• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

Ultimate Ears

UE5Pro

総合満足度

5.0

初カスタム

イヤモニはCW U02を持ってますがカスタムは初です。

装着感は概ね良好、シェルの透明度は普通に高いと思います。
ちなみにこのレビュー自体、購入してから2年後に書いてます。

音質についてはまず箱出しの出音は硬くモニターのようなカチッとした質感で音場も普通ぐらいの感覚でした。
なので自然に聴いてエージングをしてリケーブルもしてようやく満足のいく音色になりました。

リケーブル後の音はまるで刺さるような音もせず、理想的なクリアで高解像度な音になりました。

このイヤホンは中高域の鳴りに特徴があって癖になると思います。シンバルやハイハットの質感、残響感とか。
歌物のボーカルも快滑に聴けます。

音の距離感に関しては音道官の材質のせいか、少し一歩手前に聞こえる時があります。気になるレベルではないですけどね

同メーカーの他のモデルの方が低域は気持ちよく聴けますがこのモデルを選んだ理由として自分は高域厨だからです。
高域以外の帯域が目立って高域が潰れたり埋もれたりするよりは高域に重点を置き特化してる方が好みだからですね。
それでもこのイヤホンの音域バランスは整ってる方だと思います。

オーディオは一度聴いただけではその製品の魅力が伝わりきらないことが多々ありますけど、この製品の魅力は整ったサウンドにクリアで神々しいほどの量感の高域にあると思います。
後、カスタムの始祖でもありますからね。

一本持っとけば所有欲は満たされるし、買う価値は大いにあると思います
特に高域好きならこれだけ高域特化の製品はあまりないのでおすすめです。

最後にこれは、アメリカ製なので万能型ですが
洋楽に一番合うチューニングな気がしました
当然ですが。

長々とご覧頂き、誠に本当に本当にありがとうございました。

sai さん

(2022/02/24)

3

満足度

5.0

color:規格なし

沼の始まりで終わりでもあるCIEM

2019年ごろにオーダーしてからかれこれ3年弱使用しています。
購入したきっかけが、安くて納期が早くて音がいいからでした。(納期は1ヶ月でした)
購入当時、他社の直営店限定CIEMが5万円以下でオーダーできる時代でしたから、そちらをと思っていたところ、台風の影響で予定が崩れ、予約なしでもオーダーでき、CIEMの初まりのモデルでもあると知り、オーダーに踏み切りました。

口の形は割り箸横で耳型を採取しました。
装着感は、多少ノズルが長い感じがありますが、ビタっと耳につく感じがありいい感じです。

音は、少し低音が強めのフラットな印象ですが、女性ボーカルの一部に低音用BAと高域用BAの重なりがあるのか、多少落ち込み、少し気になる感じがあります。ただ、基本的には滑らかな音を奏でてくれる良CIEMです。
ギター、ドラム、ベースの音と弦が弾かれる感じ、二人以上で歌ってると声の分離がよく、判別がつきやすいので、モニターとしてもリスニングとしてもいいと思います。

初めてオーダーするCIEMとしては最良の選択になるかと思います。

yakumo さん

(2022/02/01)

満足度

5.0

color:規格なし

とにかく納期が短い!エージングは必要っぽいです

カスタムはひとつ持っていまして、生涯2個目のカスタムに
UEさんを選びました。
納期が短いとは他の方のレビューで存じておりましたが、
驚異的に早かったので備忘録兼ねて書かせていただきます
5/8 オーダー
5/9 インプレッション採取、eイヤホンさんにお渡し
5/31 納品連絡、発送連絡
6/1 受け取り
音質は箱出し直後はだいぶこもって聞こえました。
これはエージング必要と思い、dapに繋いで
数時間でだいぶこもりが取れてきました。
中低音に特徴のある音質でして、聴いていてとても迫力があります。
自分ロックやオルタナティブを最近聴くので相性が良さそうです
リケーブルはしない予定です。純正のケーブルのしなやかさも
UEを選んだ理由の一つです。

mokogen さん

(2021/06/01)

満足度

4.0

color:規格なし

最初の一台におすすめ!

僕にとってはじめてのカスタムiemでしたがとても満足しています!3ヶ月と聞いてきたのが1ヶ月ほどで届きました。コロナでとても大変なはずなのにさすがです。見た目は、透明度も高いですし、文句のつけようがないほど綺麗な作りです。つけ心地に関しては他のカスタムiemを持っていないので比較はできないですが、カスタムiemのような遮音性など、うたっているイヤーピースなどとは比べものにならないほど遮音性が高いです。電車の中でも余裕です。あまりの遮音性に今まで聞こえてなかったDAPのノイズが聞こえてくるほどです笑。音のバランスにも大きな偏りは無く、フラットだと思います。また、細かい音まで出してくれるので解像度も低いわけではないです。BA2機だけとは思えないほど豊かな音です。
最初の一台としてとてもおすすめです。

RUKO さん

(2020/12/11)

1

満足度

5.0

color:規格なし

2機目のIEM!

1機目はAAWのA1D(販売終了品)を買って約2年使い、新しく他メーカーのIEMが欲しくなり、初イヤモニとして定番のUE5を選びました。A1Dに比べてドライバーが増えて音に余裕が出ていて、A1Dでは聴こえてにくかった所がよく聴こえてます。まだ開封して1時間すら聴いてませんが、素晴らしいIEMです!
A1Dはかなりボリュームを上げないと聴こえなかったですが、UE5は少しの音量で十分聞こえます。

☆納期について
9/27に注文、クレカ決済
10/1に耳型発送、10/2耳型到着。
10/27にeイヤホンから発送連絡。
10/28に配達完了。
ほぼ4週間で到着しました。コロナの影響も考えて1ヵ月を超える事を覚悟していたのですが、仕事が早くてびっくり!

たっくん さん

(2020/10/28)

4

満足度

5.0

color:規格なし