• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

YAXI

stPad2

総合満足度

3.5

TAGO T3-01に付け替えてみました。

TAGO T3-01にYAXI stPad2を付け替えてみました。
オンイヤーよりもアラウンドイヤー的な装着感になります。
しかし、装着感は接地面積が減ったせいか側圧を感じやすくなり、少し皮膚に食い込んでくる感が出てきます。長時間使用するのはつらくなりそうです。
遮音性は上がった気がします。
音漏れは減少していると思います。

音の変化については、少し空間的に広さが出て、立体的な音になります。TAGO T3-01のナチュラルな音の感じのまま、変なこもり感は消えて、高域がのびのびした感じと明るさが出てきます。低域の量感が減った感じになりますが、ぼわつき感が無くなりとても良くなりました。多少の前方に広がる感じはありますが、あまり期待しすぎない方が良さそうです。

装着感などで満足度4.5にしましたが、音に関しては5.0あげたいですね。

BeepBeep さん

(2017/09/22)

1

満足度

4.5

color:1ペア

アイディアは面白いけど

SW-HP11とCrusher Wirelessで試しました。
同じくYAXIのSW-HP11用イヤーパッドとの比較になります。
イヤーパッドは細くて固めなので、ヘッドホンの中で耳たぶがつぶされる感じが無いのはうれしいです。その代り、側圧は強くなるので、長時間はめていると頭痛いです。メガネとの併用も無理です。
製品情報に「前方に音の広がりを~」とありますが、そこそこの効果は感じます。3時9時から音が聞こえていたのが2時10時くらいから聞こえるくらいですが。
音は少し開放感がついて、明るくなりました。顔のRに合わせて密着する感じではないので、隙間ができて音が抜けているのかもしれません。
総じて、製品のアイディアは面白いですし、効果もありますが、装着感で2点減点です。

Isa さん

(2017/09/21)

満足度

3.0

color:1ペア

かなり微妙かも・・・。

イベントのときにブースで聞いてみて、
それほど悪い印象が無かったので購入してみました。
付けたのはSW-HP20です。
感想としてはこの機種に合わせると「低音が出ない」です。
純正(HP20用)やHP11用のYAXIが耳の下部分を膨らませて
耳と頭部の隙間を埋めている為、低音が出るのですが、
この製品はそれが無いので合わせると隙間が出来てしまい
かなり低音が抜けてしまいます。
音の広がりは説明にあるとおり悪くないのですが、
低音が抜ける為にかなり遠くで聞いてる感じになります。
後、この製品が若干硬めに作られているので
少し側圧の強めの機種と合わせるとちょうど良いかもしれません。
(HP系はそれほど側圧の強い機種ではないので)
評価的には微妙になってしまいましたが、
他の機種にも試してみようかと思います。

mochi さん

(2017/09/05)

満足度

3.5

color:1ペア