• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Beat Audio

Oslo MKIV Digital Adapter Cable

総合満足度

4.0

高い解像度による爽快感があります

視聴環境ですが、以下のように接続しています。
iPhone14ProMAX→[dd HiFi]TC28i→本機→[L&P]W2-131→[EFFECT AUDIO]Cadmus/8wire→[水月雨]群星-stellaris-

100時間程聴き込んでからのレビューです。
最初はほんの少しジャキジャキした感じがありましたが、時間が経つにつれて各域程よくまろやかになっていきました。それでいてかなり高い解像度で、今までより音楽鑑賞が明確に1ランク上の楽しさとなります。低中高、どちらも満遍なくアップグレードしてくれます。

ただ、私の環境では接続も途切れずに視聴できていますが、値段もそれなりなので、購入を検討されている方は一度実機での接続テストをお勧めします。

あ さん

(2024/04/09)

1

満足度

5.0

color:Type-C to Type-C

利便性も音質もまさに最高峰

高額なケーブルのためeイヤホンの実店舗にてgryphonを使い試し聞きの後購入。

元々beat audioは前作のEmerald MKIIを持っていてこちらもなかなかの勇気いる値段ながら、かなりサウンドがよくなり納得して愛用していましたが、
さらにグレードの高い新作が出たとのことで、さすがに試さず聞くには高かったので、実際に試し聞きに赴きました。

Emerald MKIIは銀メッキの銅合金のケーブルでしたが、こちらは銀合金ケーブルそのもので明確な上位グレードのようです。

正直、Emerald MKIIの時点でめちゃくちゃよかったのでここからケーブルでよくなる幅は狭いだろうと思っていましたが、
大きな間違いでした。
店で聞いた時点でかなり差を感じてしまったために少し悩んでから購入。静かな部屋にてさらに聞き込みました。

Emerald MKIIと比較して明確に音がクリアになり音の解像度も上がってるとわかります。その上で音はより柔らかくなり今ある機器を明確にグレードアップしてくれました。メッキと銀線の差が明確に出てると感じます。
またEmerald MKIIの頃から感じていたケーブルのしなやかさと頑丈さは相変わらずのよさです。

値段は確かにお高いですが、利便性と音質を両立している最高のusbケーブルですので、買う価値はとてもあると思います!

オーディン さん

(2023/08/16)

4

満足度

5.0

color:Type-C to Type-C

w4に裏切られてしまいました。無念。

w2 131とiphoneを接続したときに音があまりにも良く、今後発売されるw4に接続した時がかなり楽しみだという思いで購入しました。悲劇は待ちに待っていたw4購入時に起きてしまいました。繋がらない...同じメーカーのドングルアンプのはずなのに...幸い付属ケーブルでもw4のクオリティー自体が凄いので大大満足ですが。しかし、前記のとうりw2-131に関して言えば、音の広がりが抜群とよくなり、低音がかなり低いところまで聴こえ、ボーカルの伸びやキレが大きく向上しました。w4は手が出せないが、今のドングルアンプを活かしたいという方にはかなりおすすめできる。検討の際は接続確認だけは必ずする事。

ムロ さん

(2023/05/28)

1

満足度

1.5

color:Lightning to Type-C