• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Song's-Audio

UNIVERSE -IE(IE8/80)

総合満足度

4.0

音質は良いんだけど、、

ie8を使っていてグレードアップしたかったので秋葉原店で購入しました。
音は申し分なしです。あとは全体的に良くなりました。ボワついていた中音域がクリアになりました。
高音の伸びも良くなり、低音はもともと良かったのがさらになくなりました。音がまとまって綺麗になりました。音場は相変わらず広く聞いていてとても楽しいです。
また、ie8についていたケーブルだとシュアがけしたときに型が付いてなくてつけにくかったのがこのケーブルは型がついていたのでとてもつけやすくなりました。
しかし、残念な点が一つだけあります。
それはタッチノイズがとても大きくて散歩の時は服の中に入れないとタッチノイズが気になってしまいます。
ただこれ以外はリケーブルしてよかったです。

ゆうじ さん

(2017/05/18)

1

満足度

4.0

color:規格なし

使いやすく、音も良くなります

元々のケーブルは、柔らかいだけでなく弾力もあるので、耳掛けしていても外れやすい。
なので、製造側としてはガイド部品も入れているけど、そうするとケースとかに仕舞いにくくなります。
それに対して、このケーブルは耳掛け部分に「癖」を付けてあるので、耳掛けが安定します。
肝心の音ですが、アンバランス接続でも若干分離も良くなって迫力、臨場感が出てくるように思いました。
一つだけ問題があったのですが、プラグがとても太いので、イヤホンジャックあたりの構造によっては刺さらないということがあります。僕の場合も、保護ケースに入れていると刺さらなくなったので、ケースを変えることになりました。

heliar さん

(2017/04/15)

1

満足度

4.0

color:規格なし