• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

OPPO

PM-1(OPP-PM1)平面磁界駆動型ヘッドホン

総合満足度

4.5

PM-3と比べて

この前、某イベントで本機PM-1を聴く機会があったので実際に所持しているPM-3と比べた感想です。
高音、中音は平面磁界駆動独特の鳴り方で音がささらないしフラットに聴けます。
PM-3と比べると完全密閉ではなくなったというのもありますが、音場感がさらに増したように感じます。
デザインもオシャレかつ、より高級感が増したように感じられました。
低音もPM-3のボワボワ感からより引き締まって聞こえます。
繊細さはぴか一ですが迫力、遮音性、音漏れ耐性は本機器に求める項目ではないのでそれを考慮したうえで平面磁界駆動の鳴り方が好きな方にはお勧めの一品です。

Aerodynamics さん

(2017/11/27)

1

満足度

4.0

color:規格なし

音の生々しさ

本機とoppoのHA-1を組み合わせて使用しています。

ケーブルはバランスケーブルを使用。70時間くらいのエージングを済ませています。



当初は、低音が足りないなぁと思っていたのですが、本機はハードなロックミュージックを聴く為のものではないと感じました。

荒々しさがとても綺麗な音にリファインされてしまいます。

当初はロックミュージックしか聴いておらず、なかなかこのヘッドホンの良さを認識することができませんでした。



本領を発揮するのはクラシックです。ピアノのタッチや踏み込み、ヴァイオリンの弦の振動も感じられるほど生々しいです。ショパンの木枯らし、バラード第1番 ト短調 作品23等を聴くと息を呑むほどの美しさです。鳥肌が立つほど、綺麗な音を出します。



普通のイヤホンやヘッドホンでは拾いきれない音を拾います。

ですので、レコーディングに失敗しているCDやノイズの混じった音を聞き分けることが出来ます。上流の音を最大限に引き出すヘッドホンです。



是非、試聴ではショパンの木枯らしなんかを聴いてみてください。

ごくあくぱんだ さん

(2016/05/19)

2

満足度

5.0

color:規格なし