• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

iBasso Audio

IT05

総合満足度

3.5

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

2.0

細やかさ

5.0

迫力

2.0

音場

4.0

遮音性

4.0

音漏耐性

3.0

リケーブルで化けます。

購入後、初めは純正バランスケーブルにて使用。他の高価な物を所持しているからか、値段を考えれば、良いですが、高音が地味に耳に刺さり、低音が多いのもあまり好きでは無いですが、それにしても低音の量感が無さすぎると思いました。ゼンハイザーie600の音を半額近い金額で目指した結果、失敗に終わってしまったかーといった印象でした。
所持しているリキットリンクスのmartini(52000円...)にリケーブルしました。そもそもリケーブルの金額がイヤホンよりも高いですがそれだけの価値は十分あると感じる結果に変わりました。低音の量感が程よくプラスされ、高音のシャリつきがほぼ無くなり、このイヤホンの売りであるともいえるボーカルや楽器の繊細な音がより肉厚になり聴き応え抜群になったと感じています。洋楽の女性アーティストの曲をメインで聴きますがボーカルのとろけた良い響き方は癖になってしまいました。唯一無二は言い過ぎかもしれませんが。
長文になりましたが、リケーブルに否定的な意見もありますが、満更馬鹿にできないものだと改めてリケーブルの効果を再認識してしまいました。もし、純正ケーブルで気に入らなければ価格帯はどうでもいいのでリケーブルに挑戦してみてください。リケーブル後の満足度は星5です。

ムロ さん

(2023/02/19)

4

満足度

3.5

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

2.0

細やかさ

5.0

迫力

2.0

音場

4.0

遮音性

4.0

音漏耐性

3.0

color:規格なし