• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Astell&Kern

A&norma SR35 Case Black 【IRV-AK-SR35-CASE-BLK】

総合満足度

4.5

使い勝手良し見た目良し

SR35を新品で買った際に付いてきたケースです。
他社などのケースと比べるとサイドボタンの圧迫感が少なく1番安心して使えるケースだと思います。

よっち さん

(2023/12/15)

満足度

4.0

color:規格なし

実用性が高く上質

非常に手触りもよく、滑りにくいです。デザインも控えめでよく調和してくれます。ケースも合わせて購入するのがおすすめです。

タカしん さん

(2023/10/17)

満足度

4.5

color:規格なし

タダで貰えた

SR35買ったら、タダで貰えました。
ラッキー!

■いいところ
(1)薄い
これ!けっこう薄い。あかんやんって思われるかもしれないんですが、放熱性を考えると、ガチムチのレザーはちょっと心配になるので、個人的には薄い方が好きです。皮越しに筐体のメタリックな手触りを確かめれるのもGOOD。

(2)かっこいい
大前提かも!デザイナーが一生懸命考えた意匠を殺すケースって多いよねっていう。本体デザインが斜めになってるのも相まって、結構特殊な見た目で、なんかかっこいいです。

(3)丈夫そう
正直よくわからない。でも爪で簡単に傷がついちゃうとかではありませんでした。


■わるいところ
(1)カラバリ
タダで貰ったやつなんだけど、ブラックだったので、よく言えば武骨で無難で飽きが来ずかっこいいんだが、悪く言うと面白みに欠けるかも。青とか、黄色とか、あこがれるよね。

(2)型がちょと甘いところある
型付けがちょっと甘いところがあって、あんまりぐいぐいやると、折り目が消えちゃいそうになって心配です。SR35を手に持つとき、ぐいぐい握って、本体の型をつけなおしてます。


そんな感じ。

なんだろう、ケースって、どれも高いよねw でも、そういうケース市場の中では意外と値段に見合ったクオリティの良品だと感じました。

こんかつDJ さん

(2023/05/29)

満足度

4.5

color:規格なし