• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

SHURE

SHA900 ポータブル・リスニング・アンプ【SHA900-J-P】

総合満足度

4.5

音質

4.8

携帯性

4.4

バッテリー

4.4

拡張性

3.3

すごくクリアーな音

前から欲しかったSE846を一大決心して購入しすごく気に入ってしまったため、ついつい物欲と好奇心に屈してSHA900まで購入してしまいました。
設計も仕様も今となっては古くさいイメージで、これだけの金額をかける価値があるのか少し不安な部分もあったのは正直なところでしたが、どうしてもお気に入りのSE846の良さをもっと引き出せるんじゃないかというのとSHUREが考えた組み合わせでどうしても聴いてみたかったので試してみたのですが、結論から言うとこれは正解だとすごく感じました。
SE846だけでもすごく衝撃は受けたのですが、SHA900との組み合わせはそれ以上のものでした。
自分はそんなに音に詳しいわけじゃないんで評価とか良さを表現するのは苦手ですが、なんかクリアーというか、透明感が一層増してこの曲にこんな細かい音がなってたんだと感じれるレベルです。
そしてもう一つ驚いたのはノイズが全く入ってこないところでした。
SE846自体ノイズは無いんですがこういったアンプとか色々付け足すとホワイトノイズみたいなのが発生するイメージが合ったのですが、皆無です。無音過ぎてビックリしました。
僕はiphoneXでの利用がメインで使ってますけど、この組み合わせだとiphoneで音楽を聴いてる感じが全くしないです。
当分はこの組み合わせで楽しみたいと思います。

BOHCCHO さん

(2018/08/31)

4

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

4.5

バッテリー

5.0

拡張性

無評価

color:規格なし

se846との組み合わせで無敵の組み合わせ

eイヤホンのリケーブルランキング1位のHorusとの組み合わせも良き

にく さん

(2018/05/21)

2

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

3.0

color:規格なし

低ノイズ高品位

iPodTouch6th-SHA900-ES60で使用しています。
購入した一番の理由は、シンプルに高感度のカスタムiemのノイズを拾いにくかったから。手持ちではmojoとノイズと同じくらいの良い印象です。
音質は基本的にすっきりしていて、そこから先はイコライザでどうぞ、という感じです。好みに変えられるためたいていの人は不満を減らせるように工夫されています。
モノとしての剛性もしっかりしているし、24/96なら十分、という人にはお勧めできます。
私はハイレゾ5%、残りはCDからのリッピングとAppleMusicによるストリーミングサービス利用なので、本機の使い勝手に満足しています。

とらのもん さん

(2017/09/07)

3

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

4.0

バッテリー

4.0

拡張性

3.0

color:規格なし

SHURE SE846との相性バッチリ!

SHURE SE846と同時に購入。SE846だけでも自分的には満足していたが、このSHA900で更に痒い所に手が届く!今まで聴こえなかった部分どころか、情報量が多すぎてびっくりするほど。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、その違いはSHA900を外したあと聞くと更に分かります。EQは好みですが、僕はほとんど使いません。そのままで充分です。
ずっと使っていきたいと思います。

アダージョ さん

(2017/08/31)

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

4.5

バッテリー

4.5

拡張性

4.5

color:規格なし

次元が違う。

EQの設定の難しさ、DAPとの重ねて使用は正直微妙な感じです。

でもね!

音聴いたら
そんなちっちゃなことは気にならないですヽ(∀*)ノ

張りのあるサウンド!低音ズンズン!サ行は刺さりません!

心に刺さるサウンドですよ。
試聴だけでも試す価値あり!

僕は買いました。

adi1048.a.k.a.vuit さん

(2017/08/30)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

4.0

バッテリー

5.0

拡張性

5.0

color:規格なし

SHUREということで性能はお墨付き

売れているのかなぁ??と疑念の思いを抱き、KSE1500を横見にしながら視聴しました。

初めて聴いたときの印象は、「イヤホン・ヘッドホン何を使っても、ここなでイコライザーで色付けできるんだった何を使っても同じじゃん」というくらい強力に音質が変わります。



フラットはSE846を使っても、EQ設定しだいでは広義な意味でどれも同じように色付けされます。



考えようによってはスマートフォンもしくはDP-X1 +SHA900の組み合わせと、それなりのイヤホン or ヘッドホンがあれば良いのかな~と。これがあればイヤホン・ヘッドホンを買い揃える必要はないかも。(買っていますが)



ちなみにmicro-USBで接続するのはおすすめしません。初期設定で接続したポータブルデバイス側から給電する設定になっていて、しかも無効にしても電源を再起動するたびに設定を変えなければいけません。音質はアナログ接続でも大差無いです。



Mojoも良いですが、更に最高の音質を求めるのであればコスパの悪いSHA900がオススメです!

SHUREって良いよな さん

(2016/07/13)

2

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

4.0

color:規格なし

買って良かった。たぶん。

【音質】

一番大切なところ。

ずっとAK240の低音の弱さが気になっており、もうすぐボーナスということもあり思い切って購入することに。(ボーナスいくらもらえるかは不明…)

Fiio E12と迷いましたが(値段全然違うww)、SE846を所持していることと、「迷ったら高い方。」という座右の銘(←バカ)に従いこちらを購入。

まずは、SE846で聞いてみる。EQなしの第一印象は『ヤバい、やっちまった…』でした。つまり、10万払って何の変化も感じられないということ。。。平静を装いEQを低域ブーストにして再度トライ。やっと変化に気付く。これはなかなか良い!不足していた低音が程よく、確実にプラスされた。しかもSE846の音の分離の良さも残したままです。つまり、『ボワン、ボワン…』っていう感じの低音ではないということ。『ブン、ブン』とか『ボン、ボン』とか『ドゥン、ドゥン』っていう感じのヤツです。

EQをボーカルブーストにしたら、声が前に出てきた。聞きやすいし、これはこれで良いが、こんな感じは求めてなかったので却下。その他プリセットされてるEQも試しましたが、同様に却下。悪くないと思いますが、普段聴きがロックやメタル等の雑な音楽(失言!)であることと、AK240の低音不足が今回の元凶であったため低域ブースト一本勝負で良しとしました。

次に、ヘッドホンに変えて聞いてみる。低域ブーストだと低音出過ぎ。完全に『ボワン、ボワン…』って感じで、それ以外の音が全て隣の部屋に行ってしまいました。そこで、必殺『ボーカルブースト』。やっと、中域・高域が同じ部屋で鳴りだしました。かなりいい感じ。低域はヘッドホンに任せました。ヘッドホンのときはEQをボーカルブーストに切り替えることを決意。

※AK240・SE846/Beats Dr.dre wireless(有線接続)・BABYMETAL『ギミチョコ』での評価です。

よくあるクラシック、ジャズ、アニソンは聞きませんので悪しからずm(_ _)m



【携帯性】

向上はしない。でも問題なしです。AK240と共に付属のバンドで縛り上げると時限爆弾のような見た目になるので注意してください。



【バッテリー】

そんなに使ってないのでわかりませんが、アナログ接続で20時間持つって書いてますので問題ないかと。



【拡張性】

mini stereoとUSBの端子しかないので良いとは言えません。でも、私には何の問題もありません。



買ってよかったかどうか?は、使うことによって良い方向に変化したかどうかだと思います。そういう意味では買って良かった!です。携帯電話直挿しの人は、プレイヤー買うよりはSHA900を買った方が感動は大きいと思います。(私はプレイヤーを先に買ってしまいましたので感動は半減…)

しばらくSHA900で聴いた後に、AK240直挿しで再度聴くと、音の厚み?深み?迫力?が全然違うことがわかります。私のバカ耳でさえも!ここでやっと、これを買った自分を正当化できました。

あとは、付属のアナログケーブルをサードパーティに変えて見た目の「こだわってる感」(音沼にハマってる感とも言う)と、音質向上(プラシーボ上等!)を図ろうと思います。

よよよ さん

(2016/06/12)

1

満足度

3.0

音質

4.0

携帯性

3.0

バッテリー

3.0

拡張性

2.0

color:規格なし

EQ付きポタアン

AK380に最近購入したK10イヤホンで聞いていましたがポタアンそろそろ購入しようと思いe-イヤホンに行く。いろんなポタアンの中でふと足がとまったのがSHUREのポタアンでした。何より他の商品よりスマートでデザインもオシャレ、機能では液晶とEQがついているのに魅力され即視聴させていただきました。まずアンプ機能のみK10の特徴をだしながら音が洗練され一歩前で聞いているような感じがあり良い感じでした、次にEQ機能これはすごいです。AK380のEQもそこそこ楽しめましたが明らかに自分好みの音に変えられました。その時点で即決定です。値段がそこそこ高いのでポタアンも欲しい、でもポタアンのみでなくEQもおまけでなく充実した機能が欲しいという方是非ともお試ししてください。あとある程度のイヤホン持っていてもう1つイヤホンと考えていて予算10万ぐらいでイヤホン迷っている方がいればこの商品でEQ使って聞いて欲しい機種です。先にポタアンを選択するという新たな選択肢があることを伝えたいです。ただジャックが3.5MMジャックなのでバランスの方は3.5MM変換プラグが必要です。ここだけは拡張性評価で4.5になっています。あとこの装置だけでないですがバッテリーももう少し長時間持てばと思い評価4.5です。

H.A さん

(2015/12/27)

4

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

4.5

color:規格なし