• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Brise Audio

ACCURATE-USB

総合満足度

5.0

まさにモバイルにも使える「オーディオケーブル」

今回初めてブリスオーディオさんのオーディオケーブルを買わせていただきました。実物を店でみたときはその太さとごつさと固さにびびりましたが、音はまじでほかのモバイル用オーディオUSBケーブルでは味わったことのないクリアでフラットなサウンドに度肝を抜かれました。
本来スピーカーケーブルなどとしてるケーブルをこの長さでモバイルでも使えるようにしてる経緯のようで、そのためのこの素性のとてもよいサウンドなのだろうなと納得しました。
色々使ってみましたが、gryphonが圧倒的に高音質になったのはもちろん、あえて自宅にあったりケーブル出来るドングルでは最安側のua2にあえて接続してみましたが、これがびっくりする事にハイエンドイヤホンすら気持ちよく聞けるほどクリアで細やかなサウンドになり本当に驚きました。
自分はそれなりにモバイル用のUSBケーブルを聞いていますがこのレベルに達してるのはこのケーブルだけだと思います。
ただしほとんどスピーカーケーブルの太さ、ごつさのため取り回しは最低クラスのため外で使うにはそれなりの覚悟が必要でその点ではbeataudioのOsloに分配が上がると思います。

オーディン さん

(2023/12/17)

1

満足度

5.0

color:USB TYPE-C to C 17cm