• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

Anker

Soundcore Life Note

総合満足度

4.0

イヤーピースめっちゃある

イヤーピースが沢山サイズあると助かる

よっちゃん さん

(2020/12/13)

満足度

4.0

color:ブラック

AirPadsが高くて買えない人はこれ

1回の充電で最大7時間再生と普段使いには十分な充電性能。
かつ低音がパワフルで高音質。
遅延などもなくノンストレスで楽しめます。
AirPadsが高すぎるっていう人はこのイヤホンをおすすめしたいです。

mugicha さん

(2020/01/10)

6

満足度

4.5

color:ブラック

値段と比べて良いイヤホン!!

初めてのトゥルーワイヤレスイヤホンだったのですが、コスパは良いです。どちらかというとボーカルメインより楽器メインのような気がします。

もっさん さん

(2020/01/10)

1

満足度

4.0

color:ブラック

音はこの価格では不満はないが、使い勝手に少し難あり

音に関しては、低音の主張がすこし強すぎて籠っている気がするが、イコライザーで少し低音を押さえることでクリアになる。しかし、そうすると中音、高音共に粗っぽさが目立つようになるため、音量を上げると少し疲れるかもしれない。また、迫力不足な感じもあり、全体的に3000円くらいの有線イヤホンと同じくらいかなと感じた。
装着感は人によるが、耳の小さい人は常に落ちそうな感じがするかもしれない。(実際は落ちることはないと思う)
そして一番気になったのは、ケースからイヤホンを取り出しづらいということと、左右についているボタンが固く、押そうと思っても耳につけたままでは耳が痛くなって押すことかできないということ。なので、音楽の停止、電話の応答などはスマホ側でやることになってしまう。それらの点に目を瞑れば、バッテリーの持ちもよく、デザインもシンプルで、手軽に音楽を聴く分には良いイヤホンだと思う。

きたく さん

(2020/01/03)

1

満足度

4.0

color:ホワイト

air pods に似てるけど別物

見た目はairpodsにとても似ていますが音質は全くの別物!!非常に良い音質でなおかつ完全ワイヤレス特有の回線遅延もなくノンストレスで音楽を楽しめます。音は高・中音主体の聞きやすいものです。ボカロ・EDMに向いている一機です。

まぐろ さん

(2019/12/29)

4

満足度

4.5

color:ブラック