• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

38の商品が見つかりました。  1-38件を表示

AVIOT

TE-D01d

総合満足度

4.5

バッテリー長持ちです

バッテリーに関しては優秀です。何かあった時に本体がモバイルバッテリーとして使えるくらい優秀です。
音質は万人受けするような平坦な感じがします。

長時間付けていると耳が痛くなります。耳からイヤホンがずれないために付いている柔らかいシリコンの突起が当たって痛くなります。なので外して使ってます。

他の完全ワイヤレスを使ったことが無いので比較出来ないですが、最小の音が大きすぎます。曲によってはうるさいです。

イヤホン単体で操作もできますが、ボタン式なので使ってません。理由は、ボタンを押すとイヤホンが耳の奥にぐいぐい押し込まれるからです。非常に使いにくいです。

イヤホンケースにUSBの差し込み口があるのですが、小さいふたを外すタイプなので紛失しないように気をつけてください。

デジラ さん

(2022/01/10)

満足度

4.0

color:BLACK

発売され続ける理由がわかる!

初めての完全ワイヤレスイヤホンです。
数ある製品の中からこのTE-D01dを選んだ理由は、多くのレビューがあって評価が高い事、ウイングがあるので落下防止になりそうな事、期間限定で7980円で買えた事です。

完全ワイヤレスイヤホンは試聴もした事がなかったので、期待と不安が入り混じって再生しましたが、両側ノイズだらけで聴くに耐えない音が...
一度ペアリングを削除してもう一度つなぐと、そのような事はなくなりました。(意味があったかわかりませんが)

2017年に初めて購入したBTイヤホンの高音質にも驚きましたが、これはその時の驚きを超えましたね。

ケーブルが全くないのにこの音が出せるわけですから、驚くしかありません。
mk2と比べると低音寄り、というレビューもありますが、低音過多だったり中高音やボーカルが埋もれるなんて事はありません。
細やかさや音場については言葉の意味を僕の中で整理できていないので無評価にさせてもらいます。

mk2が発売されたにも関わらず、この製品が廃盤にならない理由がすぐにわかりました。
mk2で加わった機能が必要ないのであれば、こちらの方がコストパフォーマンスが高いですしね。セール期間も伸びています。

BT製品はいくつか持っていますが、この製品は説明書を読まないとペアリング出来ませんでした。ちゃんと読みましょう(笑)

ケス さん

(2021/01/15)

満足度

5.0

color:BLACK

高コスパ

音は全体的にフラットな印象で聞いていて疲れません。そして何よりバッテリーの持ちの良さです。モバイルバッテリーにもなってとても便利で、ケースは少し大きいですがモバイルバッテリーの分も考えれば小さいです。デザインも自分好みで高級感があり、気に入っております。

小木 さん

(2021/01/14)

満足度

4.5

color:Navy

コスパ良し

私がこの製品を買ったのは5月なのですが、長期的に使っても音質に関する不満は全然ありません。
唯一、装着には慣れが必要だと思います

とうよう さん

(2021/01/02)

満足度

4.5

color:Navy

電池切れ知らず

充電の持ちが非常に良いので毎日使う人にはオススメ!通学で往復2時間弱使っていますが、月1回くらい本体充電すれば余裕で持ちます。ケースもそんなにかさばらないが小さすぎもしないので持ち運びに最適です。音質もバランスが取れていてストレスなく聴ける音です。

Nnnn さん

(2020/12/27)

満足度

4.0

color:BLACK

mk2と選択ですが。。

再生環境
①  AAC→本機
②  aptX→本機

mk2とは音が異なり、ロック向けな元気な音になっていますので、後継種を無難に選ぶより、値下がりしているこの商品を視野に入れるのはまだまだありです。
ANC,外音取り込みを取り入れた新作の01mがすでに発売されていますが、その音とも全然違います。個人的にはこちらのほうがAVIOTらしいといいますか、01mが意外な音と感じただけかもしれませんが。。

バッテリー性能も申し分なく、サブ機としてもおすすめです。

おやつ さん

(2020/12/18)

満足度

4.0

color:BLACK

音のバランスが凄くいい

重低音が効きすぎてることがなくバランスのいい音だから聞いてて疲れない
バッテリーも長持ちだから文句なし

よっちゃん さん

(2020/12/13)

満足度

4.5

color:Navy

音質がとても良い。

SONYのウォークマンNW-ZX300で聴いていますが、今までのイヤホンでは、左耳が歪なせいか、外れて駅で落として紛失したり、どうしても耳にフィットしませんでしたので、今回購入しましたが、耳にフィットして、それぞれ楽器の奏でる音もはっきり分かる程、音質もいいので大変満足しています。
今までのイヤホンですと、耳から外れそうになる時、ちょっと触れただけで、音が出なくなったりしましたが、この点も全く問題ありませんでした。

新しい物好き さん

(2020/12/12)

満足度

5.0

color:Dark Rouge

格安イヤホン

約1万円でイヤホンを購入しました。音も良く満足しています。壊れたらまた購入します。

あっちゃん さん

(2020/04/22)

満足度

5.0

color:BLACK

コスパ良し!

この価格は、とてもお買い得だと思います。
使用開始したばかりは、たまに切れることがあるのですが、使っていくうちに途切れなくなりました。
装着感も良く、外れることもありません!
音は、低音寄りですね!
ロックとかを良く聴く方にはあうのかな、と思います!
アンダー10000円ではおすすめのイヤホンです!

ハム太郎 さん

(2020/04/06)

満足度

4.0

color:Navy

鬼コスパ

音質としては、微ドンシャリの派手目の音で、ポップスやロックがとても楽しく聴けます。
個人的には、圧倒的なバッテリー容量が気に入っています。私は完全ワイヤレスは電車の中くらいでしか使わないので、常にカバンの中に入っているのですが、1ヶ月以上充電しなくても大丈夫です。DAPを使っている方は、充電スペースに困る方もいると思いますし、結構嬉しい機能かなと思います。
ただ、(個体の問題なのかもしれないですが)曲によって破裂音のようなノイズが載ることがあります。幸い私が聴く音楽ではあまり無いのですが。
どちらにせよ、これが10000円以下で変えてしまうのは激安だと思います。

あず さん

(2020/01/11)

満足度

4.5

color:BLACK

コスパ最強!

コスパ最強です!!
音質はとてもいいです!

なび さん

(2020/01/11)

1

満足度

5.0

color:BLACK

完全ワイヤレスデビューにおススメ!!

さすがに評判の機種だけあって完全ワイヤレスとしてはいい音が聞けると思います。
解像度はそれなりにあると思います。高音はやや伸びが足りない感じですが、中低音は迫力があって聴きごたえがあります。ボーカルの声も近く聞こえます。低音はすこしボワついて聞こえるのでもう少し締まって聞こえると良かったです。
イヤホンの装着感も良く外れにくいですし、防水性もあるのでスポーツ中でも安心して使えます。
また電池持ちもいいですし、ケースもモバイルバッテリーとして使えるところもうれしいです。
予算1万円程度で完全ワイヤレスイヤホンを探している方はぜひ試聴してみて欲しいです!

カピーバ さん

(2020/01/11)

満足度

4.0

color:Navy

長く愛せるイヤホン

僕は学生なんですが、通学に電車を使っており、音楽が大好きなので1時間弱かかる通学にはイヤホンが欠かせません。
元々、有線のイヤホンを使っていたのですが、満員電車でイヤホンが傷つくのも嫌だし、降車する人のリュックに引っかかったりしたり。
その点、トゥルーワイヤレスはそんな心配が一切ないのです。
しかも、このTE-D01dはそれだけではない。
良好なフィット感による遮音性、音漏耐性。
人混みの中でも途切れない接続安定性、良好な音質は低域がやや強めだがおおよそフラットなチューニングは音楽のジャンルを選ばない。しかも、ケース込みで100時間持続のバッテリーは充電の手間が比較的少ないのです。
あと、このイヤホンはイヤーピースの交換がめっちゃ楽しいです。
便利で、高音質、イヤーピースで世界が広がる。
1万円前後で、このスペック。トゥルーワイヤレス初心者にはピッタリすぎる逸品。

はむ さん

(2020/01/10)

満足度

5.0

color:Dark Rouge

バッテリー持ち〇

バッテリーの容量が多く、充電をあまり気にしなくて良いのは嬉しい。
有線派の自分でも音質も違和感なく使えました。
ただ装着感があまり好きではなかったので、店頭で確認してみてください。

さまわん さん

(2020/01/10)

満足度

4.0

color:BLACK

完全ワイヤレスのお手本

本機はピエール中野さんが絶賛していたとのことで、気になって視聴しました。
確かに音質は良かった。迫力のある低音、しっかりした中音、クリアな高音、イヤホンとしての音質はしっかり作りこまれている感じです。
それでいて、装着感もTE-BD21fに比べても良く感じました。(ウイングがあるからかな)
連続再生時間もスペック値からするとバッテリー容量をきにしなくてよさそうです。
正に完全ワイヤレスのお手本的なイヤホンと感じました。

てんぞう さん

(2020/01/05)

満足度

4.0

color:Navy

超ロングライフ!!

特筆すべき点はやはりバッテリーです!
通勤・通学ならば一週間は持つバッテリーは充電をする煩わしさをなくしてくれます。
サイズが豊富なイヤーウイングで自分の耳にフィットさせることができるので音漏れせず低域もしっかり聴こえます。
予算10000円でワイヤレスイヤホンを購入するなら候補にいれたいイヤホンです!

うぽつ さん

(2019/12/28)

満足度

5.0

color:Dark Rouge

音質がいい

すごく接続が安定していてモバイルバッテリーがわりにもなり、使いやすいです!

rho さん

(2019/12/26)

満足度

4.5

color:Dark Rouge

初心者向け

タイトルの通り、初心者が迷ったらこれを買えばいいのではという物です。通信は非常に安定していて、完全ワイヤレスとしての機能を十分に持ち合わせています。

何よりバッテリーの量が多く、充電をそんなに気にしなくていいのは嬉しいところ。

音質はやや重心が上のロー、ボーカルの近いミッド、刺さらずに聴きやすいハイで構成されていて、誰でも使える万能な音だと思います。

やはり完全ワイヤレスなのでイヤーピースはしっかり選ぶべきですが、利便性を体感するのにこの値段ならば買って損はないでしょう。

近頃はアップデートモデルもあるとのことで、そちらも合わせて試聴してみては如何でしょうか。

たば さん

(2019/12/24)

満足度

4.0

color:BLACK

接続良好!

音質は、低音が良くまた音の情報量が多く聴いていて楽しくまた、ケースで携帯を充電できるのが何気にありがたいです。しかし一番いいのは接続の強さで、毎日通学に使っていますが途切れたことはありません。(都心で使っている訳では無い)私の中では、途切れたことがないので分かりませんが、どうやら途切れないことは、この価格帯のイヤホンでは凄いことのようです。音質はもちろんのこと、それ以外の要素が充実したイヤホンです!

しん さん

(2019/12/14)

満足度

4.0

color:BLACK

絶賛の理由わかりました

開封3日目のレビューですプレイヤーはA-35でコーデックはSBCで聞いてます。先日アウトレットでありましたこの製品を購入、箱のダメージ品でしたが本体には影響はありませんでした。イヤピースをコンプライに換装し通勤で使用してます感想はまぁまぁかな~と思いきや人気の理由がわかりました。まだまだ3日目ということでエージングが進んでいない中、フラットで聴きやすい音造りが好感持てます。しかもバスドラのドンドンではなく空気の押し出し感や空気の振動感が素晴らしいです中高域では微細な音の再現がしっかりできてます。Anker ZOLO Liberty+を所有してますがLiberty+は楽曲を楽しく聞かせてくれる、迫力のある音です。また中高域はきらびやかな印象ですしかし本機は楽曲をじっくりと聴ける安定感のある製品ですね。特に、クラシック、などおおらかな楽曲も綺麗に再現してくれますよ。メインはJポップ、懐フォーク、ピアノソロが多いです。このフレーズでこんな音が入ってるんだと新しい発見が!!音場も広く、Voは歌い手の立ち位置までわかり、楽器のパートの位置までもが分かるくらい再現がいいです。一聴、モニターかと勘違いするくらいです。又、遮音性能は小音量で聞いてますがコンプライの遮音性能も加味され、車内アナウンスも微かに聞こえる程度です。耐漏音性能もクレームはありませんので問題なしと考えます。また音切れも今のところは発生してません。これから先、エージングが進みどう変化するか滅茶苦茶楽しみの機種ですね。

bowkun さん

(2019/12/13)

1

満足度

5.0

color:Navy

音は良いけど………

人によっては音より大事な装着感がよろしくない
ここまで評価が高いのが怪しいくらいです。余り良くないですね。音だけはすきです。充電持ちも大丈夫です

Non さん

(2019/12/06)

満足度

2.5

color:BLACK

type-c充電に対応して欲しい!!

コスパは良いと思う。
充電器がtype-cに対応したらコードを共有できるから皆にお勧めできる。
音の作りを大切にしている人は、もう少し上のグレードの物を買うかワイヤレスではないものがお勧めなのかも知れない。

sasasa さん

(2019/09/17)

1

満足度

4.0

color:Dark Rouge

使用して5ヶ月

この商品は発売してすぐに買いました。それから通学のお供として使わせてもらっています。音は低音に迫力があってとてもいいです。また遮音性も高く周りの騒音も気になりません。ですが、最初は装着感が慣れませんでした。今はイヤーフックをつけずに使用して聞いてます。欠点らしきところはそれくらいで、再生時間は長く、ペアリングのアナウンスも声が可愛く個人的におすすめです!

まる さん

(2019/07/06)

3

満足度

4.5

color:Dark Rouge

う〜ん

ケータイ本体が原因かわからないけど、
つなげたときに音量最大になる時が多々ある。
スムーズに繋がらない。

K さん

(2019/05/07)

1

満足度

3.5

color:BLACK

とてもいい!!

最初は、ゴムの部分を付属の一番小さいやつにちゃんと変えたのに耳からすぐ取れるなあと思っていたけど、良く見てみたらいつも180度反対につけていました!(笑)それからはなかなか落ちることもありません!今まで使っていたワイヤレスイヤホンは千円ちょいの安いやつで、音質も音漏れも比べ物になりません。見た目もかっこ良く好きです。

なみみ さん

(2019/05/07)

1

満足度

5.0

color:BLACK

初期不良ではないそうなのですが廃棄です。

買って充電ケースに入れて一晩放置して翌日取り出すと左側のユニットが電源が入らない状態に。
ケースに戻しても充電ランプすら点かない。
初期不良かと思い返品しましたが動作確認に問題ないとのこと。
原因は不明ですが使い方や環境により動作しないような不具合があるのかも知れません。
廃棄です。

ボサノバ さん

(2019/04/08)

満足度

0.5

color:Dark Rouge

大きな不満点はないが些細なことで不満が

前のコメントの方も書かれてますが、オレンジ色の充電ランプが見えにくいです。
最初は充電されてないと思ってしまって、リセットしてペアリングのやり直しまでしました。
よーく見ると蓋からオレンジ色ランプが見えました。
これはメーカーさん要改善ですね。ランプは見えやすいようにして下さい。
他は特に不満点はありません。
音質も歌もの聴くならピッタリだと思います。ボーカルからやや下の辺がいい感じです。
バッテリーの持ちは良いです。TW-7000同等かそれ以上です。
途切れないのも本当でした。地下鉄に乗っても繁華街にいても途切れませんでした。
あと、イヤホンを耳に付けてる時に手で覆ってもなかなか途切れないですね。これはビックリです。
総評としてはすごくコスパが良く、初めてのワイヤレスイヤホン購入の方や2台目の方もオススメできると思います。

よしひろ さん

(2019/03/31)

1

満足度

4.5

color:Navy

超高コスパ完全ワイヤレス

値段を考えれば音、機能共に申し分ない製品だと思いました。
なんといっても再生時間でしょう。いつバッテリー切れになるの?ってくらい。
普段使いに最適だと思います。
ただ、残念な点が1点。本機の仕様として充電中はケース上部よりオレンジ色のLEDが
光って見えるのですが、自分が購入したネイビーはこれがケース越しに見えない状態
でした。充電できていない訳ではないようでしたが、サポートに問い合わせた所、
ネイビーは他のカラーに比べ充電のLEDが見え難い仕様のようです。
カラー変更をして頂けたのでブラックに交換頂いた所、充電LEDが確認できる様に
なった為、一安心といったところでした。
(それでも片一方のLEDは微弱なので、ちょっと...って感じですがw)
私が購入した個体の不具合だとは思いますが、これから購入される方は気にされた方が
良いかと思います。
※決して本商品が悪い商品だと言っているわけではないです。運が悪かっただけ。
 どのメーカーでも有り得るものだと思います。

青ひげ さん

(2019/03/29)

1

満足度

4.0

color:Navy

初ワイヤレス

初めてワイヤレスイヤホンを買いました。
聞いてみた感じはe-イヤホンさんのYouTubeチャンネルで語られていた通りだと思います。

バッテリー容量が大きいので、使い勝手は非常に良いです。
デザインは安っぽくなく塗装も綺麗で非常に満足です。

気になる点は、音切れ自体はしていないようですが、時々片方の電源が落ちて復帰させるのに時間がかかることです。
自分の個体だけかもしれないですが、右側が音がき聞いている途中に電源が落ちます。

ブリブリまんた さん

(2019/03/28)

1

満足度

4.0

color:Navy

途切れなく良い音

皆さんのレビューの通り、音質も良く途切れません。音質については試聴いただければ納得できると思います。日頃の使い勝手の感想ですが、使用しているパターンが多い FiiOのM6とaptXでの使用でもiPhone とのAAC接続でも途切れません。もうひとつ持っているjabraElite 65t より途切れないかもしれません。更にバッテリーの持ちが半端なく持ちます。これは他の機種と比べ様が無い物です。また、イヤピースの変更が楽しめるのも良いです。あえて不満な点を挙げると、操作ボタンが硬くイヤホンを押し込み不快であること、操作自体が独特である事と、デザインがもう少し良ければ言うこと無しです。今、販売されている完全独立イヤホンの中では最高のコスパであり、満足度の高いイヤホンです!

ウル さん

(2019/03/22)

2

満足度

5.0

color:BLACK

Bluetooth5.0+ 最新チップの凄さ

この値段でBluetooth5.0+Qualcomm社製QCC3026チップにより、接続の安定性と電波密度による音の素晴らしさ。何より、このデキでこの値段はスゴいの一言です。音の解像度には物足りなさがあり、ノイキャン非搭載ですが、この価格帯最強でしょう。○ERO AUDIOさんと○UARL物が同価格帯なありますが、前者は低音が強すぎ、後者は音が平ら過ぎて個性にかけます。
全型が、発売されてからすぐのブラッシュアップでここまでするとは脱帽です。有線・無線共に5000円程度までのチープ専門でしたが、これは脱皮した価値ありです。

名無し さん

(2019/03/19)

満足度

4.5

color:BLACK

ZX300と合わせたり、充電器として利用。

TE-D01dのブラックを購入してますが、このD01dは、本当にスペックも値段も良く、コストパフォーマンスが良いアイテムだと思います。沢山コスパの良いアイテムはありますが、これは買いと肌感でビビっと来たのは滅多に感じなかった位でしたので、ついつい、色違いのネイビーを予約して待っているところです。苦笑
特に拘りはないですが、イヤピースをコンプライのT S200とかのラインで合わせて聴いている所と、色違いをその日のコ-ディや気分とかで合わせたいアイテムです。個人的には、iPhone以外にSONYのZX300と一緒に持ち歩きながら、時々、携帯しているiPhoneの充電器としてこのD01dを利用しております^_^

健ちゃん さん

(2019/03/13)

1

満足度

5.0

color:Navy

SONYのZX-300+AVIOT^_^

AVIOT TE-D 01d(ブラック)
個人的には、既存のイヤピースから、コンプライTSX200→ SサイズやTSなどのシリーズに変えて使用中。iPhone以外では、SONYのZX300と合わせて、aptXで視聴して楽しくライフさせて頂いております。デザインもお洒落なので、このブラックを基本にカラバリに拘ってみようかと、ネイビーと先のホワイトを視野に入れています^_^
普段使いだと、このスペックは正に十分過ぎるアイテムなので、コスパ最強だと思います。^_^

健ちゃん さん

(2019/03/09)

1

満足度

5.0

color:BLACK

高コスパ

音:謳い文句の日本人好みの音というのがイマイチ分からないですがバランス良い音です。細かい音までしっかり拾ってくれてこの曲にこんな音が入っていたのかと気付かせてくれることも。最初低音はあまり出ていないように感じましたがイヤーピースを大きめのやつに替えて遮音性を高めると低音も良く出ているのが分かります。ただその状態でずっと装着しているとずっとキツめの耳栓をしている感じで結構しんどいです。ここは低音重視の自分にとってはマイナスでした。
装着感・遮音性:個人的にはイマイチでした。あまり耳にぴったりフィットする形状ではないので最初はMサイズを使ってましたが低音の聞こえがイマイチなのでLサイズに変更。あとは上に書いた通りです。最終的にはSpinfitのCP350に替えました。操作ボタンはやや硬めなのがマイナス。ボタンを押す時に耳がちょっと痛かったり装着位置がずれたりする。3回押す操作は結構やりづらい。
バッテリー:かなり持ちます。普段Airpodsを使ってましたが自分のAirpodsは3時間位で電池切れます。充電ケースで自分の携帯が充電できるのはかなり便利。
バリュトレ広報のごり押し感が強くて半信半疑でしたがこれで12000円位ならコスパは高いのではと思います。

あんこ さん

(2019/03/02)

2

満足度

3.5

color:Navy

低音が予想以上に良かった!

まずは色ですが、ダークルージュを選んだ理由は少し光沢のあるようなワインレッドのような色とゴールドのボタンが実際に見て良かったからです。
次に音ですが高音やボーカルというよりは低音が印象的なイヤホンだと思いました。高音やボーカルが良くないというわけではありません。低音が良いので、曲に迫力が増した感じがしました。
装着感は人によるかもしれませんが、私は良かったです。心配な人は試着した方がいいかも。
遅延ですが、AACでは約1秒ほど遅延を感じました。apt-xであれば問題は無いと思います。
値段もそこまで高くないので、完全ワイヤレスが気になってる人や買い換えたいという人には個人的にオススメです!

Azu さん

(2019/02/12)

3

満足度

4.5

color:Dark Rouge

発売日当日にゲットしました!
梅田と難波でウロウロしましたが全く途切れなかったです!使用したコーデックはaptXで使用しました!音質もめっちゃ良くて音量調節もイヤホンで出来てめっちゃ最高のイヤホンです!買って良かった

名無し さん

(2019/02/11)

満足度

3.0

color:Navy

コスパ最高!

発売日当日に購入し、視聴しました。まだ2時間程使用しての感想ですが、音質音場はトゥルーワイヤレスの中では、最上位でコスパは最高だと思います。部屋での使用なので途切れも無く、トゥルーワイヤレスもここまで来たか?って感じです。コストが高い他社製品含めて、これで8台目ですが、バッテリーー耐久性を考慮しても、今のところ、この製品が一番良い印象です。後はエイジングが終わって、更に良くなってくれると思います。通勤で使用して、途切れの有無を検証してみようと思います。とにかくおススメします。

BOSSALTY さん

(2019/02/10)

10

満足度

5.0

color:BLACK