• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

HUAWEI

FreeBuds Pro 3

総合満足度

5.0

高音の質

4.8

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

4.8

音場

4.3

遮音性

3.8

音漏耐性

4.5

前作よりも確実に良くなっている

◎音質
HUAWEI FreeBuds Pro 3の音質は、クリアで透き通るような音質です。低音から高音まで、細部にわたって繊細に調整されており、生き生きとしているように感じました。

◎フィット感

このイヤホンのフィット感は、快適でした。非常に軽量で、耳に入れていることを忘れてしまうほどです。Airpodsより良いと感じました。イヤーピースは耳に優しくフィットし、長時間使用しても疲れを感じません。

◎その他

ノイキャンは耳が詰まったような圧迫感がなく、快適です。強さもけっこう強いと思います。boseまでは行かずとも、現状TOP10には入るくらいではないでしょうか。ちょっとアプリの接続が悪い時があります。これはマイナスポイントですかね。

◎まとめ

HUAWEI FreeBuds Pro 3は、見た目にも美しいイヤホンです。高級感があります。ファッションアイテムとしての価値も感じられ、良かったと思います。音質、フィット感、デザインの三拍子が揃った、まさに理想的なイヤホンだと思います!
ただ、もう少し値段が安ければと思いました。特殊なドライバですし、良いイヤホンなんですがコスパを考えると少し選択肢から外れてしまうかもしれません。

のぶた さん

(2023/12/15)

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.0

迫力

4.5

音場

4.5

遮音性

3.5

音漏耐性

4.0

color:Silver Frost

これ最高だわ

常に音質重視でTWSを追い求めております。
以前に前機種のHUAWEI FreeBuds Pro 2を持っていて、Devialet監修の音質で気に入っていたのですが、当時のスマホとの相性なのか音量がやたらと小さく手放した経緯があったのですが、あの音が忘れられず、再度購入しようかなと検索していたら、なんと3が出るではありませんか!
ほぼ情報がなかったのですが、思わずポチッと買ってしまっていました。
前機種と全く同じデザインで、少し小さくなったようですね。未来的なデザインで悪くないと思います。
音質は再生周波数帯域とLDACの恩恵なのか綺麗に鳴らしてくれます。
低音はなかなかの圧がありますね。BOSEより好きかも!十二分な低音です!
高音とのバランスがとても好きです。Devialet Geminiよりいい商品かもです。
総じて高価格帯のTWSと同じくらいの最高レベルだと感じます。
様々なTWSを買っては売りをしてきて、今はDENON Perl PROとDevialet Gemini(残念ながら2は高過ぎて手が出ません・・・。)です。
タッチ操作もカチ、カチと不思議な音が鳴り、操作感もありますし、再生停止、曲送り、曲戻し、音量調整、ノイキャン、外音取り込み、オフの操作もすべて出来るので優秀です。
アプリもさすがスマホメーカーだと思わせるくらいに見やすく、操作しやすいので不満ないです。
いやー、良い音です。改めて感じました。
アプリでイコライザーを調整したら化けます。
深い低音と透き通る高音の迫力あるサウンドが響きます!
一気にファンになってしまいました。
なかなかイヤホンを外せなくなりました!
3万円以上のイヤホンで悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひ1度聴いてみて下さい。
傾くかもしれませんよ!

ヨッチ さん

(2023/10/28)

満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

5.0

迫力

5.0

音場

4.0

遮音性

4.0

音漏耐性

5.0

color:Silver Frost