• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

FIIO

K9 AKM

総合満足度

5.0

音質

4.8

携帯性

1.0

バッテリー
拡張性

5.0

女性ボーカルがよく、暖かい音

他のレビュアーさんのように女性ボーカルがとにかくいいです。akmらしくツヤがあり、暖かく、ボーカルが際立ちとても素晴らしいです。
普段、宇多田ヒカルやuruなど聞く人は本当におすすめです。

k9無印を所持しているので無印との比較ですがESSのdacに比べて低域の沈み込みが少ないです。
正直片方しか持たないならESSのが好みです。

結局好みや聞く曲によると思います。
ぜひ視聴するのをお勧めします。
私は結果大満足です。

ぼん さん

(2024/02/29)

1

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

1.0

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

音質良くなった。

ヘッドホン所有してなくてイヤホン1本(店舗で機器試聴用専用で普段は使用してない)カーオーディオ(トラック)110Vでの使用レビューです。ヘッドホン、イヤホンは素人です。
今までESSチップ搭載のDAPやAKMチップのK7の据え置き等を使用してきて高音がささり気味だけど透明感があって解像度が高いESSチップの音が好みでしたのでk9PRO ESSの購入を考えてたんですがそんな時にk9AKMが発売になると知って本製品は試聴してなかったので悩みに悩んだ末に本製品を購入しました。
結果は大満足です。
下位のK7とは比べものになりません。艶やかなボーカルや音の広がりに圧倒されました。
DAPまたはiPhone→k9AKM→dsp→パワーアンプ4台→3wayスピーカー→サブウーファー。
カーオーディオの方はDAP使用してる方多いと思いますが正弦波のインバーター使用して据え置き機もおすすめです。

けむけむ さん

(2024/01/22)

2

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

洋楽をよく聴きます。

fiio k9 pro essを発売日から約1.8年使用した。
k9の旭化成版購入と引き換えにk9 pro essをダウングレード承知で下取りにだそうと決断した。(とにかく最上位旭化成dacの機種が欲しかった)
ヘッドホンはfiio ft5 最新の平面磁型ヘッドホン。
音質について
k9 akm ボーカルの艷やかさ、滑らかさ、楽器音の伸びやかな響き(主に中から高音域)に大きく軍配。とてもシルキーな音。低音はこの価格帯なら納得できる。
k9 pro ess 低音の迫力や沈み込み方に大きく軍配。

ただし、大した理由もなくAKMがいいと思いこんでいる自分の意見で、最終的には実際にきいてみてどう思うか。

ダウングレード感は一切感じなかった。両方とも素晴らしい。
買い替えは正解だったなと思う。

ムロ さん

(2024/01/20)

4

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし