• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

SONY

SRS-XB32

総合満足度

4.0

ぱっと見ておしゃれ

Bluetooth対応ワイヤレスポータブルスピーカーを探していて、
最近ぱっと見ておしゃれだと思い購入しました。
防水防塵性能がiphone7等と同じIP67なので、多少水気の多いお風呂場等の
場所で使用しても問題はなさそうです。
音質はこのサイズですのであまり、期待はしておりませんでしたが、
低音も程よくでており、音質の変えられるモードも搭載しています。
中高音に関しては綺麗にでており、こもりを感じさせません。
持ち運びも容易で、音質も程よく、防水防塵性能もあるので、
お薦めの商品です。

AUB さん

(2020/03/01)

満足度

4.0

color:ブルー

初のワイヤレススピーカー

音質、音量、迫力、どれをとっても良い。さすがソニー!と言ったところです。

しかし、スマートフォンのアプリで設定できる高音、中音、低音のバランスを変えると綺麗だった音質が一気に汚いというか、少しだけ低音が大きくしたかっただけなのにという時でも他の高音、中音がデフォルトの綺麗な音質を維持できていません。「音質そのまま大きく」ではなく、「無理やり大きく」と言った感じです。

モード変更による低音のブースト機能に関しては文句はありません。最高です。また、LIVEモードもこれまた最高です。大きな部屋や、野外では、LIVEを常時オンにして使用しています。

防水ですので、お風呂に入る際にも気軽に浴室に持ち込めます。たいていの場所で音楽が楽しめます。

また、スマートフォンを充電できずにるのですが、スピードはものすごく遅いです。あまりオススメしません。

多趣味の変人 さん

(2020/01/01)

満足度

4.5

color:ブラック

低音強め

低音が強めに出ていますが中高音をしっかり出ています。
ドンという低音は綺麗ですが、ズーンという響くような低音は微妙でした。
外部入力があるのは最高です。

マキマキ3076 さん

(2020/01/01)

満足度

4.0

color:ブラック