• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

NOBUNAGA Labs

SUPREME 16芯シリーズ(ヘッドホン用)

総合満足度

5.0

究極のヘッドホンケーブル

TAGO STUDIOのT3-01用とFIIO K9に合わせて使用しています。

澪標極は持っていたのでこの純銀金メッキ16芯ケーブルの凄さは把握したうえで購入しましたが、やはり圧倒的な情報量と濃密な厚みのある音で素晴らしいサウンドになりました。
澪標極同様、とにかく全体的に濃密で一音一音が濃く、特に中低域の密度感やエネルギー感が向上します。
高音域も伸びと繊細さがあり、濃密なのに音がもたつくような感じが無く、スムーズな音の立ち上がりと音場の深みのある再現性の高さはこの製品でないと実現できないと思います。

また、長さが1.8mということでホームオーディオ用に適した仕様になっていて、私の試聴環境にぴったりでした。
ヘッドホンと同額になってしまいましたがとても満足しています。

シゲ さん

(2024/03/08)

満足度

5.0

color:鳳陽 極 (Houyou-Kiwami)3.5mm3極ステレオミニ/3.5mm2極モノラルミニ×2 【NLS-HYU-KWM】

一聴して解る音質の違い

澪標 極をイヤホンで使用していた時の音質の良さもあり、ヘッドホンのバージョンを購入してみた。

やはり、音質の向上は澪標極と同様に、音の分離感があり、低音は深みが増し、中音が前に出るためボーカルは近く艶が出る、そして音場は全体的に広くなる。
特に、音場が広くなる感覚はイヤホンよりも実感がある。

音色そのものが大きく変わることがないのでこのケーブルは密閉型、開放型含めて相性が悪いヘッドホンはない。

音質は間違いなく向上するためリケーブルに悩んだらこれを買えば、リケーブルしても違いがわからなくて落胆することはない。

コネシマ さん

(2024/03/04)

3

満足度

5.0

color:天籟 極 (Tenrai-Kiwami)4.4mm5極バランス/3.5mm2極モノラルミニ×2 【NLS-TER-KWM】

イヤホンケーブル化してみた

2ピンに変更しEmpire Ears Raven Launch Editionに使用している元々LIRICで使っていたがケーブルを違うものに変えた 為、試しにイヤホンケーブル化してみた コネクターをConX Basic SetにプラグをCF-7445(R) 4.4mm 5極バランスプラグにカスタムしたが空間表現 臨場感がすごく家用のイヤホンでトップクラスに気に入っている。

リュナ さん

(2024/02/24)

3

満足度

5.0

color:天籟 極 (Tenrai-Kiwami)4.4mm5極バランス/3.5mm2極モノラルミニ×2 【NLS-TER-KWM】