• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SteelSeries

SteelSeries Arctis Pro Wireless

総合満足度

5.0

これがあれば何も要らない!

自粛期間が続くおかげで、休日はオンラインゲームをプレイする機会が増えました。
VCを多様してるので、ワイヤレスヘッドセットを探していたら、ここにたどり着きました。

大抵のワイヤレスヘッドセットはバッテリーが無くなったら充電しなければならない為、結局有線になってしまいます。

しかし、この製品はバッテリー交換式で、初めから予備のバッテリーもついてくるので、PC起動中の待ち時間にバッテリーを交換するだけなので、バッテリー残量の心配がありません。
バッテリー交換も蓋がマグネット式で簡単に取り外し出来ます!

遅延も無く、デスクトップの音声とVCの音声とで音量を分けて調整出来て、光デジタル及び3.5mm AUX入力端子、Bluetoothも備えているので、ゲームプレイにおいて本当にこれがあれば何も要らなくなります(=ω=.)

マイクミュートスイッチも大きめでわかりやすく、音質も悪くないです。

ふんいき さん

(2021/05/21)

満足度

5.0

color:BLACK

高価格高機能なヘッドセット

ファーストインプレッションはとにかく高価格なワイヤレスヘッドセットですが、ワイヤレスとBluetoothを同時に使えるのが魅力的で、PCでのことですが、ゲーム配信をしながら、でも音楽は乗せたくないときにBluetoothの方で音楽を聴くと配信に載らないので便利です。また、音質はゼンハイザーほどではなく少しこもっていますが、フラットでそれなりに聞きやすいと思います。それと、光端子があるのでCS機ともバーチャルサラウンドで接続できますのでお勧めです。

ラム さん

(2019/12/11)

満足度

5.0

color:BLACK