• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

SENNHEISER

ACCENTUM Wireless

総合満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

4.5

迫力

4.0

音場

4.5

遮音性

3.5

音漏耐性

高音質ワイヤレスヘッドホンをお探しの方はぜひACCENTUMを!

発売日(10/31)に買いました。元々sennheiserの有線ヘッドホンHD300を使用していて、線が邪魔だなと思うことが多く、そんな時にこのヘッドホンが発売されることになり、買い換えることにしました。

このヘッドホンは着けてて疲れません。フィット感が最高です。また、ものすごく軽いです。延々とつけていられます。人によって意見が分かれるかもしれませんが、私はこのデザイン大好きです。所有欲を満たしてくれます。
また、操作性もものすご〜く良いです!MOMENTUM4はタッチ操作に対応しているようですが、ACCENTUMの物理ボタンは操作がわかりやすく、ちょっといじればすぐに覚えられます。
ノイキャンの性能は良いと思います。電車のガタンゴトンの音は少し聞こえますが、そんなに気になりません。車内アナウンスは割とよく聞こえます。風切り音も少なく、外でつけながら歩いても気になりません。
当たり前ですが音質もめちゃめちゃ良いです。曲を聞いていると楽器一つ一つの音が手に取るようにわかります。Wirelessで聴くのも良いのですが、付属ケーブルをつけるとさらに低音、中音が増強されて迫力が増します。ただ、その付属ケーブルがusb-cで、スマホと有線で接続させるのは厳しいかなと思います。ヘッドホンジャックがついていないのが惜しいところです。また、そのケーブルが地味に短くて汎用性は少ないです。
充電時間はめっちゃ短く、使える時間は最大50時間と超長いところが最高です。残りあと20%でも1日以上は軽く持つので、充電するのを忘れても大丈夫です。
ちなみにアプリがあるのですが、そのアプリではイコライザーとノイキャンのオンオフなどをいじることができます。ノイキャンの程度をいじれないのが難点ですが、まあそんなに気になりません。イコライザーは割と細かくいじれるので好みの音にしやすいです。ちなみに私はそのままで使っています。
あと、接続が途切れることはほとんどありません。ムカムカせずに済むので穏やかに使えます。

音質にこだわって選びたいという人には超超超おすすめのヘッドホンです。ぜひ試聴してみてください!

こと丸 さん

(2023/12/25)

1

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

4.5

迫力

4.0

音場

4.5

遮音性

3.5

音漏耐性

無評価

color:ブラック