• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

SHANLING

L3 (OTGケーブル)

総合満足度

4.5

デザインが好き

DC03PROをiPhoneに繋ぐために購入しました。
イヤホン部分のケーブル(Tripowin Zonie 16)と似た材質なのでコード部分デザインが気に入ってます。
あとはどのくらい持つかですね・・・。

なのら さん

(2023/12/02)

1

満足度

5.0

color:Lightning to Type-C

Cayin/RU7で使用

iPhoneとRU7を繋ぐために購入しました。
AudirectのT1に比べると明るく元気な音で「DACもケーブルでこんなに音が変わるのか」と、ちょっと驚かされました。

*iPhoneコネクタ部分が不安になる程発熱しますが、仕様のようです。
それが原因かはわかりませんが30分〜使っていると、iPhoneを操作する度に音が途切れる症状が頻発します(初期不良対応していただきましたが再発しましたので、仕様というか相性というか、仕方ないようです…)

KT さん

(2023/07/17)

3

満足度

4.0

color:Lightning to Type-C

流石は銀線

iPhoneと楽彼w2に接続する為に購入。今までリケーブルの銀線に裏切られたことは無く、リケーブルではなくotgケーブルで銀線だとどうなるかと思い興味本位で購入。
音にスピードがつき、ボーカルの余韻や楽器のアコースティックが増して、銀線らしいメリットもしっかりとでています。
値段、ケーブルの柔軟性も大変良いです。
今後、日本でも発売されるであろうfiio ka5のドングルアンプにも是非とも使用したいです。
また、ドングルアンプの市場に盛り上がりがでてくると、こういったotgケーブルにも拘るメーカーもでてきたりして、色々な組み合わせで気軽に楽しめる事ができそうですね。

ムロ さん

(2023/04/08)

5

満足度

5.0

color:Lightning to Type-C