• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

EFFECT AUDIO

Cadmus/8wire

総合満足度

5.0

解像度があがり中広域がまろやかになるケーブル

視聴イヤホン:Prestige LTD
視聴DAP   :NW-WM1AM2

ケーブルを1か月以上使用した感想になります。
※エージング中は音が暴れる印象でしたが100時間くらいから音が安定してきました

音質は解像度が上がり全体域で肉付きが良くった印象です。
低域:一段深く沈みこむと同時に引き締まりベースなど楽器の音色もしっかりと描き分けられています。
中域:音場が気持ち横に広がり、かつ厚みが加わった事でしっかりとした肉付けサウンドに。
高域:煌びやかさが多少加わり角が気持ちまろやかになるので刺さるといったマイナスな印象はありません。

写真だとそこまで太くみえませんがケーブルはけっこう太いです。
ですのでタッチノイズもそれなりにありますで買う際はご注意を。
ですがデメリット以上に音質が目にみえて良くなるのでお勧めです。

concon さん

(2024/02/20)

満足度

5.0

color:2pin 4.4mm 5極 ストレート

広い音場と重厚な音

<使用環境>
iPhone 14 pro max→Shanling L3→ LUXURY&PRECISION W2-131→本品→水月雨 群星-STELLARIS-

1週間程使用しての感想ですが、タイトルの通り音場が更に広くなり、音に厚みが出たような感じです。
高音特化のようなSTELLARISですが、当製品にリケーブルしたところ、刺さりがちだったサ行やタ行の発音も丸くなったように思います。
(W2-131はHigh gain、vol 45、デジタルフィルターはFast)
元々STELLARISは中域〜低域が弱いのですが、当製品にリケーブルしたところ、ある程度出力が上がったように感じます。
とても良い買い物だったと思います。

あ さん

(2023/08/04)

3

満足度

5.0

color:2pin 4.4mm 5極 ストレート

Cadmus 4芯より扱いやすいケーブル

Noble Audio DULCE BASSの純正ケーブルだとハイが刺さり気味でボーカルが埋もれる傾向にありCadmus 4芯、8芯を視聴して8芯を購入4芯はアタックはあるがローが弱くイヤホンを選ぶ感じがあったが8芯になったことにより情報量が増えローがしっかり出るようになったのでバランスよくなり、刺さり気味のハイも丸くなり、ボーカルがしっかり出るので色んなジャンルの曲に対応できるようになったと思います。

リュナ さん

(2023/07/26)

5

満足度

5.0

color:2pin 3.5mm 3極 ストレート