• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

25の商品が見つかりました。  1-25件を表示

AZLA

SednaEarfit XELASTEC II Standard イヤーピース

総合満足度

5.0

XELASTECより軸の耐久あり

メインXELASTECを使っていたがフィット感は良いが軸が破れやすく頻繁に交換していたが新しくなった方は軸が分厚く破れにくくなっている。
メインでエンパイアのイヤモニを何種類か使っており相まって前作がドンシャリ傾向な音に対し 新しい方は軸にフィルターがついたことにより高音の角が丸くなり 前作よりも低音がでる

リュナ さん

(2024/04/23)

満足度

4.5

color:Mサイズ2ペア

WF-1000XM5用に購入

SednaEarfit MAXを利用中ですが、SednaEarfitシリーズの新しいものということで気になったので購入
SednaEarfit MAX利用時はMサイズを使ってましたが、耳の奥に入れにくいためMSサイズを利用
MAXと比べると、フィット感、遮音性はこちらのほうが上に感じます
また耳にフィットしているので音がダイレクトに伝わってきて
音質が上がったように感じます
逆に少し耳に負担がかかる感じがするため長時間利用する場合はMAXのほうがいいように感じます

●気になる点
材質上ごみの付着や汚れが気になるため手入れをちゃんとしないといけないかなと思います

Takuya さん

(2024/04/14)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

着け心地良く、外出時の使用に最適なイヤピ

SednaEarfitシリーズは着け心地が良いイヤピが多い中、XELASTEC IIは個人的に1番装着感が良いと感じました。
foamaxやmaxなどの低域を増すシリーズもありますが、XELASTEC IIはかなりフラットに近い(原音忠実)な鳴り方です。
また、装着感が抜群であるため静寂性が優れており、外出時での使用にはうってつけのイヤピだと思います。

よっち さん

(2024/03/26)

満足度

4.5

color:Lサイズ2ペア

感動した

メインで愛用しているイヤホンはAKGのN5005です。

これまでイヤーチップはコンプライの製品を使用してきました。
SednaEarfit XELASTECの評判は聞いていましたが、耳垢ガードが付いていなかったのでこれまで購入しませんでした。ガードが付いてない製品だと、小まめに掃除してもやはり汚れが付いてしまうので。。。
今回、SednaEarfit XELASTECの2で耳垢ガードが追加されたと聞いて、早速購入しました。

結果としては、大満足です。これほど音質が向上するものかと、驚いたと共に感動すら覚えました。

明らかに密閉度が増加し、音が抜けることなくしっかりと鼓膜に届きます。今まで抜けてしまっていた音がしっかりと聞こえるようになったおかげで、音の輪郭がはっきりして広がりも感じられるようにもなりました。

サイズはどれが耳に合うか分からなかったのでS、SM、Mのセットを購入しましたが、右耳はM、左耳はSMが丁度良かったです。サイズバリエーションが豊富なのは嬉しいですね。

イヤーチップ1つで価格以上の音質向上を体験できたので、とても良い買い物でした。

A3sd さん

(2024/03/25)

満足度

5.0

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

フィット感だけじゃない

無印と比べての感想ですが、元々良好だったフィット感はさらに良くなっています。それだけでなく音質としても低音の力強さを損なうことがないと感じました。

銀月 さん

(2024/03/23)

満足度

5.0

color:SSサイズ2ペア

SHURE SE215 に使用して

SE215 PROLINEに装着して使ってみました。装着感は前作同様しっかりホールドされます。音質も高域から低域までバランス良く聴こえます。SHUREは耳垢フィルターがないのでこの製品はフィルターでしっかりガードしてくれそうで助かります。

コヤタク さん

(2024/03/23)

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

遮音性が高く没入できます

WF-1000XM5で試しましたが1-2分でぴったりと張り付き、それでいて違和感もほとんどありませんでした。(商品サイズはMサイズ2ペア)

電車の中とかでも遮音性が高く没入でき、乗り過ごしてしまうほど危険極まりない商品です。

音質もイヤホンのポテンシャルを十分引き出せており、広域から低域まで心地よく鳴らせていると感じました。

気になるのは耳垢やほこりなどの汚れも付きやすい点のみです。

Teamyasu さん

(2024/03/22)

満足度

4.5

color:SSサイズ2ペア

UE5Pro TGにも

当方、UE5Pro HolidayEdition用に購入しました。ノズルが長めなので、フィルターが伸び気味になりますが、こんなものだろうと思っています。フィット感は謳われているように、吸い付くような感じです。SpinFit w1のMSサイズよりこちらのほうが長時間の着用でも痛くなかったです。フィット感はとても大事だと思うのでオススメです。

そろ さん

(2024/03/20)

満足度

5.0

color:SSサイズ2ペア

遮音性抜群、サウンドクリア!!

WF-1000XM5を使用しています。
時代遅れかと思いますが、古いWalkmanで通勤時に音楽を聴いています。
純正のフォームタイプが使いづらく、SednaEarfit MAXを使用していました。
特に問題なかったんですが、機能アップしたということで、
SednaEarfit XELASTEC IIを購入しました。

最初、素材の違いもあり、少し違和感がありましたが、数日使用していると、
違いが分かってきました。
音質は、MAXよりも全体的にクリアで、特に高音がスーッと聴こえるように
なりました!!(MAXでは聴こえなかった小さな音も)
恐らく、MAXよりも遮音性が高いからではないかと思います。
装着に関しては、MAXより多少違和感はあるものの、吸いつく感じで外れる
気がしません!!
また、フォームタイプと違って、水洗いもできるので衛生面でもGoodです!!

ただ、夏の暑い時期(汗をかく時期)は、その密着性で痒くなるかも
しれません。。。
なので、汗をかく時期はMAX、乾燥時期はXELASTEC IIで行こうかと思っています。
MAXの素材は、装着しているのを忘れるぐらいのものですし、気に入ってますので。

いずれにしろ、WF-1000XM5には、XELASTEC IIが、一番合っていると思います。

追伸)
昔の曲ですが、デビーギブソンの「Lost In Your Eyes」が、綺麗に聞こえるようなったような気がするんですが、気のせいでしょうか(笑)

DJ さん

(2024/03/20)

満足度

5.0

color:SSサイズ2ペア

現時点での最適品

ゼンハイザーIE300に使っています。
装着感、遮蔽感ともによく、純正のイヤピースより低音がよくなっています。寝てる間に聞いていてもハズレなくなりました。
SpinFitW1 を使っていましたが、自分機種(ゼンハイザーIE300 Final B2)では、イヤホンから外れやすく、何回か無くしてしまったので、他を探していました。フィルターがついているのも安心感があります。

(追記)Lを買ったのですが、ゼンハイザーIE900 で長く聞いていたら耳に圧迫感を感じ、MLを買い直しました。しっかり耳にくっつくのでいつもより小さめでいいかもしれないです。しっかり試してからサイズは決めた方がいいです。用途にもよるでしょうね。

仙台太郎 さん

(2024/03/19)

満足度

5.0

color:SSサイズ2ペア

wf-1000xm5用として

wf-1000xm5には目詰まり防止用のフィルターが無いので付けれるイヤピに制限が有りましたが、某専門店元店長の動画で拝見したところ、wf-1000xm5にも問題なく装着・充電可能との事でしたので速攻eイヤさんで予約しました。
手元に届き即装着して一聴してところ、フォームタイプからシリコン素材への変更でしたので低音が減るかな?と危惧していましたが、同製品のウリの一つである装着性が功を奏し減らずに、さらにシリコン素材への変更で中高域も増えた気がしてるので、もうwf-1000xm5にはこれ以外考えられません!
本当に耳の中にピターっと張り付く様な感じでTWSでも落ちる心配は今のところ皆無です。

まめ さん

(2024/03/19)

1

満足度

5.0

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

吸い付くような装着感

普段使い用に装着感の良い、なおかつ音のバランスを崩さないようなイヤーピースを探していたところ、丁度よくこのイヤーピースが発売したので購入
今回はmoondrop KATOにつけました
この商品のアピールポイントである、吸い付くような装着感、まさにその通りだと思いました
少し付けていると耳の中で形が変わり、自分にあった最高のイヤピへと変貌、ヤバすぎ
ただ、ペタペタ系なのでそういうのが嫌いな人はダメかもしれない
肝心の音質ですが、高域の減衰は少なく低音もハキハキとしているため聞いていて気持ちいいです、装着時の不快感が少ないのも相まって楽しく音楽が聞けるので普段使いにはもってこいです、耳垢フィルターがあるのもgood
遮音性は普通、音漏れ耐性は並より高めでした

fu1_0N さん

(2024/03/19)

満足度

5.0

color:SSサイズ2ペア

耳に張りつく

イヤホンが外れやすいので色々イヤピ試しましたがしっかりくるイヤピが無かったのですがこれ購入して装着し試しましたが他のイヤピよりかなり吸着するのでイヤホン外れにくくなりました。装着感も悪くは無いですが少し圧迫感はありますが外れにくくなったのはかなり良かったです。残念だったのは汚れたやすいのでまめに清掃しないとかなり汚くなります。トータルでは値段高いですが購入して良かったです。

ももかる さん

(2024/03/19)

満足度

4.5

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

ペタペタ音が気になる

ワイヤレスイヤホン(RAZER HAMMERHEAD 2nd)で使って見たがSSサイズで干渉してしまいケースが閉まらず。
仕方なく有線イヤホンで使って見た所ケーブルが揺れるとイヤピからペタペタと音が聞こえるのが気になり使うのを断念。装着感や奥行き等は気に入っていただけに神経質な感覚には無理でした。

赫夜 さん

(2024/03/18)

満足度

4.0

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

耳に貼り付く感じが良い!

Sony WF-1000XM5で使用。
Youtobe等の各メディアでの紹介を見てWF-1000XM5での純正イヤーピースの着けごごちの違和感(サイズはS M,Lしか付属せず)、耳からすぐに外れそうな不安感を解消したく購入。
購入に際してはeイヤホン秋葉原店に試着コーナがあった為、実際にサイズ等を試して購入することができたのは非常によかった。
試着の結果、MS,M,MLセットを購入。
宣伝通り耳に貼り付く感じで、純正付属品だとすぐに外れそうで不安だったものが解消され、安心して外にして行けるようになった。
音質には特に影響、変化等は感じない。また長時間つけていても痛くなりにくそうで、購入してよかった。

おいちゃん さん

(2024/03/17)

1

満足度

4.5

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

着けていないかのよう

とにかく装着感が良いです。
耳にいれる際はグリップが強く少し入れにくいですが、装着し温まると何も着けていないかの様な装着感はビックリしました。
軸は少し短めでワイヤレスイヤホンでも有線イヤホンでもいけると思います。これはリピートしようと思います。

ファルコン さん

(2024/03/17)

満足度

5.0

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

無印の正統進化!

無印のXELASTECは、若干耳に合わず諦めてましたが、こちらのXELASTEC IIは、シリコン部分が柔らかいおかげかすんなりと耳に合いました。

【音の変化】
前作 高域がやや減衰
今作 高域 中域 低域 いずれをとってもイヤホン本来のバランスを崩さずに出せている

耳にピタリと吸い付くので、耳から落ちることは無いと思います。

無印のXELASTECが合わなかった人には是非とも試していただきたいです!

ノム さん

(2024/03/17)

満足度

5.0

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

単純なリニューアルモデルではないです!

有線&TWS兼用型イヤーピースとなります。
新しく発売されたORIGINと同時に購入、素晴らしい完成度。
有線イヤホン専用と思われるORIGINとはイヤーピースの高さがかなり違うので、イヤホンによって使い分けが可能。
とは言え、基本的にTWS用イヤーピースですね、XELASTEC Ⅱ。
初代XELASTECも所有してましたが、ゴミなどが付着しやすく使い辛い印象でしたが、新しく発売されたXELASTEC Ⅱは単純なリニューアルとは思えない程、完成度が高いです。
ステムのグリップ力も強くなり、ステムに返しがある中華イヤホンにはその効果が発揮されます。
同じくステムのグリップ力が強い、SpinFit OMNIやDIVINUS VETVETと同等以上のサウンドクオリティー。
吸いつく様な素材での良好な装着感による密着度、密閉度アップによる恩恵での低域のディティール描写、透明度の高いミドルレンジ、爽快ながら刺激的でない高域など見事なまでのサウンドバランスで聴かせてくれます。
有線イヤホンしか所有しておりませんが、XELASTEC Ⅱは高さの低いイヤーピースなので、高さのあるORIGINとの使い分けも出来、これは最高のイヤーピースとなりました。
所有しておりませんが、TWSイヤホンでこそ本領発揮するのでは?
素晴らしいですね、本当に。

tam-tam さん

(2024/03/17)

満足度

5.0

color:Lサイズ2ペア

新しいSednaEarfit

普段はMAXを使用しているためサイズで悩まずに無試聴で購入しました。
イヤホンへの装着のしやすさは材質の違いかMAXのほうが楽でした。
見た目は圧倒的にXELASTECⅡですね耳に入れたら見えませんが。
耳へのフィット感はXELASTECⅡが若干よさげ。
XELASTEC程ではないですがゴミが付着しやすいので手入れは必須です。
あとは耐久性がどのくらいあるか暫く使い続けようと思います。

湯麵大盛 さん

(2024/03/17)

満足度

4.5

color:MSサイズ2ペア

コンフォートイヤーピースにように使えるシリコン製イヤーピース

自分の耳奥の形に合わせて変形して使用するとなるとコンフォートイヤーピースですが、個人的には寿命の短さや汚れの残りやすい特性が苦手で避けてきたものでしたが、本製品は似たような性質をシリコン製イヤーピースで実現したと感じる製品でした。
体温で変形して密着するということで試してみましたが、使用すぐだと装着感も感じ、こんなもんかと思いましたが、程なくして確かに装着感が薄れていき、1分もすると違和感はほとんど感じなくなります。
イヤホンを外して見てみると、明らかに通常時から形が変形しているのが見てわかります。
音質はAZRAのイヤーピースらしく低域の輪郭を損なわず耳に届けてくれるので、低域のなりを大切にしたい方にはそこもおすすめなポイントになると思います。
装着感を重視する方、そして丁度良いイヤーピースが見つからないという方にはイヤピ沼の出口になりうる製品かもしれません。
自分はCOREIR、ORIGIN、Spin Fit W1、本製品と、イヤピ沼にかえってはまりこんでしまいました。

G さん

(2024/03/16)

1

満足度

5.0

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

お耳の隙間お埋めします。

イヤピのズレ、視聴途中で空いてくる隙間にお困りのそこの方、これを買えば間違いない。イヤピ難民、いやもうイヤピジプシーになり、色々試しましたが、ようやく着地しました。音質とかはお店のレビューや動画見て下さい。※SeeAudio Neko jp、MSサイズ使用。

Dorothy Gale さん

(2024/03/16)

満足度

5.0

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

数年ぶりで、イヤピ交換

動画で「XELASTEC II Standard イヤーピース」が発売されると知り
早速予約し、本日到着しました。もちろん即 有線イヤホンのイヤピ交換
して動画配信を視聴してみました
違和感や圧迫感などは全くなく着け心地は軽くて良かったです
私の場合は元のイヤピが古くなっていたのもあるとは思いますが
交換後は低域の量感がアップしました。
他の有線・無線イヤホンなどでも試してみたいです

ロッキー さん

(2024/03/16)

満足度

4.5

color:SSサイズ2ペア

初代からの進化

初代 xelastec は今でも1番利用頻度の高いイヤピです。

xelastec II になり軸が若干硬くなり傘表面の粘着性もなくなりました。
粘着性がなくなったので装着時の引っかかる感じが無くなり思うポジションに装着出来るのがとても良いですね。


装着してしばらくすると密着しズレなく遮音性も良い感じです。

おやぶん さん

(2024/03/16)

1

満足度

5.0

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

さらっと感

素材がさらっとして好み装着感。低音が好印象。E4000イヤホン&flex001As‐lsリケーブルが心地良い

イヤピース さん

(2024/03/16)

1

満足度

5.0

color:SSサイズ2ペア

なるほどコレは良い‼️

YouTubeで見てましたがなるほどその通り〜吸い付くような 引っかかりも違和感ない 落ちない 他のイヤーピースよりも少しねじ込む感じでピッタリ感増し SONY xm5 で使用 軸もピトッ て感じなので 捻れたままにならないよう確認して この材質忘れましたが過去に覚えがあって 多分ホコリがつきやすく取りにくいと思います こんな吸い付くオモチャ昔あったなぁ ホコリまみれになって 笑笑 なんて失礼〜 有線 MG600にも取り付け 感じ方それぞれなのでアレですが 良いです。 SednaEarfit Crystal やSednaEarfit maxや SpinFitからの交換レビューです。 コレはほんと良い 耐久的なものは今までよりデリケートなのかな?なのでわかりませんが 非常に良いです。

ジョニー さん

(2024/03/16)

満足度

4.5

color:Mサイズ2ペア