• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

プリモ

CD-3【プリモ CD-3 ブラック 購入者限定 生見愛瑠(めるる)オリジナルブックレットプレゼント】

総合満足度

4.5

高音の質

4.8

中音の質

4.3

低音の質

4.0

細やかさ

3.0

迫力

3.0

音場

3.5

遮音性

2.0

音漏耐性

2.3

期待以上にびっくりしました

初めて購入した理由は単純な好奇心で - パッケージがきれいで中に美人ブロマイドがあったから - です。

しかし、聞けば聞くほど、このヘッドフォンへの満足度が高まっています。

まず、トーンバランスがとてもいいです。 ボーカルとアコースティックに最適化されたチューニングで、長時間聴取しても全く疲労感のない完璧なフラットに近いです。 チューニングが行き届いていて、どのアンプにつないでもいい音を出すので、マッチングの心配が全くありません。

第二に、オンイヤーの小さいサイズにもかかわらず、音像はむしろオーバーイヤーに近いほどかなり大きいです。 どうしてこんな舞台感が出るんですか?

第三に、高い実用性です。 履き心地と携帯性は、これまで使ったヘッドホンの中で一番楽で、しかも音までいいので、一番多く使うことになります。 家にSTAXのフラッグシップ機器も多いのですが、ここ数ヶ月でこのヘッドホンをずっとたくさん使っていました。

最後に、ユーザーのニーズをよく把握した優れた設計です。
ケーブルは、長さは家と外部の両方で使用するのに最適な長さであり、低価格ヘッドホンであるにもかかわらず、CANARE端子を使用したメーカーのセンスが際立っています。 長さを調節するレバーも非常に精巧です。
また、頭頂部はステンレス製で仕上げましたが、パッドがないので汚れること自体がなく、アルコールで簡単に磨けばいいので、お手入れがとても楽です。

[By Jeans] 'Passenger - Let Her Go' Cover by DANIELLE | NewJeans
このような歌と最高の相性を見せてくれます。

ev9a さん

(2024/04/07)

1

満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

4.0

細やかさ

3.0

迫力

3.0

音場

3.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:規格なし

オシャレと気軽さに楽しくリスニング

とても懐かしいヘッドホンを見つけたので購入。装着感は軽くて優しく耳に接触するので良好です。ハウジングの動くので色んな耳型に合いますね。音質:まず1番に気に入ったのが女性ボーカルの中高域の伸びがとても心地よいですね。HIFIMAN平面駆動の透明感がある伸びと違い、柔らかい(ウォーム)音を高域まで伸びていく感じです。サックスの伸びる音はとてもリアル感があるので、意外にJAZZにも良いかも!あと、低音のバスドラムのキック音が力強くてシャープな音(音圧)だと感じました。解像度はウォームよりなのでリスニング向きです。音漏れに関してはオープン型なので漏れます。大音量で静かな所では周りに聴こえるかもしれませんが、電車やシティーでの環境では大音量で無ければ聞こえないです(実機で確認済み)
耐久性は‥雑な扱いをすると断線や変形、破損します。ハウジングのヘッドパットは‥おそらく2年ぐらいでバリバリ剥がれていく予感がします。ただし、とてもシンプルな構造なので、オーディオを自作、修理できる方なら簡単に修繕できますね〜3.5mmイヤホンジャックは‥まさかの業務用で使っているカナレ製でした。個人的にカナレは仕事でよく使用するので品質は折り紙付き。
総評
ポップ系、JAZZ系などリスニングする方ならハマる一品です。また、オープン型ヘッドホンの入門にも良いですね。あと、古きオーディオマニアならハウジングを見るだけで萌える事間違い無い(笑)

セリッシュ さん

(2023/06/03)

2

満足度

4.0

高音の質

4.5

中音の質

3.5

低音の質

4.0

細やかさ

3.0

迫力

3.0

音場

4.0

遮音性

1.0

音漏耐性

1.5

color:規格なし