• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

SONY

NW-A106

総合満足度

4.0

自分の音感力が上がりました

小型のモバイルバッテリーが必需品ですね
まずは小さくてポケットに入れても気にならなく持ち運びも楽です
IUもアンドロイド携帯と同じように使えるので苦にならないです、EQがしっかりと使え、音質のアナログ的に変えるのはSONYの技術と経験だと感じました。
SONYのDAPのいいところは一言でいわせてもらうと
音楽を心に宿せる「描写力」ですかね
そして自分の聴力がなくてはこの良さは分からないと私自身が実感したのでレビューさせてもらいました
ドラム、ベース、ギター、ピアノさまざまな楽器の美しさを感じながら、ボーカルの息使いまでもリアルに目の前に描写できるのが
私がこのWALKMANから教わったことです。

ナオキ さん

(2022/12/24)

満足度

4.5

color:ブラック

初めてのダップこれでもいい。

筐体がとてもコンパクトなので携帯性はかなりいい。そしてAndroidも入ってるのでストリーミングアプリも使える。画面操作、物理ボタン操作ともに滑らかで反応がいい。ハイレゾ、ハイレゾワイヤレスも対応してるのでワイヤレスでも高音質で聴けるのはいい。
再生環境…CW-U32GRV
音質はこの価格ではかなり良く全体的にクリアで聴き取りやすい印象。ハイエンドのイヤホンを使ってもをそのままに再現してるれる。空間表現や再生帯域は流石にミドルクラスでは戦えない。発熱で本体がかなり熱くなるのは難点。冬場はカイロ代わりになるのでいい。バッテリー持ちが気になる。

大和 さん

(2022/01/11)

1

満足度

4.0

color:レッド

ハイレゾエントリー

ハイレゾが聞け、コスパもよく、ストリーミング対応している点で、
多くの人が手に取りやすい製品です。
まず買って間違いないものだと思います。
ここからハイエンドのDAPを求めるようになってしまうと、
際限がないので、気を付ける必要があります。

blackrome さん

(2022/01/07)

1

満足度

3.5

color:レッド

お手軽高音質ハイレゾストリーミング!!

お手軽にいい音を持ち歩ける、手軽さが突き詰められている。

世はまさにワイヤレス時代。スマホとワイヤレスでもっと手軽に音楽が聴ける。
そんな中でも音楽専用機でいい音で聴きたい、けど重たいDAPを外で持ち歩くのはキツい、、、。そんな人にもってこいの機種だ。

大きさはスマホの半分くらいで、スマホと一緒に持ち歩いても苦にならない。
カラフルで見た目もカジュアル。

Androidのスマホと同じ感覚で使うことができる。ストリーミング非対応の機種と比べれば初期設定など難しいところもあるけど、Androidのスマホを持っている人なら操作に困ることはなさそう。

今や様々なストリーミングサービスがハイレゾに対応した時代。ストリーミングサービスに契約してさえいれば、そのハイレゾ音源をWi-Fi環境下でダウンロードしてWi-Fiがない場所でも聞ける。わざわざPCに繋がなくとも、ハイレゾ音源を取り込んで聞くことができる。これが非常に便利で、今までのDAPで必要だった音楽を取り込む手間がなくなった。
ストリーミングで使えることと、それでもダウンロードした曲の分の容量が必要なことを考えると、32GBの容量があるA106が個人的には丁度いいと思う。(16GBのA105でも大丈夫かも知れないけど、安心感的にこっち!)

音質についてはこの価格にしてZX507のアンバランスに差し迫るものがある。低域の深みやDSD音源のネイティブ再生ができないなど、流石に全く変わらないとは言わないが、この価格、サイズでこの音が聴けるなら十分すぎる。

iPhone勢にはありがたいLDAC対応なのでワイヤレスでも高音質。

ちょっとカクカクすること、たまにアプリが落ちちゃうこと、電池の持ちが短く、通勤で使うなら毎日充電は必須という3点は短所として上げられるが、それでも十分に使い勝手が良く、外出時の頼もしいお供になることは間違いない。そんなお手軽DAPである。

りたる さん

(2021/10/28)

満足度

5.0

color:レッド

iPhoneとはやはり違う…

流石のSONY
やはり音楽専用の媒体で再生するとイヤホンが同じでも全然音が違う
店舗で試聴したがぜひお金が貯まり次第買いたい

east さん

(2021/05/20)

満足度

4.0

color:レッド

電池のもちに問題が...

普段使いのDAPとして使っている中でやはり電池持ちの点がやはり気になる...音質や使用感は全く欠点ないとおもっているが...

ゆーーた さん

(2021/05/16)

1

満足度

4.0

color:レッド

豊富なデザイン

SONYのプレイヤーの中ではかなりデザインが多いと思います。音質は流石はSONYだなあと感心しています。Androidを搭載しているため仕方ないですが、バッテリー持ちが悪いのが難点です。

Wata さん

(2020/12/31)

満足度

4.0

color:ブラック

バッテリーだけが不満

サイズ、操作性、音質などなどA50シリーズと大きく違わないがAndroid端末になったためかバッテリーの持ちが悪いのがちょっと不満、FiiOのM11のようにPure Music モードを実装してその時だけはA50シリーズのように音楽に特化してくれればいいんだけど。。。

粉雪 さん

(2019/11/17)

満足度

3.0

color:ブルー