• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

Bose

SoundSport wireless

総合満足度

4.5

スポーツの時はこれ

スポーツの時はこれ一択ですね!
遮音性はQC35 にはどうしても負けてしまいますが左右独立と違って無くす可能性も低いですし何よりクリップどめがあるのでケーブルもあまり気にならないですね。

カワちゃん さん

(2021/08/13)

満足度

3.0

color:ブラック

今はお勧めできない。

コスパは高くないです。
この値段のワイヤレスイヤホンだと、もっといいものがあります。
これぞBOSEの音!という感じの音です。
耐久性が低いと思います。ケーブルを覆うカバーが破れたり、イヤホンの右側のカバーが剥がれたりしました。接着が甘かったのでしょう。なので、ビルドクオリティは低いです。

たかし さん

(2020/12/24)

満足度

3.0

color:ブラック

大迫力

低音の量がとても多く大迫力です。
その分高音は曇っているような感じです。
遮音性は皆無なので外で使う方は試聴した方がいいです。
利便性は高いと思います。電源入れたらすぐiPhoneと繋がり、音が途切れることは殆ど無いので。

たかお さん

(2019/12/26)

1

満足度

5.0

color:ブラック

BOSE最高

初めてのBOSEワイヤレスイヤホンを購入しました!音がめっちゃ綺麗!前のイヤホンは耳元でなっているだけの感じでしたが、このBOSEのイヤホンは全く違う頭の中全体にメロディーが流れる感じでした。買って良かったと思った!BOSEが製品が好きになりました。

m.s.s さん

(2019/08/24)

1

満足度

5.0

color:ブラック

初BOSE

初めてのBOSE製品だったのですが
聴いてすぐにBOSEがなぜ人気があるのかすぐに理解できました。

アタック感の強い低音と
クリアで刺さりとは無縁の中高音域
音楽を楽しむことにフォーカスして
いつまでも聴いていられほど
心地よくもあり、心踊る音作りだと感じました。

そしてBluetoothでこの音質を実現していることにも驚きました。
文明の発達はほんとにすごいですね。

今回こちらの製品をランニング用に購入したので
イヤホン本体のサイズが大きいことから
装着感も気になるところでしたがイヤーフィンのお陰でガッチリと固定されていて、落ちるなんて事は全くありませんでした。

バッテリー持ちも必要十分です
しかしひとつだけ気になるのは電池残量の確認が
スマホやdapからしかほぼできないことですかね。

トータルでみると
大満足でこれから他のBOSE製品にも手を出してしまいたくなるほど、BOSEの良さを感じられる製品なんじゃないかなと思います。

M ar さん

(2018/12/18)

1

満足度

5.0

color:ブラック

BOSE

ジムトレーニング用に購入しました。

低域から高域まで全体的にまとまった音なので、人を選ばない音質だと思います。
このあたりは、BOSE製イヤホンの特徴と言えると思います。
スポーツ用なので、遮音性は殆どありません。
廻りに聞こえるような気になる音漏れはありません。

リスニング目的だと物足りなさを感じますが、スポーツでのBGM目的であれば、十分な製品だと思います。

ごつ さん

(2018/11/02)

満足度

3.5

color:ブラック

とてもいい

今まではboseのイヤホンは低音に超特化型だと思っていました。
しかしこのイヤホンはもちろん低音は迫力があり不満はない上に中高音も低音に特化してるとは思えないほど綺麗になってくれます。
もちろんワイヤレスですから同値段の有線のイヤホンと比べてしまうと多少音質は気になりますしこんなものかと思うかもしれません。
しかし移動中や空いた時間に気軽に聞く用としては全然問題ないと思いますしワイヤレスイヤホンでこの値段ならかなり音質がいいと思います。
低音の迫力を残しつつ中高音をここまで綺麗に出してくれていますから。
ただ、低音の音量と中高音の音量の大きさの違いはやはりありますね。
低:中:高 でいくと 7:5:4ほどの音量の違いはあります。
高音の音楽を聞くと音量小さくなった?と感じることがありました。
遮音性ですがBOSEのイヤーピースの構造上仕方ないのですが、とても良いとは言えません。
しかし普通の音量で聞くぶんには図書館などの静かな場所でも隣の席にいる人には聞こえることはないと思います。
満員電車でちょっと音量上げると隣の人には聞こえるかな?ってくらいです。
とりあえず買って音質面では不満はでないと思います。内臓マイクもノイズはあまり入らないですし通話にも直で携帯内蔵のマイクを使うのとほぼ変わらず使えますし。
ただ、使っているとかになる部分は多少はあります。
音量のスイッチが右側についているのでちょっと激しく運動するとケーブルが右側によってきたりしてしまいます。
ただこれはネックバンド型出ないなら当たり前ですし付属されているクリップで解決することはできます。(いちいちつけるのはめんどくさいですが)
あとは充電ケーブルをさすところが右耳のイヤホン本体についており、さらにシリコン製カバーを開けて充電ケーブルを刺さなければなりません。(耐水製を上げるためには仕方ないのですが)
問題は充電ケーブルの挿す部分が大きくてシリコン製のカバーを若干無理やりどけている感じになってしまい1年ほど使い続けたらカバーと本体の設置部分が切れてしまうのではないかという懸念が出てしまいます。
最後にバッテリーの持ちですがやはり普段用に使うとなると心許ないかなと思います。
ただ、私は普段モバイルバッテリーを持ち歩いているので全然問題はないです。

以上のことを踏まえての感想ですが
買ってよかったと思います。上記した通り音質面では問題ないと思いますし値段以上の満足感がありました。ぜひ購入を検討して欲しいです。
(これまでの使用感はあくまで私の主観であり、再生媒体によっても変わるかもしれません。ちなみにiPhoneとWALKMANで聞いています。)

くすのき さん

(2017/09/12)

2

満足度

4.5

color:アクアブルー

後悔はありえない。

以前からBoseのsoundtrue第二世代の有線イヤホンを愛用しており、失敗しないだろうという安心感もあって購入。音は概ね良好で、音楽を聞くにも動画を見るにも不満などはありません。購入を考える人に注意してもらいたいのは、このイヤホンは名前の通りスポーツ中の使用を想定したものであるということです。写真でイメージするよりもハウジング部分が大きく、普段使いでは少し耳に負担があるかもしれません。Bose製品経験がありstay here +チップの良さがわかる人にも注意。ランニング中の外音のことを想定してか、耳にはめても完全密閉にはならないように作られています。上記の通り普段使いには若干難ありかもしれませんが、いいお値段と安心のBose品質なので、スポーツ特化型としては文句のつけようもありません。おまけにaptXやNFCにも対応しているのでBluetoothイヤホンとしての性能もかなり高いです。普段使いに若干難ありといっても本当に若干です。デバイスとの繋がりも早いし街中での干渉もほとんどありません。Bose製品やBoseの音が好きで、品質の良い失敗しないBluetoothBluetoothイヤホンが欲しいなんて方には強くお勧めします。そうでない方でも、買って後悔をすることはまずないと思います。

りょう さん

(2017/06/08)

5

満足度

4.5

color:アクアブルー

素晴らしい!

初めてワイヤレスイヤホンを購入しましたが、さすがBOSE製です。

特に低音は迫力があり、また高音もしっかり出ており、少々高額でしたが購入して良かったと思ってます。

PaPa さん

(2016/06/28)

21

満足度

5.0

color:ブラック