• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

18の商品が見つかりました。  1-18件を表示

AZLA

SednaEarfit max ASMR Standard イヤーピース

総合満足度

4.5

耳の奥まで音が伝わってくるイヤーピース

着け心地が非常に良いイヤーピースです。フィット感がとてもよく、長時間つけていても全く耳が痛くなりませんでした。
実際にイヤーピースでASMRを聞いてみると、音が耳の奥で感じ取れるようになり、音圧も少し増して聞こえました。色々なASMRを試してみましたが、耳かき音声との相性が最も良さそうに感じましたね。
また個人的には着け心地がかなりよく、フィルターもついているため気軽に使用できる点が、とても好印象でした。
上記の理由で非常に汎用性が高く、ASMR以外の用途でも使いやすいため、一つ持っていると便利なイヤーピースですね。

赤信号 さん

(2024/03/18)

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

激変した

普段はtype-Eかスパド++かearfitlightshort辺りを使用。
イヤホンによっては音的に合わないものもありますが、上記イヤピより装着感も良く、わずかに遮音性も上がり基本的に満足度は高いです。

有線イヤホンだとse215、雫s2などにはすごく合います。
特に雫s2は、付属のtype-Eと比べて空間表現、解像度が向上し全体的に見通しが良くなり、もはや別のイヤホンのように感じました。
まぁイヤーピースの方が高かいのが難点ですが。

MA910SRとAK ZERO1にも試してみましたが、付属品と比べ装着感は良くなりますが解像度は少し下がったように感じ、さ行が僅かに刺さりやすくなったような気がします。
AK ZERO1に関しては密閉され過ぎてタッチノイズ等が気になってちょっと残念でした。

また個人的にイヤホンによって合うサイズが異なり、se215はMサイズがピッタリ。
それ以外はMLだったりLだったり...。
3サイズセットで良かった半面、買い足す時高くつきそう。

kiterc さん

(2024/03/17)

満足度

5.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

装着感が良い

VR3000とE500に装着して使っています。
ファイナル純正イヤピのままでも良かったのですが、こちらの方が装着感がよく疲れないため長時間付けていられます。そのためゲームや寝ホンでの使用が良いかと。
音質は少し高域が抑えられる感じがします。先が細いためな耳の割と奥までグッと入るので、シリコンタイプの割に低域が少し強くなります。
イヤホンによっては音楽鑑賞にもしっかり使える良い商品だと思います。

tk さん

(2024/01/14)

満足度

4.0

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

BAイヤホンで極上のASMR体験を!

eイヤホンさんの福耳袋でプレゼントしていただきました。qdcのfusionにつけて楽しんでいます。
中高音域が気持ちいいのでBAイヤホンとの相性がとにかく抜群です!シリコン製のイヤーピースが耳にピタッとフィットするので耳かき系の音がびっくりするくらいリアルに聞こえます。また、着け心地もよくて、長時間つけていても耳が痒くならずついつい寝落ちしてしまうほど。
ASMRと名前がついていますが、音楽も十分楽しめます。

くろだんご さん

(2024/01/14)

満足度

5.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

スピーカー的な鳴り方のイヤホンに合うと思います。

Hifiman TWS800とDevialet Geminiがメイン機で、それぞれに装着して使っています。
以前、同社のSednaEarfit XELASTECを同じ機種で使用しており、純正と比べて落ちにくい安心感と音質の明瞭さが気に入り、かなりの頻度で使用していました。
このmax ASMR StandardはXELASTECのべたつき感がないというメリットがあり、落ちにくい安心感も十分にあります。
また、音道部分の素材によるものなのか、低域の深さ/沈み方がさらに好ましいように思います。また、明瞭さは同等以上ではとも思います。
上記のイヤホンは2つともスピーカー的な鳴り方をしていると思いますが、その性格とよく合い、バンド演奏のための楽器の聴き分け(耳コピ)がしやすくなりました。

peejay さん

(2024/01/14)

満足度

4.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

高域が刺さるイヤホンにおすすめ!

装着感は、純正のfit Maxよりも傘の先部分が尖っているため耳の奥まで入るような感覚でした。

音質の変化
中域にフォーカスされてるように感じました。
高域は、やわらげつつ 中域が一番前にでてきて、フィット感のおかげか低域もよく出てると思います。

私個人の感想ですが、DD機よりもBA機に合うのではないかと思いました。特に高域が少し刺さるようなイヤホンに合うと思います。

ノム さん

(2024/01/10)

1

満足度

5.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

耐久性良い

自分個人の感想です、本製品を使い始め感じたばかりですが使用した機種はSONY
WF-1000XM5でフィットは非常によく合い3時間連続使用しましたが低音域はイコライザー調整で、かなり良かった中高域はボーカルが非常に良くて最高でした高音域はちょっと不足感が感じましたがイコライザー調整によっては良い音でした高音域がキンキン感にならなかったので自分はピッタリでした、総合としてシリコンタイプですので耐久性が有るので負担が減少になり助かりました普通の音楽を聴くだけじゃ無く動画視聴時にも音が良かったです自分個人自身としてはお気に入りのイヤーピース特に
WF-1000XM5を使用場合ですが。

adhサルタ さん

(2024/01/05)

1

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

通常使いにも良き!

ASMRと銘打っていますが、通常使いにも素晴らしいイヤピ。wf-1000xm5に合うイヤピを探していましたが、フォームタイプは耳が痒くなってしまうので、シリコンタイプ一択でした。以前からSednaEarfit MAXを使用していましたが、こちらの方が低音のボヤッとした感じが改善され、音質向上も感じられました。色々なイヤホンで試してみると意外な発見があるかも?他のイヤホンでも試してみたいです。

shgfk さん

(2024/01/04)

2

満足度

5.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

MA910SR用に購入

アユートの営業さんのXアカウントで相性が良いとあったので、試しに購入してみました。純正のイヤーピースではMSサイズを使っていました。
SednaEarfit max ASMR Standardでは当初はMサイズを使ってみましたが、現在はMSサイズにしています。
高域が少し減衰されたせいか、ボーカルの声が聞き取りやすくなっています。曲によって相性がありそうだと思いました。どのサイズが適正なのかはやってみないとわからないところがあるので、3ペアセットのはおすすめです。

量産型兄貴 さん

(2024/01/03)

3

満足度

4.5

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

通常版よりめちゃくちゃ良くなってる!

本当にこのイヤーピースは神と言うべきでしょう!今まで自分は通常版を使ってましたが結構言ってる人がいますが高域の表現ばかりが目立って低音と中音が薄くなる為使いにくかったんですけどこれは音もそうですし何故か装着感もよくなってますよ?何でなのかはよく分からんですけど公式でフィルターの面積を小さくしてるらしいので耳の奥にテーパード構造の影響を受けやすい為フィットしてるかもしれません…詳しい事はわかりませんがとにかく装着感もよくなってんるで非常におすすめなんですけど…やはりこのイヤーピース硬いんですよねwwなんで耳にゴツゴツ当たって結構痛いんですよねww、自分ちょっと前までイヤーピースが耳に入ったままイヤホンが取れてしまった事があって…その時にプラモ用の不衛生なピンセット使ったら赤く腫れてしまって…結果的にイヤホンが2週間ほど使えなくなってたんですけど…その時に痛みがめちゃくちゃ出たのがこのmaxシリーズなんで、まあ今はあんま痛く無いですけどそれでもちょっと痛くなるんで耳が小さい人は辞めた方が良い気がどうしてもまだします…
(もう腫れは完治してる為その影響が残ってるとかでは無いです)

nes さん

(2024/01/03)

2

満足度

4.5

color:SSサイズ / 2ペア

正にASMR!装着感もとても良いです◎

発売日に秋葉原店にて試聴しFormaxと一緒に購入しました。
数週間経った上でのインプレです。

SednaEarfit MAXも使用していましたが形状の違いもあり装着感や装着のしやすさはこちらの方が好みです。長時間の使用でも違和感なく使えています。

音質の個人的な印象としてはASMRということもあり、中域(歌声や音声など)をより鮮明にしてくれるバランスで低域・高域を鳴らしてくれる様に感じました。人によっては抑えられている感覚も得られるかも知れませんがASMRという商品名からもその点は意図通りといったところかも知れません。

自分としてはボーカルの声やコーラスが聴き取り易く臨場感が増した感覚がありとても満足しています。

高音が刺さりやすかったり低域が太く感じたりするイヤホンなどにぜひ試していただきたい商品です◎

Hi-Lo さん

(2024/01/02)

1

満足度

4.5

color:MLサイズ / 2ペア

名前に偽りあり(良い意味で)

ASMRと名前がついていますが、その正体は遮音性◎、高域の刺さりを抑える万能イヤーピースです
もちろんASMRにも使えます

若干の解像度の低下を感じるかもしれませんが、オーケストラや管楽器の多重層などでなければ気にならないレベルで、ボーカルを楽しむ人にオススメできます

また、軸型が柔らかく幅広いイヤホンに装着可能なのがおすすめポイントです

ただし、TWSに合わせるには若干軸系が短いかと思うので、TWSに付けたいという方はお持ちの機種と確認した方が良い思います

kunpe さん

(2024/01/01)

満足度

4.5

color:MLサイズ / 2ペア

装着感と定位感が良い

SednaEarfit MAX同様にサラサラしていて、つけ心地が良いです。
また、SednaEarfit MAXで圧迫感を感じていたノズル長めのイヤホンに使用したところ、傘の形状が先細りとなったため、装着感が改善されました。
音源や機器との相性はあるものの、装着感と定位感の良い万能イヤーピースだと思います。
フィルター付きなのも嬉しいポイントです。

茶蕎麦 さん

(2023/12/31)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

音の距離感が分かりやすい

SHURE AONIC215-TW2に、純正ソフトフォームからの付け替えで使用。
中低域の解像感が上がり、楽器や声の距離感の変化が分かりやすくなった。確かに耳かきの音などはより耳の奥まで入ってくる様に聞こえる。
また、高域の量が純正より増えた。元々が中域よりのイヤホンなので、バランスが良くなり、サウンドステージも広がったと感じる。一方でボーカルの歯舌音も相応に目立ちやすくなったので、暗めの音質が好きな自分としては若干気になった。

大陸うさぎ さん

(2023/12/30)

満足度

4.5

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

流行りのASMR系

ag COTSUBU for ASMRに装着
final typeE tws用と比べると硬めだけれど十分装着感は良い。音はより近く感じれるので人によってはこちらの方がいいかも。
音楽用でも十分使えると思うのでmax好きな人は試してみる価値ありだと思います。

pino さん

(2023/12/27)

満足度

4.0

color:SSサイズ / 2ペア

さらに楽

UE premier togo に付けて使ってます。
既存のmaxのssと比べ、
傘の大きさは変わりませんが、より楽でした。

ヨヌク さん

(2023/12/27)

満足度

5.0

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

装着感良し

final E500とagのCOTSUBU for ASMRに着けて使用しています。
通常版のEarfit maxも所持していますが、通常版より耳の奥にすっと入る気がします。吐息とか鼓膜に直接吹き込まれてるかな? と思いました。
しっかり耳に封をされつつ圧迫感もありません。長時間つけていてもストレスになりづらそうです。
購入したばかりでまだ使い込めていませんが、使っていくのが楽しみです。

たいやき さん

(2023/12/25)

1

満足度

5.0

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

負担のない装着感

耳に負担のない装着感が良い感じ。U149イヤホン&NOBUNAGA浮舟でスッキリな音質に

イヤピース さん

(2023/12/23)

1

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア