• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SOUND WARRIOR

SW-HP100

総合満足度

5.0

soundwarriorの集大成サウンド

各所ではあまり話題になっていませんが、soundwarrior系統の新作の中でもこれが一番良い商品だと思います。
まず音はモニター的で低音が弱めですが、SONYのcd900stのように高音が相対的に強く聞こえると言う事もなく非常にバランスが良いと思います。解像度も高いのですが、いかんせんセミオープンでしかも、わりと鳴らしにくいヘッドフォンなので、家で出来れば据え置きアンプで聞くのがベストです。hp20よりも低音は多少弱めですが、広いとは言えないもののナチュラルな抜け感があり、確実に進化を感じます。
欠点は相変わらずのイヤーパッドの耐久性が無さそうなことです。このメーカーは音は良いのにこれだけは変わりませんね。

007 さん

(2019/12/28)

4

満足度

4.5

color:規格なし

とても良い物です。

ポータブルとワイヤレスやイヤホンが全盛のこの時に、
敢えて漢気あふれる(笑)製品を出したことが素晴らしいです。
評価はセミオープンなので遮音性などはあえて無評価にしています。
使っている環境は自作PC→SWD-DA20→P-750uで使っています。
SW-HP20も使っていましたが、音はHP100の方がボーカルが近く、
音場も広く感じるためこちらの方が自分的には好みです。
割とT3-01に近い感じの音場です。(あちらは密閉ですが)
やや低音が強めのためドラム等が少しでしゃばる感じがしますが、
全体的なバランスは良いほうだと思います。
また、バランス駆動させたほうが音は格段に良くなります。
後、レビューの項目にはありませんが本体のこの軽さは
かなりポイントが高いです。(長時間でも首への負担が少ないので)

この価格帯の製品の中ではとても優れていると思います。

mochi さん

(2019/07/26)

11

満足度

5.0

color:規格なし