• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

Uslion

Cleaning Pen

総合満足度

4.0

オールインワン

イヤホンのメンテナンスに必要なものが揃っていて価格も安くおすすめです。

aota さん

(2023/12/25)

満足度

4.5

color:Black

初めてのクリーニングツール

自分へのご褒美に高級リケーブルを購入するついでに、おススメに出てきたこの子をポチりました。

ペン先はイヤホンのフィルター部分、横っちょについているブラシは筐体、ケースに隠れている眺めのスポンジはTWSのケースの奥に入ってしまうゴミを取ることができます。正直、とっても便利です。

もう少しお高いツールもありますが、この子の機能で充分かと思われます。値段も500円と非常にお求めやすい価格設定ですし、もしまだクリーニングツールを持っておらず、綿棒やティッシュで済ませているという方はご検討されることをおススメいたします!

high-D さん

(2023/12/24)

満足度

5.0

color:Black

イヤホンの手入れ用に

カラバリもありますし、500円と安価です。一本持っておいて損はないと思います。

量産型兄貴 さん

(2023/12/15)

満足度

4.5

color:Mint

イヤホンマニアならマスト買い♪

店頭や視聴席に置いてあるクリーニングツールです。
500円という低価格ながらも、多機能なモデルです。
細かいところも掃除しやすく、買ってよかったと思う1本です!

よっち さん

(2023/12/12)

満足度

5.0

color:Black

使用上の注意を読んでなくて壊したから説明書を入れて欲しかったな…

これ私の完全ミスなんですがwebの説明に書いてありますがスポンジ部分を掴んで交換するな!と書いてありますが正直言ってそんな事が書いてあるとは思いませんでしたね…説明書なんかを製品と一緒に入れて欲しかったなと思いましたよ、まあハギディスのやつはそもそもスポンジ部分を掴んでも平気なんですよね…なのでそこが1番違うかな…と思いますね…

nes さん

(2023/11/18)

満足度

1.5

color:Black