• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

SHANLING

M3 Ultra

総合満足度

5.0

操作性

4.8

画面表示(UI)

4.9

音場

4.0

音の解像度

4.5

初dap!これ以上は据え置きで…

音源ストレージが欲しくなったのもあり、購入しました。
中華dapということで不安もあったのですが、今のところ不満なく使えています。勿論スマホには劣りますが、強めにスクロールしたときに違和感を感じるぐらいで、音楽聞くのに使うには十分だと思います。
音は輪郭くっきりかつ元気ないい音してます。これ以上の音を求めるなら、思い切って据え置きにいった方が良いとおもいます。本機のサイズでポケットがギリギリですね…。

あいく さん

(2023/12/12)

1

満足度

5.0

操作性

4.5

画面表示(UI)

4.5

音場

4.5

音の解像度

5.0

color:グリーン

大変気に入りました。

使用イヤホン 水月雨Blessing2 dusk、s8 、seeaudio bravery

バッテリー持ちや持ち出しやすさ、操作性、出音すべてにおいて素晴らしい一台です。

音はm7やm6(21)などのサラッと自然に鳴らしてくれる感じとは違って、どちらかというとm6 Ultraの分厚く濃厚な音に近いかと思います。
ただ、m6 Ultraは特に中音域が厚く柔らかいのに対してm3 Ultraは全体的にカチッとしまった音で主に低音域に厚みがあります。

m3xとの音の違いとして、少し無理矢理感があった中低音から低音にかけてのラインがきれいにまとまった印象があります。
また出力もかなり上昇しており、ローゲインでボリューム20で十分なくらいです。
タゴさんでも60で足ります。

バッテリーに関して、再生時間は減っているものの、明らかに画面スリープ状態でのバッテリー消費が改善されています。
そのおかげでオートスタンバイ入れなくてもハードに使って2日持ちました。

それにshanlingのandroid7.1搭載機種を使っている方に朗報ですが、Apple Musicで再起動後、記憶媒体がSDカードから内部メモリになってしまうバグは解消されていました。

余談ですが、このDAP、水月雨系統のイヤホンと相性がいいと思います。
全音域ムキムキパンチは気持ちがいいです。

結構ころころDAP買い替えてしまうの私ですが、この機種は3年ぐらいゆうに持ちそうな気がします…!
m6 Ultra高すぎて買えないと思ってる方、m3 Ultraおすすめですよ!コソッ

take shino さん

(2023/03/30)

4

満足度

5.0

操作性

5.0

画面表示(UI)

5.0

音場

4.0

音の解像度

5.0

color:ブラック

コンパクトで素晴らしい

M6 Ver.21からの買い替えです。M6 V21に音質等不満はなかったのですが、ある機器との相性で買い換えることにしました。
色々なDAPを比較試聴しましたが、M3 Ultraは非常にコンパクトで手持ち感が良く音質的にも重心が低く歯切れの良い音が気に入り選定しました。
カラーもケースに合わせてグリーンにしましたが、このカラーリングが所有満足度を高めてくれます。非常に満足です。
SE846のバランス接続で聴いていますが音質は少し重心が低くなる印象で高域が強調される音ではないので自分にとっては満足のいく音質です。
操作感もストレスなく良い買い物でした

masayaF さん

(2023/01/14)

3

満足度

5.0

操作性

5.0

画面表示(UI)

5.0

音場

3.0

音の解像度

4.0

color:グリーン

高くなったけど進化したエントリー機

amazon music専用機としてのレビューになります。

shanlingのDAPはM6→M3Xと使ってきました。特にM3Xはコスパがよく再生時間が長いので、気軽に使えるエントリー機としてしばらく愛用してましたが、サブスク中心となるともっさりした挙動に徐々にストレスがたまり手放しました。

M3 Ultraはスペックが上がったのでコレならと思い買ってみましたが、結果満足しています。

初めて開く画面はカクつきますが、一旦読み込んでしまえばサクサク動く感じで、スマホまではいきませんがストレスを感じずに使用できます。

音質は中音域が元気に鳴る感じで、ややドンシャリ気味だったM3Xとは結構印象が異なりました。同価格帯のDAPは意外と音質の違いがあるので、できれば試聴をオススメします。サブスク使用しないのなら旧機種のM6 Proとか買う方が音質的には優位だと思います。

バランス接続で聴いても10時間以上は軽く持つバッテリー性能と、どんな音楽も明るく元気に鳴らしてくれる音質、サブスクでもそれなりにサクサク動く操作性などに惹かれる方にはとてもオススメな機種です。

kimt さん

(2023/01/05)

4

満足度

4.5

操作性

4.5

画面表示(UI)

無評価

音場

4.0

音の解像度

4.0

color:ブラック

M3Xからの買い換え、正解でした。

M3Xはアマゾンミュージックが途切れるので、スポティファイにしてましたが、高音質で聴きたくて、出た日にウルトラに買い換えました、いまのところAMは少し切れたりはありますが、一曲に何回もってことはなく、我慢できます、スポティファイとダブルでしばらく運用します。サクサク動いて買い換えて良かったです、お気に入りで毎日持ち歩いています。

うえQ さん

(2022/12/25)

4

満足度

5.0

操作性

5.0

画面表示(UI)

5.0

音場

4.5

音の解像度

4.5

color:グリーン