• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

NOBUNAGA Labs

COMBINEシリーズ(イヤホン用)

総合満足度

5.0

レスポンスの良さと厚みのあるサウンドが良い

銅銀合金線という事ですが、まさに銅と銀の良いとこ取りのサウンドです。

qdc SUPERIOR+オプション4.4mmケーブルで使用していましたが、こちらの組み合わせの評判が良かったので購入しました。

中高音がくっきりとして全体的に音の厚みが増した印象です。低音が増えたという感じではなくて、
ポタアンを経由した時のように音の粒が太くなったような感じで迫力のあるサウンドになりました。
音が太くなるとずっしりとしたことでレスポンスが悪くなることが多いのですが、こちらは不思議と
レスポンスが良く軽快さを維持してくれます。
音場は少し広くなった印象で、今まで以上に臨場感のある響きがとても心地良いです。

8芯構成ですがかなり柔軟性があり、ケーブルはしっかりと編み込まれていて安心感があります。

純正ケーブルからのグレードアップとしてかなりお勧めできる製品です。

YOSHI さん

(2024/02/14)

3

満足度

5.0

color:ECLIPSE (エクリプス)4.4mm5極バランス/カスタムIEM2pin 【NLC-ECS】

すごく良いですよ!!

qdc SUPERIOR用に購入しました。
全体的に音の勢いが増したことで迫力のあるサウンドになり、気になっていた中高域の抜けが改善され、特に、低音の表現力が格段に良くなりました。
SUPERIORは、低音の量が比較的多くあるものの、芯が無くて淡々と鳴らしているため迫力が感じられなかったのですが、このケーブルに変えた途端、音圧が増してアタック感のある低音になりました。中高域も肉厚になり濃くてパワフルな音の印象になります。
iBasso DX170を使っているので最初からSUPERIOR Cableとセットで購入していて、SUPERIOR Cableだとバランス接続による音の変化をあまり感じることができなかったですが、この製品ではバランス接続の恩恵か線材による恩恵か分からないですが音の変化をしっかり感じることができました!
イヤホンより高いケーブルですがとても満足しています!!

さとっちゃん さん

(2024/01/24)

2

満足度

5.0

color:ECLIPSE (エクリプス)4.4mm5極バランス/カスタムIEM2pin 【NLC-ECS】

こういう価格帯のケーブルは初めてですが…

全体的に音の輪郭が鋭く明瞭でスッキリと見通しが良くなり、これまで認識出来ていなかった音や表現がいくつも聴こえるようになって驚きです。
見た目やケーブル自体の質の良さも素晴らしいです。大事に使っていきたいと思います。

Helenium さん

(2023/12/22)

3

満足度

5.0

color:ECLIPSE (エクリプス)4.4mm5極バランス/カスタムIEM2pin 【NLC-ECS】

音良し見た目良し!

アタック感のある低音とキレのある高音が相まってリズミカルな音になりました。
使い始めは高音がやや刺さり気味な感じでしたが、ポタフェスの視聴機では刺さった感じはしなかったので、鳴らし込めば徐々に刺さりは解消されてくると思われます。
見た目もカッコよく素晴らしいケーブルだと思います。

おで〜る さん

(2023/12/12)

1

満足度

5.0

color:雲隠 (Kumogakure)4.4mm5極バランス/MMCX【NLC-KMG】

ワイドレンジ

バランス良いワイドレンジで輪郭良い低音から明確な空間表現まで、聴いて楽しくなる感じ。FLEX001As-lsケーブルに似た印象もあり

イヤピース さん

(2023/12/09)

1

満足度

5.0

color:浮舟 (Ukifune)3.5mmステレオミニ/MMCX【NLC-FNE】