• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

Re:cord

Palette 6 MX-A【MMCX-A type】

総合満足度

4.0

ケーブル固め

シュア535に使ってみましたが、音は中音域が若干厚くなるかな?と言ったところです。
ケーブルが結構固くてタッチノイズがあります。
コスパは高いと思います。

中トロ さん

(2019/12/08)

満足度

3.0

color:Opal White

変わるが…

音は変わります。低音が綺麗に聞こえるかんじが
します。
ですが。少し使いづらいです
ケーブル自体が針金みたいな感じて
すぐ癖がでます
色も何色かありますが、家で聞くのが1番です。

RFモルダー さん

(2019/01/13)

満足度

4.0

color:Sapphire Blue

いいケーブルに出会いました

HPC-MXsの音飛び頻度が高かったので、もっといいケーブルはないかと模索した結果、このケーブルにたどり着きました。
色(個人的に好きな色を選んでいるからというのもあり)、音質、デザイン、ほぼ満足です。何よりコネクタ部分がしっかりしているからなのかなんなのか、音飛びが劇的に減りました。それだけではなく、HPC-MXsと音質が同クオリティなのが嬉しいです。ケーブルは巻いて保管しているため、巻きグセがついてしまっていますがこれは以前HPCを使っていた時も同じようなことは起きていたので許容範囲です。ES30と非常に相性がよく、この値段でこれだけの高音質を演出できるならしばらくこのケーブルのリピーターになろうかと思います。

G.I さん

(2017/09/08)

2

満足度

5.0

color:Forest Green

見た目はイケてる!

まず、純正と比べて、音楽を聴いて無い時のタッチノイズがすごか!

かなり気になるばい、音楽聴いてる時は気になりませんけど!

ケーブルは硬くて癖があるよ!まぁ断線はしにくそうやけど。

シュア215seに付けてるけど、若干中高音が良くなったかなぁ?って感じです!

ももクロの緑推しなんで、悔いは無かです!

見た目で差を付けよう!

こはくがわのりゆき さん

(2016/11/03)

2

満足度

3.5

color:Forest Green

デザイン良し、音よし、取り回し良し!

ラディウスヌメロトロワ用に購入……したんですがヌメロトロワってコネクター部分が独特で、若干カーブしてるため刺さりませんwww

いや、試すべきだった、失敗です。まぁ結局ケーブル側のコネクターをヌメロトロワのカーブに沿って削って無理やり接続。真似はオススメしませんw



ヌメロトロワの弱い点として、ボーカルが遠い点があります。その弱点を見事に解消。ボーカルが前に出てきて聞きやすくなりました。高域の刺さりも解消し迫力も若干増してきます。

ケーブルデザインもかなり良いのでヌメロトロワがなんかすげー高級機みたいな見た目になってしかも目立たないシックなデザインに。これは手放せないです。マジで良かった。



ただしやはり解像度が明確に上がりはしなかったです。これは仕方ないですが、好みによっては少し物足りない方もいるかと思います。

ぶっちゃけダイナミック型のイヤホンに銀線付けて解像度上げてもBA越えは難しいし(ie80はかなり違いが出る)たかがしれてると思ってますので解像度欲しかったらハイブリッドかBA買いましょう。もしくはダイナミックで解像度高いハイエンド機とか。



ヌメロトロワの音はかなり好みで、弱点補ってかなりレベルアップした感じなんで良い買い物でした(ケーブルのコネクタ削ったけどね)。

fx850やfx1100に付けても面白いかと思いました。実際fx850は試しまして、聞き疲れしない程度に音が落ち着いて大人な音になりました。これはこれでかなりアリだと思います。

タッチノイズもなく、妙なクセもつかないしまず絡まらないです。非常に高品質なケーブルだと思いますのでオススメです。

コネクタが接続できるかどうかは、一応確認した方がいいかとは思いますがw

kibou さん

(2016/07/31)

1

満足度

5.0

color:Mocha Brown

気になってたRe:cord

販売始まってからずっと気になってた商品でした。

SE215SPEで使用。

高音が結構出ます。

全体的にはストレートに音がバランスよく出てます。

低音の厚みはあまり感じません。

私は女性ボーカルの曲をよく聞くのでとても良いです。

りょう さん

(2016/05/17)

9

満足度

4.5

color:Sapphire Blue