• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Pioneer

SE-C8TW

総合満足度

4.5

及第点だが…

形状はSOLのamps airとOEM品かと思うほどそっくりでフィット感は良好。
だが、音のキャラクターはかなり異なる。
スッキリとした透明感のある音だが、amps airと比べると力強さや迫力不足でかなり線が細い。ただ、十分に音楽的であり、周波数帯域はフラットでバランスは良い。
惜しむらくは、音切れが激しいこと。
プレイヤー側の揺れで切れるだけでなく、イヤホン側も揺れに弱い。基本的な音はかなりいいレベルにあるだけに改善して貰いたいところである。

KEF IQ さん

(2018/10/13)

1

満足度

4.0

color:ブラック

幅広いジャンルで楽しめそう

iPod touchでの試聴レビューとなります。音質に関して、どの帯域も満遍なく、それでいて音の魅力をしっかりと出す鳴らしており、幅広いジャンルの音楽を楽しめそうな印象でした。装着感についても、ハウジングにシリコンが使われているおかげか、装着中、試しに口を動かしてみても、耳にイヤホンがフィットしており、安心して外で使えそうな印象でした。ただ、どうしても気になるのは、ケースが無駄に大きいことです。ケースでの充電を利用してのイヤホンの総再生時間を増やすためなのかもしれませんが、もう少し大きさをコンパクトにできたような気がしてなりません。ケースが無駄に大きいことを除けば、しっかりとしたフィットによる快適な着け心地で、幅広いジャンルの音楽を楽しめるイヤホンと言えるでしょう。

TAKKA さん

(2018/09/16)

満足度

4.0

color:ブラック

初完全ワイヤレス

この度、完全ワイヤレスを初めて購入しました。店頭で視聴してほれこみ即購入です。
スマホの音源をパワーよくならしてくれます。少し低音気味かなと思いますが、JUJUの
この夜をとめてよ を聞くと高音もひびき最高です。まだ購入されていないかたはこの曲で
感動してしまうと思います。
まだエージング中ですので、この先もっと音がよくなることを期待しております。

toproad802 さん

(2018/05/02)

1

満足度

5.0

color:ブラック