• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

11の商品が見つかりました。  1-11件を表示

radius

ディープマウントイヤーピース ZONE

総合満足度

4.5

THIEAUDIO系のイヤホンに最適

THIEAUDIO系のイヤホンに合うというレビューを見て視聴&購入してきました。
HypeシリーズやPrestigeシリーズなどのようにノズルが大きく長いイヤホンだとこのイヤーピースは最適解かと。
耳にしっかりフィットし遮音性も高いので低音が弱まることもなくかつ高音も綺麗に鳴らしてくれるのでイヤホンの特徴をダイレクトに味わえます


※個人的には普段使っているイヤピのサイズがMの人はTHIEAUDIO系であればSサイズがお勧めです

concon さん

(2024/04/02)

1

満足度

5.0

color:XS,S,M,Lサイズ / 各1ペア

Hypeシリーズ専用

タイトルの通り、Hype2と4に付けています。日本橋スタッフのHypeソムリエに教えて頂きました。
ディープマウントシリーズは低音寄りと認識していましたが、ZONEは確かに低域も増えますが、中高域も補強された感じがします。ですのでモニター寄りのHype4でも使っております。耳穴近くにイヤピをセットすると音への没入感が半端ないです。
私の音の好みから、手持ち全てにZONEに置き換えるをやってみたら、結構合う合わないがあり、これは人それぞれだと思います。
日本橋スタッフのマヨさんに感謝を

まめ さん

(2024/03/19)

4

満足度

5.0

color:Mサイズ / 3ペア

過去作は使ってない

アダプタを使ってSE215speに装着して使用。
音質の変化としては音像が定まった感じと低音の量感が上がった感じがある。
この商品を買った1番の理由は、純正シリコンイヤーピースで耳が痒くなることであったため、その悩みがなくなったことによる満足感は非常に高い。
5になりきらなかった理由は、耳垢をはじめとしたゴミや埃がつきやすいことだ。聞くところによると前作よりは改善されたそうだが、やはり気にならないというと嘘になる。あとSHURE用のアダプタを求めてケース付きを買ってもサイズごとでもイヤーピースにしてはなかなか高額ということは購入時に気にした方が良い。

らと、 さん

(2024/03/15)

満足度

4.5

color:XS,S,M,Lサイズ / 各1ペア (シリコンアダプター+専用ケース付き)

耳道への食いつきフィット感の良作

「AZLAのXELASTECのフィット感が大好き。けどゴミまでペタペタフィットするのは何とかならんものだろうか…」大勢のリスナーが共有したこの悩みへの回答。
XELASTECに近いフィット感を発揮しつつ、あちらほどゴミがペタペタ付かなくてメンテナンスが楽(標準的なシリコン製よりは付く)。遮音性と商品タイトル通りの没入への誘いも素晴らしい。
メリットとデメリットが併存する商品が多い中、デメリットだけを削りたい…そんな贅沢なあなたへ。

バルデンス さん

(2024/03/15)

1

満足度

4.5

color:Lサイズ / 3ペア

Hypeシリーズ専用

eイヤ日本橋店さンのスタッフさんがXで呟いてたのを同じく日本橋店員さんのポストで知り、半信半疑ながらも購入してみると、確かに合う合う!
音への没頭感が高まり低域が強めになりがちなディープマウントですが、高音域も音が煌びやかになった気がします。が全ての手持ちのイヤホンに置き換えれるかと思ったらそうではなかったです。
このZONEは私には低音域のまとめ役意外にも高音域にも影響がありHype4ならベストマッチしました

まめ さん

(2024/03/06)

2

満足度

5.0

color:XSサイズ / 3ペア

耳にぴったりフィット

耳の穴が小さい上に外耳が浅いのか、イヤーピースが奥まで入りにくくて、TWSが重みで外れそうになってしまい、悩んでいたところに出会いました。イヤピの長さも十分で装着感がしっかりしているので遮音性が高く、音の臨場感も向上しました。敏感肌で長時間のイヤホン使用で耳が痒くなりやすいのですが、医療用のシリコンらしく安心できそうです。しばらく使って様子を見たいです。

aomame2 さん

(2024/03/01)

1

満足度

4.5

color:Mサイズ / 3ペア

低音の変化

まず商品は非常によくできていて、従来のDEEPMOUNTを彷彿とさせる高いフィット感のまま材質を薄くしたことで、負荷を少なくしてさらなるフィット感が生まれています。DEEPMOUNTのクリアと音の傾向は似ておりますが、フィット感の上昇に伴いさらに低音が強化されています。
単純に低音の出力が上がったというのが伝わりやすい表現かと思います。
これに伴い音のバランスがかなり変わるのでイコライザーやフィルター、場合によってはケーブルを再選定しないといけないレベルの変化が起きましたので一長一短でしょうか。
ただすばらしいイヤーピースではあるので一つは持っておきたい逸品です。
一つ注意すべきは同サイズ3ペアの製品の内部プラスチックパッケージのつまみ部分が狭く、かつそこそこ力が必要でして恐ろしく開けづらかったのでどうにか改善してほしいです。

げきから さん

(2024/02/26)

2

満足度

4.0

color:XSサイズ / 3ペア

サイズ感が微妙

装着イヤホン:Gemini-S、performer8、RS THREE

普段イヤピはSかSSです。
素材感、装着感に期待して全サイズ入りを購入してみましたが、

XSだと小さい、Sだと大きい…

この両サイズの差があり過ぎてちょうど良いフィット感が得られず。
あとケースも開閉し難い。
色々残念でした。

KT さん

(2024/02/24)

1

満足度

2.0

color:XSサイズ / 3ペア

液体シリコンの力?

液体シリコン故なのか、XELASTECほどペタつかない割にはグリップ力がありしっかり密閉されます
元々フィット感の良さがウリなディープマウントとの相性はかなり良いかと思います
2~3時間つけっぱなし程度では痛み痒みも出ず、密着感もキープできていました

音質面の変化は耳やイヤホンによりけりですが、
個人的には高音域のシャリつきが少し抑えられるように感じました
サ行の刺さりが気になる機種と合わせると良いかもしれません
全体的にはバランス良く籠り感もない優等生な傾向と思います

Helenium さん

(2024/02/24)

4

満足度

5.0

color:XSサイズ / 3ペア

音が変わります

Radius nhr41を所有していたので、きっと合うものだろうと思い購入しました

nhr41は他にない低音が出るため気に入っていて、はじめから付いている従来のディープマウントイヤーピースと新型のイヤーピースと聴き比べがしたかった

買って正解でした。nhr41mは低音が深すぎてどうしても低音のぽわつき感を許容しながら使うことになりますが、新型のイヤーピースを付けると低音をぎゅっと引き締め、nhr41に足りなかった高音を伸ばしてくれます。
nhr41でテストしてたのか? と思えるくらい音が良い方向に変わるので良かったです。

にや さん

(2024/02/22)

2

満足度

5.0

color:XS,S,M,Lサイズ / 各1ペア (シリコンアダプター+専用ケース付き)

クリアの進化版?

ディープマウントクリアの進化版な印象。装着感UPでNX100イヤホン&ノブナガラボ浮舟で全域音質底上げ良い感じ

イヤピース さん

(2024/02/20)

1

満足度

4.5

color:Lサイズ / 3ペア