• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

Bose

SoundLink Mini II Special Edition

総合満足度

4.5

小さいけれどBOSE

小さいけれどズッシリしており、低音もこのサイズから
出ているとは思えないほど豊かに響きます。他のBOSEの
Bluetoothスピーカーと比べ、質感、かっこよさが良く、
オシャレで満足感が高いです。

マイクロX さん

(2022/01/10)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

モニター下のフロントスピーカーに

モニター下に置いて、AUXでPC、青歯でスマホと繋いで使ってます。程よく盛られた低音が心地よいです。
またそれなりに出力もあるので、小規模のイベントでも活躍してくれてます。もう一個欲しいくらい手軽でパワフルなスピーカーです。

pyrust さん

(2021/08/14)

満足度

4.5

color:トリプルブラック

音質が神

500のペットボトルくらいの大きさなのに
音がめちゃくちゃいいです!!
本体も高級感のある見た目と重さで素晴らしい商品!かなりオススメします

しゅう さん

(2021/03/02)

1

満足度

5.0

color:トリプルブラック

BOSEの音。

重低音どしどしの完全なBOSEの音。本当にその特徴が際立っている。ペットボトルほどの大きさで、持ち運びにやや不便さを感じるが持ち運べないほどではないのでまぁ使える。バッテリーが12時間保つので、バッテリー切れに悩まされることもない。少しBGMを流したい時などに大活躍。イヤホンヘッドフォンにはないスピーカーならではの良さを味わってみてはいかがだろうか。

冬紀 さん

(2020/01/02)

1

満足度

4.5

color:トリプルブラック

初めてBoseに触れました

初めてBluetoothスピーカーを買いました。
低音が十分すぎるくらい綺麗でその他も比較的綺麗に出てました。
一番はサイズが大きすぎず小さすぎずでちょうど良い大きさでした。5、6畳の部屋には丁度いいとかんじました

Nesupa さん

(2020/01/02)

1

満足度

5.0

color:ラックスシルバー

低音が綺麗

音質はBOSE音でズーンと響くような低音がとても綺麗でした。
ペットボトルサイズでありながらも、音がしっかりと出ており迫力を感じました。

マキマキ3076 さん

(2020/01/01)

1

満足度

4.5

color:ラックスシルバー

このサイズでこの迫力!?

初めてこのスピーカーで聞いた時に驚きを隠せませんでした。手のひらより若干大きい程のサイズでサウンドバー顔負けの迫力を演出します。とにかく重低音の伸びが凄く、それでおいて高音の邪魔をしません。これ一つあればどのジャンルにも対応でき、更にはテレビにつないで映画を大迫力で楽しむこともできるでしょう。 しかしあまりボリュームをあげると若干音がこもる感じがしますが普段の使用には然程問題はないでしょう。 とにかくこれ一つあれば万事解決です!

おすよろ さん

(2019/12/26)

満足度

5.0

color:トリプルブラック

低音がヤバいw

重低音が特に響きます。あの小ささであのパワフルな音質、目隠しされていたら普通のスピーカーと間違えてしまいそうな程です。ただ、部屋中に響かせようと音量MAXにすると、反響する重低音で酔います。良くも悪くも、あの重低音は凄すぎます。それなのに中高音が潰れないのも良いですね。

efj78 さん

(2019/12/06)

満足度

4.5

color:トリプルブラック