【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Fender

NEWPORT Bluetooth Speaker

総合満足度

4.5

このサイズまでなら持ち運べる

音は良い。2万円代とは思えないほどクリアな音が出る。ただ、これ以上大きくなると持ち運びは大変そうだ。fenderのスピーカーはこれだけで良い。

Koro さん

(2020/01/14)

満足度

4.5

color:Dakota Red

自分が求めていたスピーカーです!

2019年8月3日に購入しました。
ワイヤレススピーカーの購入を検討している際にこのスピーカーを見かけ、デザインに一目惚れしたので思い切って購入しました。
音質は、全体的にクリアで歯切れのよい感じで、ボーカルをしっかり鳴らしてくれます。
何より外観がかっこいいのでおすすめです。
ですが少し重たいので、外出時に持ち歩くのは少し大変かと思われます。

もこ さん

(2019/08/04)

満足度

5.0

color:BLACK

NEWPORT

去年のレビューキャンペーンにてGetしたものを継続して使っています。
Bluetoothで使用することが前提のものだという事を考えればかなり良くできた商品だと思います。コンシューマー向けの無線オーディオ商品というものは原音の再現にどうしても限界があるので、ルックスや音質・量感調節機能といった楽器メーカーらしい新しいアプローチで市場を攻めていくのはなかなかナイスな選択だと思います。
上部に3つノブが付いていて、それぞれ音量、トレブル(高音域調節)、バス(低音域調節)となっています。Vo4~5ではそんなに量感の変化はないのに、Vol5~6では著しく量感が変化するなどといったところが良くも悪くもギターアンプらしいというか、気に入っているところです。流石天下のレス・ポールのメーカー製品というだけあって、ロックとはとても相性が良いです。
弱点は、ウリにしている低音にあります。写真を見ればわかるかと思いますが、ドライバーを囲っている金網の奥に挟まれている黒い布(フェルト)が、作りが甘いのかウーファーの出す重低音と共振して「ヴヴヴヴヴ」という気持ち悪い音が出します。自分の所持している個体がハズレなのかはたまた仕様なのかは分かりませんが、他の所には概ね満足しているだけに残念でなりません。
次作では是非とも改善してほしいところですね。

DAT さん

(2019/02/28)

満足度

3.5

color:Dakota Red