• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SHANLING

M0Pro Silver (e☆イヤホン限定カラー)

総合満足度

5.0

操作性

4.0

画面表示(UI)

4.0

音場

3.3

音の解像度

3.0

USB-DAC&LDACトランスミッターとして有用

roon→(Wi-Fi)→iPhone→(USB)→ M0Pro→(Bluetooth/LDAC)→
ソニー製防水Bluetoothスピーカーという具合に接続して、お風呂で音楽を楽しんでいます。
roon readyかつLDACに対応するDAPを使う方法や、roon readyの防水スピーカー導入も検討しましたが、
お風呂で音楽を聴くという限られた用途に対して、どちらも高額になり過ぎます。
M0Proは価格が手頃で造りもよく、音も結構いいです。
起動を含め動作もキビキビしており使いやすいですね。
欠点は小ささゆえに紛失しやすそうなことで、できればストラップホールを設けて欲しかったなと思います。
ヘッドフォン・イヤホンは有線派ですがiPhone+ M0Proでワイヤレスも試してみようかなと考えています。

Shigekix63 さん

(2024/03/19)

満足度

5.0

操作性

4.0

画面表示(UI)

4.0

音場

4.0

音の解像度

4.0

color:規格なし

このサイズならば…

シルバーがあまりにも格好良いので購入w
シングルエンドの音質は同社M3Xに似ているのはDACが同じゆえにか。
だがそれでも迫力や臨場感はM3Xには敵わないと思う。値段の違いは顕著である。
しかしこのサイズでこの音質、値段は特筆に値する。
はじめてDAP買われるなら一つの選択肢。
持ち運び、bluetooth、使い勝手良さが素晴らしい。
4.4mmバランス対応なのも凄いが、別ケーブルなので家用に限定してしまう。
マジでこのサイズでこの音質は必要十分なので、利用方法が色々と楽しめる一台。
ポケットサイズ…それだけで意味が大きなアドバンテージだろう。
前作M0無印を持っている方なら、この操作性も問題ないが、はじめてなら慣れるまでが大変か。まあ、それを補える音とサイズ。どこまで妥協できるか、そこが購入の基準になると思う。

あすじゅう さん

(2023/09/17)

2

満足度

4.5

操作性

4.0

画面表示(UI)

4.0

音場

2.5

音の解像度

2.0

color:規格なし