファンなどの
音はバッチリ消してくれているので作業するのも快適です。

全体的に素晴らしくお気に入りですが、AUX端子が通常の3.5mmでなく
2.5mmなので使用する際には変換ケーブルをかましたりしないといけなく
使う時になかったらちょっと不便だなと思うことも。基本無線で聞けば
問題はないのですが、特殊な形状になっているのはちょっとなぁと
思うこともあります。

マイクロX さん

(2022/12/30)

満足度

5.0

color:トリプルブラック

見た目がカッコいい

見た目がスタイリッシュでカッコいいと思いました。近未来的な感じでこの形状のヘッドホンはこれしかないかと。
ノイキャンもBOSEらしく自然にしっかり聞いていて耳が痛くなりません。
音質も悪くないですね。

とり蔵 さん

(2022/12/29)

満足度

4.0

color:トリプルブラック

一日中付きあえる相棒

・音質はそこそこ
 悪くはないですが、4万円半ばにしては、少々物足りない。

・しかしながら、機能性は素晴らしく、この点を高く評価すべき製品でしょう
 ・強力なノイズキャンセル
 ・極めて自然な外音取り込み
 ・通話性能も優秀
 ・2台同時接続(ペアリングしたうちの2台を、随時アプリでチョイスできる)
 ・デザインがスマート、付け心地も良好

外音取り込みが極めて自然で、まるで開放型ヘッドホンのような感覚で使えます。
閉塞感が少なく、かなり長時間付けたままでも平気です。
会話も普通にできちゃいます。

しかも実際は密閉型だから、開放型のように音漏れしません。

2台同時接続で、私物のiPhoneで音楽を聴きながら、
会社のiPhoneで待ち受けができ(2台のApple IDは異なります)、
電話がかかってきたらそのまま受けて通話できるのもとても便利。
(音楽再生に戻るには、私物のiPhoneで再生操作が必要です)

昼間は音楽を聴きながら仕事の電話の待ち受けやオンライン会議に利用し、
夜はTVやパソコンと切り替えて、一日中使えます。

とと!? さん

(2022/05/02)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

ながら聞きに良いです

公式サイトのアウトレット品での購入です(32000円)。外箱がアウトレット仕様以外は新品同様でした。

強い個性はありませんが、非常に穏やかなサウンドで長時間聞くのに良い感じです。装着感も良く、特にプロテインレザーのイヤーカップが肌触り良いです。最初はキツかったですが、慎重に力をかけて少しだけ広げたら良い感じになりました。あとデザインが格好良いですね。

ノイキャンも流石の静けさで(他のヘッドホンは分かりませんが)、3段階のワンタッチ調整がなかなか便利。集中したい時はレベル10、話しかけられる可能性がある時はレベル3、周りの声を聞きたい時はレベル0と使い分けています。

タッチセンサーの反応は良いのですが、黒の機体は指紋が目立つのでほぼ使っていません。また折りたためずイヤーカップが反転しないので、かさばりますし会話する時に外しにくいです。旅行用には使わず、もっぱらBGM用に使っています。

デザイン先行な感じはちょっとありますが、優秀なヘッドホンだと思います。

orange さん

(2022/01/04)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

とても良い

デザインも良く着け心地も良いノイズキャンセラーも付いていてとても良いと思いました!

柿ピーのピーナッツ さん

(2021/08/07)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

悩ましい

ものは素晴らしいです。音質もオールラウンダーでどのジャンルにも対応できそうですし、ノイズキャンセリングの強さも強いです。しかし、このヘッドホンを選ぶ際に比較されるのは基本SENNHEISERとSONYのヘッドホンでしょう。この2つと比較されてしまうと音質、ノイズキャンセリングなどの要素で少々見劣りしてしまっているように感じます。ただ、先述したようにものはいいので満足度はたかいです。

にゃんこ先生 さん

(2021/08/03)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

3機種比較した上で

SONYのWH-1000XM4
ゼンハイザーのMOMENTUM3
BOSEのNCH700の
3機種を比較してこれに決めました。

MOMENTUM3は音質が良いと良く言われていますが、実際に視聴すると低音が出過ぎな所と側圧がキツめな所で疲れてしまい、音質もSONYのほうが好みだったので、SONYとの一騎討ちになりました。

音質、バッテリー持ち、ノイキャン性能、機能性はどれをとってもSONYに軍配が上がります。

それでもBOSEに決めた理由は、BOSEはノイキャンが強いのに気圧が変わる感じがまったくしない所と、つけ心地の良さ、マイク性能が圧倒的に高い所を気に入りました。音質もBOSEらしくない音ではありますが、普通に良いです。

テレビ会議中によく何を使っているか聞かれます。それほどマイク性能は抜群です。

別売のUSB LINKで接続すると、音質もかなり良くなり、PC接続の場合は必須と思います。

かもとたろう さん

(2021/03/13)

2

満足度

5.0

color:トリプルブラック

デザインは好き。QC35との違いは…

どうやらQC 35の上位機種ではなく、別の機種として並行して発売していくようです。

つまりはこのヘッドホンにはそれなりの差別化がされてないといけない訳ですが…

はっきり言って変わったのはガワだけじゃないでしょうか。このデザイン嫌いじゃないですが、QC 35から乗り換える理由にはならないかなとら思います。

NCは性能の変化は感じられなかったです。

あんたろ さん

(2020/01/14)

2

満足度

4.0

color:トリプルブラック

GOOD

まず軽い。ヘッドフォンなのに装着中に不快感を感じることはない。また、かなり強力なノイズキャンセリング機能を搭載していて、レベルは全部で11段階。音はBOSEにしては珍しく高音寄りだが、解像度が高く、満足のいく音作りがなされている。

冬紀 さん

(2020/01/14)

1

満足度

5.0

color:ラックスシルバー

さすがらトップランナー

ノイキャンワイヤレスヘッドホンといえば、SONYとBOSEが2トップですが、このモデルを試聴してみて個人的にはBOSEが一歩リードしていると思いました。

ノイキャンはSONYに比べざわついた感じが少なく、より効果を感じることができます。また、音はワイヤレスにありがちな丸く眠そうな音ではなく、透明感のある音を鳴らしてくれます。この点がSONYや他の同ジャンル製品と比較して大きくリードしている部分だと思います。

弱点は装着感。見た目を重視しすぎたのか、細く圧の強いヘッドバンドはちょっと快適性にかけます。この点に関してSONYは非常に優秀で、ゆるくないのに全く不快感を感じさせず、手放しで称賛できるレベルでした。

最近は様々なメーカーが進出しはじめたので、競争が市場全体のレベルアップに繋がってくれることを期待します。

カルリジアン さん

(2020/01/08)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

美しく高音質で

BOSEの音は昔から好きだったが、ヘッドフォンのデザインは好きになれず、買ったヘッドフォンは今回が初めてである。まずデザインが良い。流れるようなデザインが美しい。ノイズキャンセリングも10段階調整が嬉しい。技術の結晶って感じがする。音は低域よりも高域が強い。BOSEの重低音はどこへ行ったのか?と思った。ただ、音自体はすごく良いので満足。

Coro さん

(2020/01/05)

1

満足度

4.0

color:トリプルブラック

ノイズキンセリングがすごい

音質は中高域がしっかり出ています。低域はそんなに出ていないです。
ノイズキンセリングは10段階調節することができその場にあった強さに変えられのはいいです。
持ち運びに関しては、ヘッドホンを畳むことができないので持ち運びは微妙でした。
静かな空間で落ち着いた音を長時間聴く人にはオススメできるヘッドホンです。
自分的には、値段が高い割にはちょっと微妙でした。

マキマキ3076 さん

(2019/12/28)

満足度

4.0

color:トリプルブラック

買っちゃいました!

はい買っちゃいました!若干値段は高いですが、自分はワイヤレスヘッドホンに求める1番の要素はなんと言ってもオシャレかどうかですwもちろんノイキャンの性能の高さや音質の良さ、着け心地もありますが、今の時代電車などで動画や音楽を楽しむ時代となり、イヤホンやヘッドホンも生活必需品になりつつあります!なので、バックや傘、メガネなどと同様にオシャレさも求めたい方も多いと思います!なので今回は奮発して少し高いですが、700を購入しました!ソニーm3の方がコスパは良いですが、街中で被るので、今回はまだ装着してる人の少ない700を装着し、街に繰り出そうと思います!w

ポータブルオーディオ貧乏 さん

(2019/12/26)

1

満足度

5.0

color:トリプルブラック

長所はあるけど、、、、

この斬新なデザインに惹かれて購入しましたが正直言って値段に見合っていないと感じます。BOSEの魅力の一つである低音の威力があまりなく、かと言って高音がめちゃくちゃ強化されたかといわれるとそうでもありません。更にノイズキャンセリングが非常に弱い。これなら従来のもののほうが良いと思う人のほうが多いでしょう。 ただし新しい試みであるタッチパネル操作は型にはまっていると思います。本体も非常に軽く首の負担がとても少ないです。これら全体を見てもこの値段を出して買い替える事をする必要はないと思いました。

おすよろ さん

(2019/12/26)

満足度

4.0

color:トリプルブラック

BOSEが好きで

BOSEが好きで日本発売前にアメリカへ行った際購入。帰りのフライトはノイズキャンセリングで快適に楽しめた。机などに置いた時の曲線美に惚れる。音は低音よりも高音寄り。多ジャンルいける。ノイズキャンセリング15段階調整もすごいなとは思った。実際レベル0と15しか使わないけれど。

冬紀 さん

(2019/12/24)

満足度

5.0

color:トリプルブラック