• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

LEPIC

DAC POCKET

総合満足度

4.5

DC-Eliteが装着できる

DC-Eliteがカバー無しなら装着できます。ギリギリ装着できる程度なのでDAC POCKETのゴムが切れないようにする事とDC-Eliteを爪で傷つけないように注意が必要です。

A.B.C. さん

(2024/04/21)

満足度

4.0

color:Black

シンデレラフィット

使用機器
iPhone13pro
COLIBRI(EARMEN)

メーカー推奨サイズよりDACの横幅が2mm大きいので、自己責任での購入でした。
装着感は「ピッタリ」です。
文字通りで、バンドは無理に引き伸ばされてる感がありません。
ただ、このまま使っているうちに伸びてくるので、小さいDACとの併用を考えている方は注意が必要です。
操作ボタンもちょうど出てるので装着したまま操作可能です。
DAC付属のLightningケーブルの長さでちょうど良いかと思います。
まさにシンデレラフィット!

外出時にこれら音楽機器の取り回しには困っていたので大変助かりました。
これから愛用していきます。

ちなみに…
本製品はmusashino LABEL イヤホンケース セミハードTYPEに、DACを装着したままピッタリ入りました。

okapurio さん

(2024/04/07)

満足度

5.0

color:Black

DC-eliteを入れても全然イケる

使用機材はiphone_15pro_max、DC‐elite、Zephone u1です。
ワイヤレスのような使用感になります。いい買い物でした。
USBケーブルはあまり曲がらない物を使用していますがmagsafeの力もあって浮かずに吸着しています。
ただ、DC‐eliteのボリュームノブはdacポケットに干渉しないように入れないと全然回りませんし、elite特有の横の音量ボタンが使用できなくなるため、デカい音量or小さい音量で音楽を聴くことになります。 
とamazonレビューに書きましたが、サイドボタンから布越しに操作できました。最高の相棒です。

kawa さん

(2024/03/23)

2

満足度

5.0

color:Black

素晴らしい!

iPhone 12 miniとAK HC2の組み合わせです。
Lightningアダプタをつけるとケーブル長さが足りず使い物にならないことは店頭で確認しました。
そこで、別途USB-C延長ケーブル0.25m L型端子をAmazonで入手しました。
延長ケーブルをケーブル収納部に下から上へ通して上部から回し込んで、L型のUSB-CオスにLightningアダプタをつけてiPhoneに接続して使用しています。
多少ケーブルが暴れますが、屈曲部も余裕があるので断線の心配もあまりなさそうに感じます。
iPhoneでドングルDACを使うなら必備といってよい、ありそうでなかった素晴らしいアクセサリだと思います。

青パンダ さん

(2024/03/19)

2

満足度

5.0

color:Navy

hc2はライトニング端子で断念 DC eliteはぎりOK

iPhoneに Astell&Kern AK HC2 ライトニング変換 で使用想定して購入しましたが 先端変換したせいで曲がらない部分長くなり ケーブル長さ足りなくて 装着不可でした 残念。 
 DC elite ですと キチキチですが大丈夫かと ボリュームをケースから出さないと操作出来ませんが 問題無いです スッキリ?しました。

ジョニー さん

(2024/03/16)

満足度

4.0

color:Black