• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

YAMAHA

TWーE3A

総合満足度

4.0

名前以外に魅力がない

買ってすぐに売りました。
装着感があまりよくない。音は少し丁寧だが、特別よくない。操作性も特質すべきところがない。値段の割に総じてよくない。一昔前は、こういう微妙な商品が沢山あったと述懐します。今の時代、様々な情報をSNSや動画サイトで幾らでも仕入れられる時代に、大手メーカーというだけの製品を購入する理由はありません。

亥丸 さん

(2023/01/15)

満足度

3.0

color:スモーキーブルー

良い音

音、良いです。
個人的には1万円以下のTWSの中なら
かなり良い方かと。低音は強くはありませんが
跳ねる様な聴こえ方でリスニングとして楽しい音です。
欠点としてはフィット感と接続性ですね。
私は左右の耳の形が違うのか、左耳だけは
すぐに落ちてしまっていました。
接続性はこの販売時期なので仕方ないのかな?というところです。

らふりょーた さん

(2021/12/20)

満足度

3.5

color:スモーキーブルー

7500円なら買いでしょう

このイヤホン、出た当時は10000円くらいしたので様子見してましたが7500円くらいまで安くなったので底値だと思い購入しました。
ヤマハらしいイヤホンです。中高音がしっかりと出ています。
低音はそこまで出てはないですが及第点は出てます。
付属のMスリーブは着けた方がいいでしょう。素のままではイヤホンがズレます。
中高音がしっかりと出てると書きましたが、フラットに近いかなと思います。
低音ドンドンが好きな方にはオススメできませんが、フラットの味付けが好きなんだという方にオススメです。
それとケースの充電方法が独特なので使用前にはしっかりと説明書読んだ方がいいでしょう。

よしひろ さん

(2020/04/18)

満足度

5.0

color:ブラック

欠点がない

私はAVIOTのTE-D01d mk2を数日使ってからこの製品を買ったのですが、まず最初に驚いたのは装着感の良さ。
私の場合ですが、AVIOTの方は少し研究してからでないと装着感が良くなりませんでしたが、この製品は1発でした。

他のサイトのレビューを見ていると低音が弱いという意見もあるようですが、しっかりとフィットさせれば問題ないし、イコライザーの自由度も高く、聴いててとても楽しいイヤホンです。
そして中音域の解像度が高く、迫力のあるボーカルが聴けます。

また、リスニングケアもしっかりと機能してくれます。試しにoffにすると、音が軽くなってしまいますから。

この価格帯でこの音質ならコスパはとてもいいと思います!

モフさん さん

(2020/01/04)

6

満足度

4.5

color:ブラック

大満足!

初めてワイヤレスイヤホンを買ってみました。
ずっとiPhoneの純正イヤホンを使っていましたが、今まで聞こえてこなかった音がきけます!特に低音の聴こえ方が全然違くて感動してます(o^^o)
また、ケースが思ってたよりもコンパクトで持ちやすいしポケットに入れていても邪魔じゃないです。
1週間ほど使いましたが今のところ不満な点は何もありません。色もとても可愛くて大満足です!

♡ さん

(2020/01/01)

2

満足度

5.0

color:スモーキーピンク

よく考えられた製品。だがしかし・・・

音については流石ヤマハさんと言いましょうか。丁寧な音作りでとても聴きやすいです。
また、独自の「リスニングケア」システムのおかげで、他のワイヤレスイヤホンによくある音量アップ時に急に爆音になることがなく、逆に下げても聴きたい音をしっかりと届けてくれるので、安心して音楽を楽しめます。
またペアリングについても、ウォークマンでのワイヤレス接続にありがちな初回接続時の爆音とかもなく、安心でした。

なお、遮音性に関しては星4をつけてありますが、これは、外の音がしっかり聞こえている状態でありながら、音が1つ1つしっかり聞こえていることを考慮して、このような評価となっております。

ただ1つ、このイヤホンは「電波の混線時における接続安定性が悪い」という完全ワイヤレスにおいてかなり痛い欠点を抱えております。
ポタフェスのように数多くのワイヤレス製品の電波が飛び交う状況はもちろん、eイヤホンの店舗においても、お隣さんが他の製品と音楽の再生端末とのペアリングを開始した時点で、このイヤホンは特にプツプツと接続が途切れてしまいます。

このように、安全に楽しく音楽を聴くことに対してよく考えられているものの、接続安定性の面で、かなり惜しい製品でした。気が早いですが後継モデルでは、接続安定性が劇的に改善されていることに期待したいです。

TAKKA さん

(2019/12/29)

2

満足度

3.5

color:スモーキーピンク

隠れていた音が聞こえる

音質は中高域がしっかりと出ていて、低音は強くはありません。ボーカルのシンバルやピアノなどの隠れていた音が出ています。装着感はあまり良くありませんでした。イヤーピースを変えても歩くとポロっとおちます。箱は簡易的で、イヤホンに金をかけてるなぁ〜 と思いました。イヤホンケースは小さくて持ち運びも良く電池も合計18時間持つので、日常的も良いです。ただ、あまり所有欲はあまり満たされないです。そのかわり、音質に関して満足できると思います。イヤホンが大きいので遮音性はいいと思います。

マキマキ3076 さん

(2019/12/20)

満足度

4.0

color:ホワイト