• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

IDEX

QA-221 本体・クレイドルセット

総合満足度

4.0

わりと効果あるかも

毎回する必要はないかと思いますが湿気の多い季節たまにしっかり乾燥させると音のハリよくなったような気がします。
元が補聴器ようなので仕方ないがカップにケーブルを外すか小さくケーブルを巻かないと入らないので、イヤホン用にもっと余裕を持って格納することができるようカップが大きいものがあると嬉しい。

たいれる さん

(2023/01/12)

満足度

3.5

color:クリスタルホワイト

イヤホンのメンテナンスに最適

イヤホンのメンテナンス、してますか!?除菌シートで拭うのもアリですが、細部までは手が届かないでしょう。そんな時はこちらの商品。ACアダプターも併せて購入することをお勧めします。イヤホンも耳の中も大切に。

てへぺろキルミスター さん

(2021/01/22)

満足度

3.0

color:クリスタルホワイト

イヤモニのメンテナンスに

カスタムiem のメンテナンスに使ってます。電池でも電源でも使えるので場所を選びません。
私は機密性の高い鉄筋コンクリートアパートに住んでいるのですが、中の乾燥剤は1.5ヶ月くらいでダメになります。
想定よりも維持費がかかるかなという印象です。ただイヤホンの延命のためと思えば致し方ないのかなとは思います。
メインの用途はおそらく補聴器用なので買うときには他の補聴器乾燥機と比較しましたが、そういった消耗品が無いタイプのものもあったので、維持費が気になる人はそれも含めて検討した方が良いとは思います。

zmk さん

(2020/12/27)

満足度

4.0

color:クリスタルホワイト

カスタムイヤホンのお手入れに

カスタムイヤホンは密着性が高い分、中が湿気の影響を受けやすいです。
中のドライバなどの影響を考えると、長く使うにはこのような商品は必須だと考えます。
持ち運びには、セミハードケースに乾燥剤を入れておき、家に帰ってからお手入れのルーチンの中にこの商品を加えることで長く付き合えるかと思います。
紫外線LEDにより除菌効果も期待できるのがうれしいですね。

HK さん

(2020/12/18)

満足度

5.0

color:クリスタルホワイト

使ってみて

高いイヤホンを買ったため乾燥機も買ってみました。
買ってまもないですがレビューさせていただきます。
携帯性:電池でも電源ケーブル(コンセント)でも使えるため屋内外問わず使えます。
音もほとんど気になりません。

乾燥性:20分ほどで乾燥できる為時間を掛けたくない人におすすめです。

その他:イヤホン本体だけだと余裕で入りますが、ケーブル込みだと一部入らない可能性があります。
購入の際は注意が必要です。

意外と乾燥剤が大きくケーブルの太さや長さ、線材のテンション、4.4㎜プラグの場合は入らない可能性が高いです。

にくめん さん

(2020/04/26)

1

満足度

4.5

color:クリスタルホワイト