• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

日本ディックス

PENTACONN φ4.4バランス接続プラグ OFC L型 【NBP1-14-003】

総合満足度

4.0

最高級プラグ

現状販売されている4.4mmプラグの中で最も高価なこのプラグ、プラグひとつに11000円出せる人はなかなか少ないのではないかと思うので価値を見いだせるかは様々だと思いますが個人的にはとてもいいプラグだと思っています。
これだ!というケーブルを作る際に今まで3回ほど使用しましたが音についてはやはり頭一つ抜けています、音質傾向としては音場が広くなり高域が伸びる印象です、L字プラグなので硬めの線材を使用する際にはL字部分の断線対策が必要になるとは思いますが今のところ1本も断線等なく快適に使えています、ここぞと言う時におすすめのプラグです、是非一度お試しを。

しばけん さん

(2020/01/08)

3

満足度

4.5

color:規格なし

キャップが外れて無くなるので注意

L型の4.4mmの商品を探していて、eイヤホンさんで購入し、ケーブルへの接続も合わせて依頼しました。音は劇的に良くなるというほどではありません。
半年くらい使っているとジャックと反対側の黒いキャップがいつの間にか取れて無くなりました。
2019年1月上旬にメーカーにメールで問い合わせたところ「【CAP】を紛失されるかたからのお問い合わせが多くなっており弊社としましても、部品での販売をと検討しておりました。」との回答が届きました。1月下旬からヤフーショッピングで購入できるとの事です。
キャップを紛失して困っている人が大勢いるのなら商品自体に瑕疵があると思われるので、
メールで「他の類似の商品の数倍もする非常に高価な価格の商品でありながら、簡単に壊れ、
壊れたら自分で金を出して部品購入しろという事ですか?1月下旬の【YAHOOショッピング】での販売まで壊れたまま使えという事ですか?メーカーの対応として非常に問題があると思いますよ。」と質問したところ、それ以降、メーカーの担当者からの回答はありませんでした。修理受付ができないのならばちゃんとそのように回答すべきだと思いますが、それ以降なしのつぶて。何の返事もありません。メーカーとして責任のある対応が無く非常に残念です。ユーザーに対して非常にいい加減な対応をする会社です。私はここの会社の商品は二度と購入しません。






メラトニン さん

(2019/01/20)

満足度

0.5

color:規格なし

最高峰が欲しかった。

前回はエフェクトオーディオにストレートプラグをe☆クリニックにてカスタマイズしました。
非常に気に言ったので音質のバランス全てに見た目も良い。別のエフェクトオーディオにL型を使用したくなり、沼に使っております。高価ですが購入する価値ありです。

ヒロ さん

(2018/11/14)

4

満足度

5.0

color:規格なし

現4.4mmプラグ内最高峰

オヤイデのオーグライン リケーブル用に購入しましたが、8芯だと流石にケース内に入れるのに苦労します。ただ、完成した後の見た目や、スッキリ感はこのプラグ以外では味わえないと思います。また機会があれば使ってみたいと思います。

マサ さん

(2018/09/25)

4

満足度

5.0

color:規格なし