• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

MEE audio

PINNACLE P2

総合満足度

4.5

高音の質

4.8

中音の質

4.5

低音の質

3.7

細やかさ

3.8

迫力

3.7

音場

4.2

遮音性

3.0

音漏耐性

2.5

買ってよかった

MA750に続き購入した10000円台のイヤホンでした
高音ですがMA750よりも伸びが良く聴いていて気持ちいいです。低音も僕の好みです
装着感も素晴らしく感動しました
ただケーブルは僕にはあまり合わなかったので中華ケーブルを使っています

FishPaste さん

(2019/01/14)

3

満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

4.5

細やかさ

4.5

迫力

4.5

音場

5.0

遮音性

5.0

音漏耐性

4.5

color:規格なし

万人に勧められる1本

フランジじゃない標準のイヤーピースの場合、鮮烈な高音と少し柔らかめなボーカル域を主体とした軽やかな音で、これはこれでなかなか良いのですが、個人的にはドラムの音が全て軽くなってしまうのが許せなくてイヤーピースをRP-HDE10の物に交換してしまいました。そうするとドラムの音に厚みが出て、また音の広がりが出て音場はかなり広く感じるようになりました。
以下はイヤーピースを交換した上での評価です。

帯域バランスは弱ドンシャリで、男性ボーカルだと谷付近での詰まった感じが気になる場面があるかもしれません。女性ボーカルはだいたいスッと伸びていくんですけどね。
高音は解像度がかなり高く、BAやハイブリッド機を含む同価格帯の中でもハイレベルだと言えると思います。強いて言えば少し繊細さに欠けるのがネックでしょうか。
ボーカルはそこまで前に出てくる感じはありませんが遠いという感じもない、ニュートラルな感じです。高音、低音に呑まれるということもありません。感触としてはちょっと乾き気味かな。
低音は少し緩めで程よく響くため、音場が広めに感じられます。
装着感は素晴らしいの一言。耳掛けでも非耳掛けでもピタッとフィットします。
遮音性はそこまで高いとは思いませんが並のカナル型以上ではあります。

気になる部分としては付属ケーブルでしょうか。
音に関してはそう悪いとも思わないのですが、なかなか癖が取れずタッチノイズも大きめで、なおかつ絡まりやすいという実使用上ではかなりの難物です。専用のシャツクリップはなかなか優れものなんですけどね……。
適当なケーブルにさっさと交換することを勧めます。

名無し さん

(2019/01/07)

2

満足度

4.5

高音の質

5.0

中音の質

4.0

低音の質

3.0

細やかさ

3.0

迫力

3.5

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

3.0

color:規格なし

スッキリ系のイヤモニ。

スッキリした良い音を聴かせてくれます。
しかし、音量がとりづらく、本領を発揮するには、「嘘だろ」というほどプレイヤーの音量を上げる必要がありますし、DAPならゲインをhighに。アンプをかました方が良いでしょうね。
パワーがないと、低音の量の不足と高音の強さを感じてしまいますし、すべての音が遠くて不自然な音場の広さを感じます。


以下は、NOBUNAGAの友禅にリケーブルしてのレビューになります。

バランスは、ほぼフラット。やや高音が強め。情報量は価格なりだが、音の分離能が非常に高い。
低音がタイトで、残響音が抑えられて、フワッとした広がりがないので、リスニング目的では、音楽に重厚感を感じない。ただし、意識すれば深い音のウォーンという響きはあります。
中高音の解像度は高い。残響音も過不足なく適度にあり、スッキリとした綺麗な音です。ボーカルは一歩前に出た比較的近めの聞こえ方です。
空間としては、さほど広くないですが、立体感のあるリアルな再現力です。
全体的にキレが良く、モニターライクに鳴らしてくれます。(本来のモニター目的なら、もう少し低音が強くないと、音源によっては低音を追いかけにくい場合があります。)

1万円台前半のイヤホンとしては、かなり優秀です。
付属のケーブルの質があまり良くないので、リケーブルが必要になります。そのため、コストパフォーマンスは決して高くはないですが、「この価格でこの能力」というのは、MEE audio恐るべしです。

gaooo さん

(2018/09/30)

8

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

3.5

細やかさ

4.0

迫力

3.0

音場

3.0

遮音性

無評価

音漏耐性

無評価

color:規格なし