• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

VISION EARS

VE5

総合満足度

5.0

推しカスタム。ぜひユニバーサルモデルも

唯一無二とも独特ともいえる音を出す個性派イヤホン。合う合わないがかなり色濃く出そうだが、ハマると最後手に入れないと気が済まないほど。
ボーカル機であるのは間違いないが、分離して聞くのが好きな方には一度は試聴して欲しい

スバリストイズム さん

(2021/01/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

独特な音色

3本目のカスタムになります。
閉口で型を採りました。出来上がりは完璧なフィット感、リフィトは不要。過去2本はそれぞれ2回リフィトしました。
筐体も大きくなくいいですね。
付属品や何から所有欲を満たしてくれます。

肝心な音質ですが、本格的な据え置きオーディオシステムを聴いている身には音色がやや独特です。悪い意味ではありません。上手く表現出来ませんが。
出音はやや蒲鉾型です。といっても高音や低音も不満はありません。ややタイトな出音です。

メインのカナルワークスのCW-L73LVの音色はクロート好みです。低音のパンチもあり、全体的にはCW-L73LVのほうが高音質で質が高いです。付属品はしょぼいのが難点ですが、肝心なのは出音ですから。

といってもなんだか癖になる音色で持っていて不満はありません。

リケーブルは、ORB Clear force Ultimate core-8を奢ってます。いいですよ。

ちなみに、CW-L73LVはBeat Audio 初代Emeraldです。

総合力では、CW-L73LVが一枚上手ですが、何故か出番は本機の方が多いです。

タイトで、キレ、スピード感のある本機。
おおらかで低音も豊かでゆったり聴かせるCW-L73LV。

たま さん

(2020/10/13)

1

満足度

4.5

color:規格なし