• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

NOBUNAGA Labs

Advance 8芯シリーズ

総合満足度

5.0

肉厚な低音が奏でる暴力的音圧

2ピンコネクターに交換し使用してる BRAVADO MKIIにつけA&ultima SP3000で聞いている重厚な低音により他帯域が潰れることなく鳴ってる 目の前でライブを聞いてる感じに思う

リュナ さん

(2024/02/24)

1

満足度

5.0

color:瑞鳳 颯 (Zuihou-Hayate) 4.4mm5極バランス/MMCX

Woodイヤホンにお勧めかも

Victor FA-FW1500を使用した試聴となります。DAPはソニーNW-WM1AM2を使用しています。 ノブナガラボさんの商品では「薦枕」「澪標」を普段使用していますが、Woodイヤホンにはこの瑞鳳颯が抜群に相性が良かったと感じております。 音に温かみを感じ低音もここちよく、そしてパンチもあります。ボーカルを邪魔する事もありません。 Woodイヤホンを使用している方にはぜひ試聴をお勧めしたい商品でありました。

BunBun さん

(2023/11/25)

3

満足度

5.0

color:瑞鳳 颯 (Zuihou-Hayate) 4.4mm5極バランス/MMCX

支配的な低音なのに他の音域に干渉しない重低音が欲しいユーザー向け

FiiO FD7用に購入しました。

ケーブルを純正から瑞鳳 颯に変えたとき、ちょっと音量小さくなった?感じがしたので音量をあげてみたところ、めちゃめちゃタイトで図太い低音が現れてきました笑。ちなみに音量が小さく感じた理由は、高音域が減衰したせいで楽器の音などが聞き分けにくなったからだと思います。この変化は少しではなくまあまあな変化だと思うので、購入する際はお手持ちのイヤホンとの相性や好みかどうかを実際に視聴してみるのがいいと思います。

このケーブルのすごいところは明らかに主張の激しい重低音ましましの音になるのに、その圧倒的な個性に他の音域がつぶされない分離感の良さだと自分は思いました。この分離感は音場が広がったことによるものではなく、このケーブルそのものの個性だと思われます。(自分のFiiO FD7では音場による変化はありませんでした。)

取り回しは標準的で、タッチノイズはほとんどありません。欠点をあげるとするならばケーブルの重量ですが、自分はそこまで気になりませんでした。マスク着用するほうが何倍も痛いです笑。

総評ですが、圧倒的個性がありつつもぎりぎりバランスを崩さない価格以上の面白いケーブルだと思います。視聴する機会がありましたら(特に重低音ユーザーは)、ぜひこのケーブルで遊んでみてください!

なかちゃん さん

(2023/06/26)

6

満足度

5.0

color:瑞鳳 颯 (Zuihou-Hayate) 4.4mm5極バランス/MMCX

チタンと錫の究極サウンド

錫メッキが売りのため取り回しは少し硬めかな程度。全く許容範囲。
shanling mg800にリケーブルしました。
結果的に付属ケーブルとは比べ物にならないレベルとなりました。
イヤホンのチタン筐体のずば抜けた音響特性とも相まってか
芯の通った地の底から湧き上がる様な太い低音が有りながらも不思議とボーカルなどの中高音を邪魔することも無く、肉厚で良く伸びるボーカルや楽器の余韻までも感じました。音の分離度がすごいという意味なのでしょうか。
8芯で20000円流石です。

ムロ さん

(2023/05/09)

6

満足度

5.0

color:瑞鳳 颯 (Zuihou-Hayate) 4.4mm5極バランス/MMCX

有線ピヤホンとの相性が。。。

最高ではないしょうか?
めっちゃ気持ち良いのでホント試して欲しいです。

低音がスキッとした感じはMezeAudio ADVARにも似た感じがしました。

有線ピヤホンとのハウジングの色とも合うので見た目も良いですよ。
いやー買って良かった!!!

Nao さん

(2023/05/02)

3

満足度

5.0

color:CASSINI-AXIS (カッシーニ-アクシス) 4.4mm5極バランス/カスタムIEM2pin

8芯で広がり

翔鶴より重み増しイヤーピース選びが重要。音質は広がり&低音が増し、耀&翔DD&翔DMWVが相性良い感じ。お問い合わせスタッフさんオススメradiusNX100を装着で低音厚く迫力増し全域バランス良い音質&轟MarkⅡ付属品のオリジナル低反発イヤーピースが相性良い感じ。

イヤピース さん

(2023/04/29)

満足度

4.0

color:翔鶴 颯 (Shoukaku-Hayate) 3.5mmステレオミニ/MMCX