• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Brise Audio

TOTORI 5極4.4mm【TOTO-544】

総合満足度

5.0

V-mode M200パワーアップ

V-modem200をバランス接続する為に購入m100マスターとも互換があるので併用して使用してる味付けはなくヘッドホンの特性の底上げをしてくれるA&ultima SP3000に接続して使っているが聞こえなかった音が聞こえるようになりとても重宝している。他ヘッドホンリケーブルも統一して同メーカーを使用しているがYATONO-HP Ultimate 、SHIROGANE-HP Ultimateと迷ったが他ケーブルも試したかったのでTOTORIを選択

リュナ さん

(2024/03/23)

満足度

5.0

color:1.3m

Brise Audio入門ヘッドホンケーブル

ANANDAとLIRICの共通リケーブル用に購入。
音質的にはフラットです。ただしどの音域もワンランク上がって音場も広がり細やかさも増して、変な味付けなしにクリアな音を鳴らしてくれます。
持っているヘッドホンやヘッドホンアンプの能力を邪魔することなく素直に引き上げてくれるので良い意味で音質の変化はありませんが、エージングを進めることによって艶とマイルドさも出てきます。
取り回しも良くて外出時にも手軽に使えるケーブルです。
Brise Audioではケーブルのレンタルもしているので、レンタルして音質を確認してから購入するのが良いと思います。

Taco-X さん

(2023/01/12)

4

満足度

5.0

color:1.3m