• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

qdc

SUPERIOR Cable 4.4-IEM2pin

総合満足度

4.0

お試しに!

イヤホン差す口が二つあるDACやBTレシーバーをお持ちの人、普通より大きい方の差し口、使い道が分からず遊ばせていませんか?!
それはもったいない!
バランス接続できる機器をアンバランスで使うと、多くの場合中のパーツの半分はお休みしています
せっかくお金をだしたんだからそのマシーンの全力で働いてもらいましょう!

スーペリアに繋いで使えば力強さがアップし、若干音同士の距離が広がります
よりリアリティが増したように感じますよ!

買いやすい値段なので初めてのバランス化にぜひ!!

ダイ さん

(2024/03/02)

満足度

3.0

color:規格なし

なかなかコスパの良いqdcリケーブル

スーペリアはバランス接続の方が解像度・分離感ともに増します。
そんな特化ケーブルがqdcから出てますが、付属ケーブルをバランス化させたようなものでコスパも良く初めてのリケーブルにはおすすめです

よっち さん

(2023/12/15)

1

満足度

4.0

color:規格なし

結局これ

superiorに合わせるバランスケーブルを色々と試してみましたが、結局純正が一番です。値段も約5000円とお手頃だと思うのでおすすめです。

ココ さん

(2023/12/11)

1

満足度

4.5

color:規格なし

扱いやすい

演奏中にイヤモニが断線したため新しく買い替えることにしました。その中でもqdcさんのはとても使いやすく、中低音もはっきり聞こえて演奏しやすいです。価格も良好的でオススメです。

びっちゃん さん

(2023/07/27)

2

満足度

4.0

color:規格なし

マストバイ

qdcのSUPERIORと同時に購入しました。

SUPERIORのもう少しな部分を押し上げ、改善してくれます。このケーブルを使って完成形まであると思います。

なのでこのケーブルが使える環境があるなら是非使うべきだと思います。

ふくろう さん

(2023/07/24)

4

満足度

5.0

color:規格なし