• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

final

D7000 【FI-D7PAL】

総合満足度

5.0

高音の質

3.5

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

4.0

迫力

4.8

音場

3.5

遮音性

2.0

音漏耐性

2.0

ウルトラスムース!

ケーブルはノブナガラボ 天籟、アンプはAUNE AUDIO S17proでバランス接続で聴いています。
全体的な音質の特徴としては、音場はそれほど広くないですが落ち着いていて非常に滑らかな音に加えて開放型の特徴である音抜けの良さがあるのため、リラックスして聴くことができるように思います。また、暗めの音ではあるものの(特に低音域の)音に湿度を含んだような厚みがあり聞きごたえがあると感じます。音量大きめの方がこの機種の良さが伝わる気がします。
・中高音
解像度は十分あり精細な高音としっかりしたボーカルが聴けています。艶っぽさや響きを強調するのではなく忠実に表現しているように感じます。一方で、刺さるような音は出ておらず、非常に滑らかで聴きやすいです。
・低音
十分な量感と存在感があります。厚みがありしっとり重い感じですが、自然に抜けていく感じでブーミーになりすぎることはないです。自分は低音好きなので、この低音の存在感に安心感を感じます。
所有している他機種(TH900, Clear MG, Arya)と簡単に比較すると音場の広さや中高音の量感で他機種の方が優れると感じるところはあるものの、D7000は音の厚みや迫力、中高音の繊細さで優れていて良質な音を浴びている感覚が強く、その上で滑らかで聴きやすいという特徴を備えていると感じます。
装着感については、やや側圧が強いと感じますが、不快な感じではなく長時間つけていられます。頭を前後に動かしても全くズレないのが気に入ってます。重さも個人的には許容範囲内です。
約40万円という値段を考えれば、コスパがいいとは思いませんが、これでずっと聴いていたいと思うぐらい気に入ってます。
純正のシルバーコートケーブルで視聴できてないのでいつか聴いてみたいです。

sumisumi さん

(2024/07/07)

満足度

5.0

高音の質

4.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

4.0

迫力

4.5

音場

3.0

遮音性

2.0

音漏耐性

2.0

color:規格なし

『Dの衝撃』

正にDの一族
新たなフラグシップの名は伊達ではない
至高で最高の一品

エージング前の試し聴きの段階なので若干の硬さはあるものの滑らかで粒立ちの良い音は聴く価値あり

本体は重さを感じず頭や耳あて部分も柔らかく包み込まれるので長時間付けていても苦にならない

この音は唯一無二

たった一つの大秘宝(ワンピース)に出会えた様な衝撃を受ける事だろう

千声美空 さん

(2024/02/29)

2

満足度

5.0

高音の質

3.0

中音の質

3.0

低音の質

3.0

細やかさ

4.0

迫力

5.0

音場

4.0

遮音性

無評価

音漏耐性

無評価

color:規格なし